【悲報】ヒラリー・クリントン候補、ガチで終わる

1:2016/08/11(木) 23:07:04.23 ID:

 
クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米報道

読売新聞 8月11日 18時9分配信

 【ワシントン=尾関航也】CNNなど米メディアは10日、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)が長官在任中、
クリントン一家の財団の大口献金者に便宜供与を図った疑いが浮上したと一斉に報じた。

 クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある。

 保守派団体の情報公開請求に応じ、国務省が9日に新たに公表したメールの中にやり取りが含まれていた。

クリントン陣営は「長官在任中、財団への献金のために行動をとったことは一度もない」と不正行為を否定している。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00050084-yom-int


2:2016/08/11(木) 23:07:55.27 ID:

これなんとか舛添がしたことにして選挙つづけられない?


8:2016/08/11(木) 23:08:53.30 ID:

これでトランプが大統領かよ・・・
世界\(^o^)/オワタ


44:2016/08/11(木) 23:15:06.97 ID:

>>8
トランプには兵役逃れという核爆弾がある


17:2016/08/11(木) 23:10:54.65 ID:

1ドル50円が

現実味を帯びてきたな・・・


18:2016/08/11(木) 23:11:04.55 ID:

もうテキサス親父でいいだろ


19:2016/08/11(木) 23:11:13.19 ID:

こういうのってコンサルタントやブレーンが駆け引きしたり揉み消すんじゃないの?
トランプの陣営の方が優秀なのを雇ってるってこと?


25:2016/08/11(木) 23:12:17.44 ID:

トランプが大統領になったらマジで世界中が無茶苦茶になるわ


30:2016/08/11(木) 23:12:50.28 ID:

もう一回両党候補者選びからやり直せよw


37:2016/08/11(木) 23:13:29.23 ID:

トランプが大統領になると
・TPP→終わり
・日米安保→自分で守れアメリカには無関係
・NATO→自分で守れアメリカには無関係
・ロシア→大好き!
・中国→金のなる木!

尖閣も南シナ海も全部中国のモノになること確定だな


49:2016/08/11(木) 23:15:31.95 ID:

トランプは世界の為にならない
アメリカが影響力のない小国であれば誰がなってもいいけど嫌でも影響力ある国だから困る
ヒラリーはサンダースを有効利用してなんとかしてくれ


55:2016/08/11(木) 23:16:29.53 ID:

>>49
アメリカはアメリカのためにしか動かない


50:2016/08/11(木) 23:15:34.26 ID:

日本にはトランプみたいな政治家いないのかな?


84:2016/08/11(木) 23:21:42.59 ID:

>>50
稲田が極右なんて呼ばれてんだからな。

国会議員から敢えて選ぶなら
西村真悟と杉田水脈で精一杯なのが今の日本。
桜井誠はそういう意味で需要はある。
永久に受からないだろうけど。


57:2016/08/11(木) 23:16:53.63 ID:

これ大統領選挙どうすんだよ、、
今更だがオバマが立候補できないんか?


79:2016/08/11(木) 23:20:34.53 ID:

>>57
オバマ「もし私が立候補できたら次の選挙で私は勝てる」


64:2016/08/11(木) 23:17:57.84 ID:

後々トランプを大統領にするために仕組まれたことだったとか言う陰謀論が語られそう


74:2016/08/11(木) 23:19:41.44 ID:

トランプでもそつなく大頭領できるんじゃね?
あのブッシュだってやれたんだし


120:2016/08/11(木) 23:34:16.54 ID:

トランプだったら年末には副大統領に変わってる予感がある


129:2016/08/11(木) 23:39:28.55 ID:

トランプになれば
日本から米軍がいなくなるし、
ドル高円安になりそうだし、
いいじゃん


155:2016/08/12(金) 00:04:57.42 ID:

いくら選挙とはマシなほうを選ぶものだと言われても

これはひどい


160:2016/08/12(金) 00:08:40.83 ID:

とりあえず種もみ一袋用意しておくわ


162:2016/08/12(金) 00:09:32.84 ID:

サンダースが党員やめて完全無所属で出ればいいんじゃん?
なんとなく周辺がマジで動いてそうな気もするけど


172:2016/08/12(金) 00:16:34.10 ID:

今オバマが評価されているのは、もう任期がないから好き勝手にやれているから


190:2016/08/12(金) 00:32:28.25 ID:

何かの報告書でクリントン夫婦は金の為なら国を売るって暴露されてなかったか?
勿論中国なんかからも金を貰ってる


208:2016/08/12(金) 00:59:11.54 ID:

ヒラリーはメール事件で色々調べられてて
逮捕も時間の問題とかってどこかで見た


240:2016/08/12(金) 02:16:38.61 ID:

アメリカの大統領は議会や国務長官と喧嘩するだけでグズグズのレームダックになるから大して心配はしてない
トランプが強硬路線を貫こうと恐らく国内の支持は遅からず離れるだろうしね


242:2016/08/12(金) 02:22:06.08 ID:

この問題出る前から差をつめられてたからな
マスコミから総叩きにあってるあのキチガイと良い勝負してる時点で
フェミニストのヒスババアがどれだけ嫌われてるかよーく分かる
フェミニストどもはその事実から目を逸らしてるがね


263:2016/08/12(金) 02:56:42.03 ID:

トランプとかがそもそも2人のうち1人に残ってること自体が恐ろしいが、国民投票はその時のノリで過ちを犯す
民主政権、イギリスEU離脱


273:2016/08/12(金) 03:46:43.59 ID:

そんなにトランプ大統領にしたいのかね~

トランプは大富豪だからいくら叩いても埃は出てこないしな。


296:2016/08/12(金) 05:21:02.92 ID:

有権者の民度が低い直接選挙は危険。


306:2016/08/12(金) 05:49:32.24 ID:

パパブッシュ
子ブッシュ
孫ブッシュ ←こいつはいないの?


326:2016/08/12(金) 07:18:42.99 ID:

もうトランプのダメぶりがひどすぎてヒラリーが何をしようと関係ない
トランプが毎日バカなことを言って歩いて大騒ぎになってるからヒラリーの不倫でも
でない限りもうヒラリーの勝ちだよ
今日はオバマがISISを作った親玉だってトランプが言ってて、顰蹙かってた


339:2016/08/12(金) 08:08:51.32 ID:

これ鳥越が出ても勝てるんじゃないw


343:2016/08/12(金) 08:39:24.28 ID:

アメリカ人気の毒になってきたわ


348:2016/08/12(金) 08:43:04.23 ID:

>>343
人気の毒って何だよ


354:2016/08/12(金) 09:13:45.33 ID:

>>348,350
アメリカ人 気の毒


346:2016/08/12(金) 08:41:10.75 ID:

トランプになったらマジでヤバいな・・・


349:2016/08/12(金) 08:47:26.58 ID:

早く来てくれブッシュウウウッッ!


368:2016/08/12(金) 09:51:12.06 ID:

もともと金持ちだけ優遇
貧乏人大虐●の
キチガイババーだからな
トランプの方がまだマシ という酷さw

クルーズなら良かったんだがな・・・


377:2016/08/12(金) 10:21:44.49 ID:

ヒラリーとトランプならトランプ
サンダースとトランプならサンダース
しかし、民主党候補はヒラリーに決まった以上、このままではトランプになるね
ひょっとしたらヒラリーのスキャンダルがこれからも暴かれ続けたらヒラリーが辞退するかもw
そうするとサンダースにも芽がでるかな?


386:2016/08/12(金) 10:54:30.79 ID:

女帝の時代は戦乱になる
どっちみち世界大戦避けられないならトランプの方が