【悲報】SMAP香取慎吾が言った「自殺」がシャレにならんくなってきた・・・

1:2016/08/11(木) 14:17:49.49 ID:

SMAP騒動で近頃“キーマン”として頻繁に名前が上がる、香取慎吾。当初は独立派の中心・中居正広とジャニーズ事務所残留派・木村拓哉の“対立”が取り沙汰されたが、 
近頃は香取のモチベーションがほぼ無くなっているとのことで、各方面に波紋が広がっている。しかし、関係者によれば「昨年12月から、香取の異変は始まっていた」という。 

「香取は今年1月クールで放送されたドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)で主演を務めていましたよね。 
この撮影のクランクインが12月だったんですけど、香取は見る見るうちに痩せていったんです。 
彼は普段、天真爛漫な役を演じることが多いですが、同作の主人公はどちらかというと神経質なキャラクターで、ジムに通ったり自転車に乗ったりと、身体を鍛えるシーンも少なくなかった。 
香取は元々体重の増減が激しいタイプですし、この時も役作りかな……と思っていたのですが、 
年明けにSMAPの騒動が明るみになって合点がいった。 
クランクイン時期はすでに水面下でSMAPのいざこざが勃発していたようですから、香取の激痩せは心労が原因だったのでしょう」(テレビ局関係者) 

香取については、SMAPを連れて事務所から独立しようとしていた元チーフマネジャー・飯島三智氏から最も可愛がられていたと言われている。 

「飯島氏と香取は“親子”のような間柄で、お互いをとても信頼していたと思います。 
結局、ドラマの撮影は騒動と丸かぶりしてしまい、制作スタッフ達も心配していましたが、香取にとっては気を紛らわす場でもあったようです。 
3月に都内で行われた打ち上げでは、香取が『ドラマが終わってしまって、明日からどうしたらいいのか分からなくて怖い。 
もしかしたら自●してしまうかも……』と発言したと報じられましたけど、あの場は本当に空気が凍りついてしまったそうです」(同) 

痩せ細った香取の口から出た“自●”の二文字は、やはり冗談では片付けられなかったようだ。 

また、最近のSMAPは歌番組の出演辞退や、25周年コンサートの行方にも注目が集まっているが、これについても、 

「とにかく香取にやる気が無く、SMAPとしてファンの前でパフォーマンスができる状態ではないのです。 25週年イヤーは1年あるので、コンサート開催の可能性は残されているものの、現段階では香取が拒否し続けていると聞いています。 
そういう状況なので、香取がMCを務めるバラエティ『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)も、近々打ち切りになることが決定したそうです。 
スケジュールが軽くなることで本人がリフレッシュできるなら良いのですが、逆効果となってますます痩せてしまわないかが心配ですね……」(同) 

と、いろいろな意味で香取から目が離せない。 

9月末のジャニーズとの契約更新は行われることになったと報じられたものの、以前のように生き生きとした香取が見られるのはいつになるのだろうか。

dailynewsonline.jp/article/1178143/
2016.08.11 09:00 トカナ


4:2016/08/11(木) 14:18:16.83 ID:

香取辛抱だ


5:2016/08/11(木) 14:19:41.68 ID:

香取が自●したら2ちゃん落ちるだろなwww


12:2016/08/11(木) 14:21:08.00 ID:

イラスト上手だからそっちの道は?
いずれにせよご自愛ください


15:2016/08/11(木) 14:23:26.61 ID:

>>12
イラストレーターなめんな


39:2016/08/11(木) 14:39:16.56 ID:

>>15
ジミー大西でもやっていける世界だから
知名度あれば楽勝だよ


25:2016/08/11(木) 14:27:58.94 ID:

自●するくらいならアイツを●せよ


30:2016/08/11(木) 14:32:00.80 ID:

25周年コンサートやらないと決めてるなら、
パッと海外旅行でも行ってリフレッシュすればいいのにな。

日本は暑すぎる。バーケションだよ。目先お金は全く困ってないんだから


31:2016/08/11(木) 14:32:20.24 ID:

あれで激やせwwww


32:2016/08/11(木) 14:33:14.33 ID:

そんなにやせてるの?


