【悲報】ICONIQの現在wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/11(木) 00:01:02.00 ID:

 ICONIQが、8月10日発売の雑誌『SENSE』を皮切りに“伊藤ゆみ”として再始動する。
これまでの彼女と言えば、韓国を拠点とするアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして華々しく活躍し、Sugar解散後は引き続き韓国でソロアーティストとして活動、再び日本に拠点を移し、「伊藤ゆみ」としてCMやドラマに多数出演。
そこから彼女は「ICONIQ」としてセンセーショナルなヴィジュアルでデビューを飾り、以降は「I’m lovin’you」「Change Myself」などをリリースするほか、CMや雑誌、宮本亜門氏監督の主演舞台やTVドラマなどで活躍してきた。

 美しく、歌も上手い。羨望を集める存在であるICONIQだが、脚光を浴びただけに人知れず悩みを抱えていたという。
今回おこなわれた『SENSE』の編集長との対談では、その内容が語られている。そして誌面では、“ストロング・ウーマン”とも評される彼女の“弱さ”とそれに向き合う“強さ”を体現した撮り下ろしグラビアを掲載。
“心境の変化、本当の私、これからの私”というテーマで撮影はおこなわれたようだ。

なお今後は、女優業をメインに活動を展開していくようだ。Instagramでは、彼女自身の言葉で今の想いの丈をコメントしている。
www.instagram.com/iqaymiq/

「SENSE」2016年9月号より 
 

www.barks.jp/news/?id=1000129751
2016-08-10


262:2016/08/11(木) 03:35:02.63 ID:

>>1
竹島はどこの領土ですか?


2:2016/08/11(木) 00:01:33.79 ID:

日本人に擬態するな


3:2016/08/11(木) 00:01:56.79 ID:

どういうバックがついてると、これだけ不発続きなのにこんな提灯記事付きで何度もデビューできるの?


113:2016/08/11(木) 01:01:14.36 ID:

>>3
在日で親族が民団?の偉いさんなんだってさ


36:2016/08/11(木) 00:12:42.87 ID:

ic o ni q
k o r i a
korea
と祖国もじってつけた芸名なのになんであっさり捨てるかねぇ?


65:2016/08/11(木) 00:26:54.02 ID:

擬態って遊星からの物体Xかよw


78:2016/08/11(木) 00:36:36.77 ID:

おまえらほんま朝鮮人好きやな
同族嫌悪?2ちゃんの底辺日本人=朝鮮人みたいな?


80:2016/08/11(木) 00:39:19.62 ID:

なに五輪中にしれっと発表してんだよ
民族の誇りを捨ててもいいんか?
国に帰りなよ


83:2016/08/11(木) 00:43:54.05 ID:

>>80
おまえはハロワに行けよ
あといつまでも童貞もアレだからソープも行け


93:2016/08/11(木) 00:50:47.67 ID:

大手パチ●コチェーンの親族なんだよな。
金なんか腐るほどある


124:2016/08/11(木) 01:06:17.55 ID:

南朝鮮で活動したら


128:2016/08/11(木) 01:08:03.63 ID:

で、在日会の神GACKTはなんて?


133:2016/08/11(木) 01:12:32.21 ID:

>>128
話題作り終わったら速攻別れてなかったかw

そもそも話題作りが失敗の連続だったからな…
女性誌表紙ジャック、歌ランキング操作、ヨイショ記事乱舞
恋愛ネタでスキャンダル提供…と
すさまじい宣伝費が費やされ無駄に消えていった

このチョンが宣伝した化粧品は売り上げが爆サゲしたw
女は正直


129:2016/08/11(木) 01:09:20.19 ID:

在日だよな?

なんで日本人じゃないのに、日本人名なんだ?

いい加減、日本人に化けて活動するのはやめろ!

水原希子だっけ?

どうして韓国人って日本人になりすまそうとするんだ?


172:2016/08/11(木) 01:38:53.62 ID:

ヤフコメに書いてる人は勇気あるなぁ


242:2016/08/11(木) 03:03:49.14 ID:

なんか凄まじいビフォーアフターを見て楽しむスレみたいになってきたw


263:2016/08/11(木) 03:35:11.63 ID:

コイツと剛力はごり押し失敗のモデルケースとして永遠に語り継がれるべき


273:2016/08/11(木) 03:58:03.19 ID:

また“伊藤ゆみ”なんて確実に山田花子よりいっぱいいそうな紛れ込み易いありきたりな名前をセレクトしてくる辺りがあざといよね


277:2016/08/11(木) 04:06:15.22 ID:

再始動はいいけど売れると思ってんのかね
何度目だよ


320:2016/08/11(木) 05:10:02.66 ID:

韓国とかアメリカでは活動しないの?


321:2016/08/11(木) 05:11:00.40 ID:

>>320
韓国でバッシング受けて追い出されたんや


323:2016/08/11(木) 05:13:35.83 ID:

>>321
何でバッシングされたの?
自国民なんだから、ちゃんと引き取って欲しい


326:2016/08/11(木) 05:18:33.37 ID:

>>323
詳しくないけど
アイドル中にラジオ番組で
「昔はアタシもワルでさ~w 学校から【家事だ!】って
消防署に通報する遊びやりまくってたwまじ面白かったww」
とかネタにして炎上したっぽい

ほいで人気落ちて日本逃げてきた


329:2016/08/11(木) 05:27:14.79 ID:

そもそも朝鮮芸能人で日本で売れたのっているの?
カラとか東方なんたらとか
けっきょく名前がゴリ押しされただけじゃん


349:2016/08/11(木) 05:54:18.72 ID:

サッカー選手の李忠成と付き合ってた頃がピークだったな


351:2016/08/11(木) 05:55:04.45 ID:

これだけこけまくってるのにどんな力が働けばここまでゴリ押してもらえるんだ?


418:2016/08/11(木) 08:00:19.85 ID:

ねえこの人なんでこんなに日本にしがみつくの?
おとなしく韓国で活動しときゃいいじゃん


445:2016/08/11(木) 09:24:50.24 ID:

日本全国の日本人の伊藤ゆみさんかわいそうすぎる


489:2016/08/11(木) 10:50:43.39 ID:

ICONIQで出た時から無国籍臭さがうさん臭かった
戦略的には今さらかよ?だな


505:2016/08/11(木) 11:15:59.76 ID:

韓国でも嫌われ日本でも嫌われてるならもう台湾しかないのでは?
インドネシアとか