【画像】独身貫いた男の末路wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/10(水) 07:34:15.98 ID:


228:2016/08/10(水) 08:08:04.10 ID:

検索の結果>>1は蒼太の包丁ちゅうマンガやな


42:2016/08/10(水) 07:41:08.82 ID:

どんなタイミングで自分の人生振り返ってんだよ
不自然杉内俊哉


61:2016/08/10(水) 07:44:06.55 ID:

最後再婚フラグで終わるのを知らないクソ雑魚なんJ民達でした


69:2016/08/10(水) 07:44:42.72 ID:

バツイチでこうなるのと、結婚出来ずにこうなるのとどっちがいいかな


84:2016/08/10(水) 07:46:49.63 ID:

男が結婚するメリットってガチでなんもないよな


90:2016/08/10(水) 07:47:36.44 ID:

エナリみたいな顔のジジイのやつと
メガネニキがノリでブスと結婚するやつは定期やな


98:2016/08/10(水) 07:49:04.65 ID:

>>90
エナリについてkwsk


150:2016/08/10(水) 07:57:31.20 ID:


191:2016/08/10(水) 08:02:17.79 ID:

ネット環境が整う前なら独身は嫌やけど今ならええわ、VR技術とかみてもこっからより一人でも楽しく過ごせそうやし


192:2016/08/10(水) 08:02:18.17 ID:

まぁ、独身でもええんちゃう?
趣味だって昔と比べて増えたし


200:2016/08/10(水) 08:04:05.34 ID:

3組に1組は離婚するとかいうしその上独身が多いとなったら
成人男性の殆どって独り者なんやろか


206:2016/08/10(水) 08:04:53.39 ID:

逆にネットなかったら多分女作る事に必しになってたかもしれん


218:2016/08/10(水) 08:07:23.63 ID:

インフルかかったことないから独りでなんとかしなきゃならない苦しみがわからんわ


226:2016/08/10(水) 08:07:58.21 ID:

なんで鼻赤いんや


304:2016/08/10(水) 08:22:30.65 ID:

じじいがネットきついって何理論なんだ
掲示板に居ついてたら流行なんて追えるでしょ


319:2016/08/10(水) 08:24:12.36 ID:

ワイ看護師、家族に支えながら入院する老人と、一人寂しく入院してくる老人を比較して結婚したくなった模様


393:2016/08/10(水) 08:43:19.55 ID:

顔面偏差値が低いお前らは結婚できないという覚悟を持ってるんだろ?


395:2016/08/10(水) 08:43:54.34 ID:

すげーこと思いついた
独身男と独身女同士が結婚すりゃええやん


413:2016/08/10(水) 08:48:18.03 ID:

なんで店員にへらへらしてんねん


418:2016/08/10(水) 08:50:04.44 ID:

そりゃ笑いながら卵とポテトスナック買ってるジャージのおっさんがきたら店員も目背けるわな


451:2016/08/10(水) 09:00:14.49 ID:

ワイも25過ぎまで彼女いたことない素人童貞やったけど
なんだかんだ30手前で結婚して今楽しいで
人生何があるかわからん


453:2016/08/10(水) 09:01:35.67 ID:

実際死別まで夫婦円満な家庭ってどのくらいあるんやろなぁ


500:2016/08/10(水) 09:14:48.62 ID:

嫁の機嫌取りを必死でやらなかった末路だろ


505:2016/08/10(水) 09:17:28.86 ID:

ワイ地方で公務員やっとるけど結婚しなきゃ暇でしぬというか白い目で見られるというかヤバイわ
何か吐き気してくる