【悲報】AKB島崎遥香がイメチェンした結果wwwwwwwww(画像あり)

891c128b.jpg
1:2016/08/10(水) 20:38:07.11 ID:
AKB48の島崎遥香が10日、自身のTwitterを更新。
「前髪をー適当にー切りすぎたー」とコメントを添え、眉毛が見えるほどの長さに前髪をカットした姿を公開した。

島崎は、ざっくりと切りそろえた新ヘアを公開。
斜めがかった軽やかなアシンメトリーバングで、ラフな仕上がりに。
最近ではおでこを出したり、ふわっとカールさせたりと大人っぽい前髪アレンジを披露していた島崎。
すっぴん風の表情も相まって、あどけなさのある愛らしい1枚となっている。

◆「適当に見えない!」「可愛い」とファンに好評

島崎の新しいヘアスタイルに、ファンからは「ぱるちゃん前髪短いのもかわいい」「適当に見えない!かわいすぎる」「ぱるる似合ってる!いい感じ」「適当な感じが逆にオシャレ。さすがぱるる」など絶賛の声が寄せられている。

news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1604881/

前髪をカットした島崎遥香

AKB48島崎遥香







48:2016/08/10(水) 21:11:25.15 ID:
>>1
硬でぶん殴りたい

2:2016/08/10(水) 20:40:14.51 ID:
かな

3:2016/08/10(水) 20:40:42.05 ID:
後輩へのいやがらせ

いい加減な仕事



4:2016/08/10(水) 20:42:03.68 ID:
顔の左右歪みすぎて気持ち悪い
ゾンビみたい

7:2016/08/10(水) 20:43:25.58 ID:
顔面がとろけてるみたい

10:2016/08/10(水) 20:45:54.73 ID:
つか毎回毎回、「○○したー」ファン絶賛の声ってどうでもいい報告必要か?

11:2016/08/10(水) 20:46:02.02 ID:
ブサイクすぎませんか?^_^;

12:2016/08/10(水) 20:46:10.29 ID:
自分にマイナスの仕事に対してはまったくやるきないのにね

13:2016/08/10(水) 20:46:26.99 ID:
俺の美的センスが無いのか全く可愛いとは思わんのだが

14:2016/08/10(水) 20:46:42.86 ID:
なにこれポーズつけて撮ってもらってるの

15:2016/08/10(水) 20:47:05.91 ID:
なんとか酸がなくなってきてんのか?

90:2016/08/10(水) 21:44:58.17 ID:
ラーメンの湯きりは得意www


92:2016/08/10(水) 21:53:55.60 ID:
なんかさ寄生獣に乗っ取られたみたいな無機質な顔してない?

113:2016/08/10(水) 22:20:03.93 ID:
島崎遥香は動画で見た方がかわいい

130:2016/08/10(水) 23:21:20.81 ID:
整形で顔のバランスが不自然で気持ち悪い
板野2だわ

157:2016/08/11(木) 00:21:35.02 ID:
ごめんお前らこの子はわりと好き可愛い

167:2016/08/11(木) 00:36:57.42 ID:
ぱるるの聖子ちゃんカット
スピリッツ売切れ続出


spi-net.jp/magazine.html