【悲報】セミ、キモいし大きいしウルサイのに何故か嫌われない

1:2016/08/10(水) 13:07:42.09 ID:

ゴキブリ並みに嫌われてもおかしくないはずやろ


2:2016/08/10(水) 13:08:07.09 ID:

風鈴みたいなもの


3:2016/08/10(水) 13:08:25.36 ID:

ヒグラシすこ
クマゼミきらい


14:2016/08/10(水) 13:10:17.63 ID:

セミの羽もいでアリの巣の近くに置いておくの楽しすぎ


73:2016/08/10(水) 13:20:21.28 ID:

あいつら以外と図太いよな
外壁で鳴いとるの棒で追い払おうとしても本体に触れない限り絶対逃げないし


84:2016/08/10(水) 13:21:52.43 ID:

セミ、カブトムシ、クワガタと蝶はセーフ
残りの虫はこの世からいなくなれ


100:2016/08/10(水) 13:23:20.28 ID:

●虫剤かけたときの断末魔やばすぎて草生える


125:2016/08/10(水) 13:26:21.72 ID:



綺麗


201:2016/08/10(水) 13:33:49.24 ID:

>>125
羽化直後こんな透き通ってるのに、
なんで普段外で見るセミってオコエみたいな色になってるんや


137:2016/08/10(水) 13:27:53.30 ID:

一軒家のやつにはわからんやろな
マンションのセミはまじで害悪やで


163:2016/08/10(水) 13:30:17.76 ID:

セミの鳴き声のデカさはおかしい
セミが人の大きさなら東京で鳴いたら大阪まで鳴き声が聞こえるらしい


170:2016/08/10(水) 13:31:06.46 ID:

ヒグラシとかニイニイゼミとかツクツクボウシとか見たことないわ


173:2016/08/10(水) 13:31:23.19 ID:

こっちによってこないからええけど、
あんな虫バイブ近くに来たら逃げるンゴ


177:2016/08/10(水) 13:31:40.73 ID:

ゴキブリ以上に嫌い
うるさい上に死体が目に付くのが大嫌い
しかも死体と思ったら突然騒ぎ出すしゴミそのもの


198:2016/08/10(水) 13:33:20.16 ID:

セミは●虫剤ほとんど効かんぞ
ガソリンぶっかけるのが一番

断末魔のビッビッビッ!楽しすぎ


205:2016/08/10(水) 13:34:22.11 ID:

カラスによく食われてて断末魔がおもろい


208:2016/08/10(水) 13:34:37.82 ID:

ヒグラシ「カナカナカナ」
貧乏ワイ「カネカネカネ」


217:2016/08/10(水) 13:35:13.09 ID:

セミの鳴いたときの謎の威圧感とくっそ力強く飛ぶのが無理や ゴキブリも嫌いやけどワイの家に出るやつは地面這いずり回ってるだけやしまだましや


259:2016/08/10(水) 13:38:27.09 ID:


かわE


305:2016/08/10(水) 13:42:34.71 ID:

昔は
ミンミンゼミ>>アブラゼミ>クマゼミ
だったってマジ?


384:2016/08/10(水) 13:48:06.44 ID:

ネットでヒグラシがやたら褒め称えられてるのはなんやねん
鳴き声もカナカナカナとかいう字にされてるけど実際はウキョキョキョキョ!みたいな発狂したガ●ジそのものやぞ


397:2016/08/10(水) 13:48:55.18 ID:

正直揚げ物みたいで美味しそうだよな


423:2016/08/10(水) 13:50:33.40 ID:

かっこよすぎるやろ


450:2016/08/10(水) 13:52:45.25 ID:

セミは中開けてみると赤いお肉してるからちょっと美味しそう
ゴキブリとかオコエ幼虫は中身が鼻くそみたいやから食欲起きん


479:2016/08/10(水) 13:55:49.09 ID:

あれヤラせろ~ヤラせろ~って必しに鳴いてると思ったら悲しいな


558:2016/08/10(水) 14:04:57.19 ID:

せみにションベンってあいつら水飲むのか?
クワガタ、カブトはせんやん


601:2016/08/10(水) 14:10:24.52 ID:

地中にずっとおって
8日だけめちゃ鳴くんやろ

その快楽は人間が想像できる快楽以上と世にも奇妙な物語で見た


613:2016/08/10(水) 14:12:33.76 ID:

蝉は羽化するときに地面掘って木の上まで登らなアカンけど、昨今のアスファルト化と木々の減少が進んだ都市部では地面の下で大量の蝉が死んどるんやで


620:2016/08/10(水) 14:13:49.30 ID:

>>613
人カス畜生過ぎて草


645:2016/08/10(水) 14:20:31.80 ID:

蜩だけすき
ノスタルジーを感じる
他のセミは絶滅してくれ


650:2016/08/10(水) 14:21:27.69 ID:

ツノゼミ





696:2016/08/10(水) 14:32:52.27 ID:

しぬ直前の狂ったやつマジで嫌い


707:2016/08/10(水) 14:36:10.51 ID:

この前蝉の写真撮っただけで自宅特定されてたなんJ民おったな


719:2016/08/10(水) 14:39:33.14 ID:

ヒエッ…何やコイツ…