40:2016/08/11(木) 14:39:37.91 ID:

>>32
183センチ
52キロ

らしい


43:2016/08/11(木) 14:44:17.33 ID:

先週池袋のメンタルクリニックで見たな
帽子を目深にかぶってマスクしてたけど一発でわかった
先生に「もっと強い薬をください!!」って懇願してたわ


46:2016/08/11(木) 14:45:48.17 ID:

木村みても、嫌悪感しかわかなくなったな


50:2016/08/11(木) 14:46:55.22 ID:

昨日のおじゃマップ
精気の抜けた目にボサノバの金髪に無精ひげ
部屋着のようなラフな格好でまったくやる気なかったな


58:2016/08/11(木) 14:50:00.35 ID:

死んだらご冥福書き込み位はして上げるけど、正直居なくても一般人は
困らない。


72:2016/08/11(木) 14:55:04.09 ID:

昨日おじゃマップ見たけど、全然痩せてなかったし、デパ地下で、美味しい物食べて楽しそうだったよ。


86:2016/08/11(木) 15:04:25.98 ID:

>>72
あれを観て楽しそうに見えたの?

やる気のなさに嫌々やってる感
丸出しでザキヤマが大変そうだったよ


123:2016/08/11(木) 15:38:03.73 ID:

>>86 嫌々やってるように見えなかったよ。ザキヤマにケーキのプレゼントしたり、色々食べたり通常通りだったよ。ザキヤマが大変そうなのは毎回の事。


183:2016/08/11(木) 16:46:36.30 ID:

>>123
病んでるように見えない人がいるのかぁ…


93:2016/08/11(木) 15:09:28.61 ID:

中居叩きの次は慎吾叩きなの?メンタルの弱い所を更に叩くって何処の国の人?


105:2016/08/11(木) 15:21:08.63 ID:

蚊取線香


108:2016/08/11(木) 15:24:15.07 ID:

少年隊みたいになっちゃうのかね?
名前だけ残してグループ活動はなし、スマスマも各個人にスポット当てて毎週交代でひとりずつとかさ

木村が「俺が脱退するから、SMAPは続けてくれ」とか言わないかね…


125:2016/08/11(木) 15:40:49.09 ID:

あのさー、
いちいち大騒ぎもいーけど、

だったら激やせの写真出してみろよ(笑)

スマステーション見ていて全く気づかないんだがww

なにこれ?同情作戦??


132:2016/08/11(木) 15:47:58.83 ID:

香取って東証一部上場企業のエライサンの娘と付き合ってるじゃん。なんで自●?


150:2016/08/11(木) 16:09:05.28 ID:

こいつもう30代後半とかじゃないのか?
情けなさ過ぎるだろ・・・・・


181:2016/08/11(木) 16:42:59.50 ID:

昨日?おじゃまっぷ見たけどまた太ってきてたような…?
あと髪の毛の汚さに目がいったわw


202:2016/08/11(木) 17:11:28.53 ID:

元マネに一人でも着いていけば良かったのに


204:2016/08/11(木) 17:16:52.60 ID:

昨日のおじゃマップで生まれたばかりのザキヤマの子に
香取がハッピーバースデー歌ってたけどあれって正解なのか?
1歳になったとかなら分かるんだが、なんか違和感あった


246:2016/08/11(木) 18:43:26.38 ID:

X JAPANはHIDEが自●して数年後にYOSHIKIとTOSHIが仲直りし
今では不幸ドラマを売りにして活動している
香取が死んだら中居と木村も仲直りするかもな


255:2016/08/11(木) 18:48:59.06 ID:

香取が自●したらジャニーズ本当潰せるんじゃね?国民から責められるだろうし


270:2016/08/11(木) 19:00:21.33 ID:

ライザップで糖質制限してたんでしょ
糖質制限って鬱になりやすくなるんでしょ


328:2016/08/11(木) 20:53:59.74 ID:

工藤静香に嫉妬してるやつおる?