【悲報】4年ニートしてた29歳の俺がバイト始めた結果wwwwwww

1:2016/08/09(火) 21:05:29.254 ID:

バイトじゃ意味ないでしょ、正社員になりなさいって

12:2016/08/09(火) 21:08:29.677 ID:

>>1がニートになった理由がよくわかるやり取りだな


29:2016/08/09(火) 21:25:54.006 ID:

「這えば立て 立てば歩めの親心」

このフレーズホント好きだわ
>>1も親心を理解してやれ


2:2016/08/09(火) 21:06:07.137 ID:

意味なくはない


3:2016/08/09(火) 21:06:13.439 ID:

当たり前じゃねえか池沼しねよ


4:2016/08/09(火) 21:06:59.810 ID:

もういいからしねよゴミ


5:2016/08/09(火) 21:07:02.503 ID:

そもそも働くことに意味なんてないだろ


6:2016/08/09(火) 21:07:03.106 ID:

正社員になれなくても結局稼いだもん勝ちよ


7:2016/08/09(火) 21:07:31.029 ID:

親はなれると思ってるんだな


10:2016/08/09(火) 21:08:05.530 ID:

>>7
これアホすぎる


8:2016/08/09(火) 21:07:46.660 ID:

就職するなら今年が最終チャンスだぞ


9:2016/08/09(火) 21:08:02.600 ID:

なんのバイト


11:2016/08/09(火) 21:08:16.515 ID:

25歳から4年もニートさせてた親もどうにかしてる。ラストチャンスだったのに


13:2016/08/09(火) 21:08:51.093 ID:

29からアルバイトやられたら泣くわ


14:2016/08/09(火) 21:09:29.630 ID:

つらいな・・・


15:2016/08/09(火) 21:09:55.246 ID:

バイトから店長さんになればいいやん


16:2016/08/09(火) 21:11:33.983 ID:

親の言うこと聞くな
あいつらは自分達は高卒や短大でも就職はできる時代に生まれてるから
正社員で働けだの簡単にぬかすんだよ現状わかってない


35:2016/08/10(水) 00:14:28.386 ID:

>>16
本当に現状なんか分かってないな新聞毎朝読んでるくせに
大学も出てないニートの俺にYAMAHAに行けだの浜松ホトニクスに行けだの平気で言ってくるからな
さすが俺の親


17:2016/08/09(火) 21:13:04.376 ID:

バイトしてる場合じゃねえだろって気持ちはわかるが
就職できれば苦労はないわな


18:2016/08/09(火) 21:14:43.151 ID:

自営業の建築屋だけど一昨日15年間引きこもってた48歳のおっさんが面接に来て採用予定
色々あるよ早稲田卒だがゴミくずでどこでも勤まらず最後にここに来たやつもいるしお前もがんばれ


19:2016/08/09(火) 21:14:45.275 ID:

4年ニートしてた29歳
この状態からバイトを始めてことを褒めるか

4年ニートしてた29歳
この状態から正社員を探せと怒鳴るか

俺はまずは上だと思うけどな


21:2016/08/09(火) 21:15:51.694 ID:

>>19
この親にしてこの子ありだな


22:2016/08/09(火) 21:16:14.864 ID:

>>19
親の理想ありきの原点方式なんだろ
言う事は聞いて当たり前で、そこから外れると減点


20:2016/08/09(火) 21:15:28.201 ID:

正社員になれないくらいなら働かなくて良いってことじゃん


23:2016/08/09(火) 21:16:31.188 ID:

>>20
我が事ながら日本語変だな……


24:2016/08/09(火) 21:18:03.142 ID:

ざまぁwwwwwwww


25:2016/08/09(火) 21:20:07.513 ID:

例えば正社員を探すか
ライン工とか派遣になるかと迷っているときに
正社員になれよと言うのはわかるけど
>>4年ニートしてた29歳
このスペックの奴がバイト始めると行動した時に
正社員探せよはあんまりだと俺は思うな


26:2016/08/09(火) 21:21:31.435 ID:

なんでも歓迎してほめてくれる親のが
ストレスなくて良い気がするな


30:2016/08/09(火) 21:25:58.317 ID:

>>26
なんでも褒めるのもそれはそれで危ういが、頑張りを否定されるよりかはマシだな
29ならバイトしてる間に資格取って就活につなげるとかも、まだぎりぎり間に合うし
少なくとも泣いて否定されるよりかは万倍良い


27:2016/08/09(火) 21:23:21.398 ID:

親の代わりに社会復帰の第一歩を祝ってやるなよ


28:2016/08/09(火) 21:23:32.534 ID:

夏休み学生VIP奴もこうなるからな
笑っとけるのも今のうちや。


31:2016/08/09(火) 21:31:44.588 ID:

毒親臭がするぞ


32:2016/08/09(火) 21:43:46.711 ID:

そんな親だから子供がニートになるんだよ


33:2016/08/09(火) 22:49:55.775 ID:

とりあえず金ためて家出ないとまた引きこもるぞ


34:2016/08/09(火) 22:57:21.849 ID:

気にするな
そういう親はただお前のやることに文句をつけてお前を支配したいだけだから
お前がどこへ行って何をやろうともそういう親は必ず何かしらケチつけてくるよ


36:2016/08/10(水) 00:17:14.595 ID:

金がたまったら干渉されたくないって家を出るのもいいかもな
仕事が続くなら好きに生きたらいい


37:2016/08/10(水) 00:18:33.770 ID:

29歳が若い子に混じってアルバイトしてると思うと泣けてくる


38:2016/08/10(水) 00:21:39.898 ID:

29歳が新人バイトで入ってきたら土下座させて便器舐めるわ


40:2016/08/10(水) 01:31:31.810 ID:

>>38
お前が舐めるのかよ


39:2016/08/10(水) 00:22:37.398 ID:

土下座させる意味ないな


41:2016/08/10(水) 07:22:21.697 ID:

29歳でバイトは本人の見方次第では優秀な思考持ってる
正社員はどれだけ仕事が出来ようと出来なかろうと責任は同じだからな
背負いきれない責任持って働くよりバイトで現状維持する方が賢い