【悲報】若槻千夏、モデルへの冗談発言で炎上「調子乗るな」

1:2016/08/09(火) 17:27:23.18 ID:

日刊スポーツ 8月9日 16時26分配信

 タレントの若槻千夏(32)が、番組で共演したモデルへの発言がきっかけとなり、ネット上で
批判を浴びたことを明かした。

 若槻は7日深夜放送のフジテレビ系「人生のパイセンTV」に出演。この日の放送では、
変顔を得意とする“顔芸モデル”として売り出し中のmireiがVTRで紹介された。

 mireiがスタジオに登場すると、若槻はその顔の小ささに驚き「えーちっちゃい。
やだやだ、春日さん挟んで」と、横に並ぶのを避けようとしたが、すぐに「あ、でもスニーカー汚いね」
と“欠点”をイジり、笑いが起きた。

 しかし若槻は9日に更新したブログで「先日のパイセンTVでモデルのmireiちゃんの
スニーカーを番組内で汚いと冗談なテンションで言いました。放送の翌日、直接コメントが来ました、
『酷い人ですね、大嫌い。調子乗るな。』と。インスタに大量に」と明かした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000111-nksports-ent


92:2016/08/09(火) 23:54:04.15 ID:

>>1
これってそのmireiってやつから直接コメントがきたってことじゃないの?


98:2016/08/10(水) 00:48:55.34 ID:

>>1
若槻は自分のデタラメな日本語をなんとかしろよ
他人のタメ口にあれこれ文句つける前に


115:2016/08/10(水) 15:24:10.05 ID:

>>1
ビジュアルも衰えたっていうより、出てくると不愉快なレベル
それがなんだかベテランぶってるからさらに不愉快


6:2016/08/09(火) 17:30:23.80 ID:

消えろ消えろ不愉快糞タレント
どこ需用やねん


105:2016/08/10(水) 04:04:15.78 ID:

>>6
完全同意
さんまが使ってやるからうざくて仕方ない


9:2016/08/09(火) 17:30:55.88 ID:

出戻りのバイトが先輩面してる感じになってる


15:2016/08/09(火) 17:33:40.48 ID:

>>9
上手い例えだな
感心した


32:2016/08/09(火) 17:37:48.84 ID:

>>9
的確すぎる


63:2016/08/09(火) 19:56:38.69 ID:

>>9
せやな


46:2016/08/09(火) 17:58:06.09 ID:

>>36
グロ


78:2016/08/09(火) 23:15:25.34 ID:

お前ら叩いてるけど、需要があるからテレビに出てるんだけどなw


83:2016/08/09(火) 23:18:59.54 ID:

>>78
その需要とらやらは世間一般の物ではないのは間違いないがなっ!


106:2016/08/10(水) 04:06:54.70 ID:

>>78
いやそんな綺麗な世界じゃないから
あばれる さとうしおり こいつ

一体誰がみたいといい始めましたか?


80:2016/08/09(火) 23:17:27.08 ID:

つかこいつガリ痩せだよな。貧乳確定だし旦那は飽き飽きだろな。
クマたんグッズで稼いでるんならむしろ芸能界きら離れろや。


116:2016/08/10(水) 16:25:22.06 ID:

>>80
初見なのに詳しいですね


100:2016/08/10(水) 03:21:30.19 ID:

さんまの番組でマイナースレットのTシャツ着てたな
パンク好きなんか?


102:2016/08/10(水) 03:52:51.04 ID:

>>100
聴くわけないじゃん
女がバンドt着てるのは、ほぼ100パーファッションだよ
しかもハードコア、パンクあたりのバンドなら尚更


114:2016/08/10(水) 15:22:01.79 ID:

全盛期