【悲報】ダウンタウンがライセンスを飼い続ける理由wwwwwwwww

1:2016/08/09(火) 22:22:03.451 ID:

何を見出だしてのことなんだ?

2:2016/08/09(火) 22:23:43.066 ID:

ごぶごぶでは本当にしねとしか思わなかった
元からそんな面白くはないけど
ライセンスはもっとつまらんが


3:2016/08/09(火) 22:24:20.430 ID:

ダウンタウン面白いのに
ガキ使面白いのに
あのダウンタウンがガキ使スタッフが好んで使ってるのに

不思議すぎる


4:2016/08/09(火) 22:24:56.710 ID:

昔よりだいぶマシになっただろ


5:2016/08/09(火) 22:25:00.561 ID:

面白くしようって気概すら感じない


8:2016/08/09(火) 22:26:33.599 ID:

>>5
これ


6:2016/08/09(火) 22:25:08.133 ID:

田中会くらいか?はまってたの


7:2016/08/09(火) 22:25:44.910 ID:

これから面白くなるとかいう芸歴でもなし


9:2016/08/09(火) 22:28:37.258 ID:

有能だと売れちゃって時間合わなくなるじゃん


10:2016/08/09(火) 22:28:58.151 ID:

間違って拾っちゃったとして、今はできない子たちって気付いてるよな、さすがに
もう今さら捨てるのもアレだし情で飼い続けてんのかな
それとも今でもライセンスはできると思ってんのかな


11:2016/08/09(火) 22:29:45.729 ID:

めっちゃ真面目そう


12:2016/08/09(火) 22:30:56.729 ID:

売れてないココリコをガキの使いのメンバーに入れたのも結構思い切ったよな


13:2016/08/09(火) 22:31:38.569 ID:

浜田と仲良い奴がいるんだろ?藤原じゃない方


14:2016/08/09(火) 22:34:02.725 ID:

取り巻き芸人も凄いのって内村以外知らない


15:2016/08/09(火) 22:34:10.538 ID:

見た目に華があるし、将来性あるように見えたんかな
でももうずっと何にもでてこないコンビだよな


16:2016/08/09(火) 22:35:47.250 ID:

芸ではなく子分として有能なんじゃないの?


17:2016/08/09(火) 22:36:08.994 ID:

顔濃い方もそんなに面白くない
なんかもう寂しかったんだろ


18:2016/08/09(火) 22:36:27.486 ID:

ダウンタウンてか浜田が推してる由来のアレなのか


19:2016/08/09(火) 22:36:35.792 ID:

とりたてて面白くはないけど
ソツなくこなす感じにだな


20:2016/08/09(火) 22:42:04.302 ID:

子分とか小間使い的に使えるからってガキ使ずっと出れるもんなのかな
少しは面白いとこあると思われてるんだろう多分
でも面白いとこが全くわからない


21:2016/08/09(火) 22:44:34.684 ID:

まぁ面白さなんてあやふやなもので
個人の受け止め方によって違うので
それでいいんじゃね?


22:2016/08/09(火) 22:45:36.616 ID:

ヒルナンデスとか普通すぎてヤバかったぞ
あっさり陣内にとってかわられてるし


23:2016/08/09(火) 22:46:38.007 ID:

何の特徴も無い
影も薄い


25:2016/08/09(火) 22:51:47.817 ID:

確かに悪かないが、一切意外なこと言わない二人なんだよな
ずっとダウンタウンの側にいて、そういう背景をもってしても光らないすごさ


26:2016/08/09(火) 22:53:08.712 ID:

今のダウンタウンなんてどうでもいいけどな
ずっと94~05くらいの録画見てる


27:2016/08/09(火) 22:54:52.810 ID:

>>26
何の番組?


29:2016/08/09(火) 22:56:23.498 ID:

>>27
ガキの使い
他もあるけど


28:2016/08/09(火) 22:55:15.176 ID:

でも見た目に見苦しくないのはいいな
ただでさえ用途不明の添え物なのに、これで醜悪な見た目してたら本格的に


30:2016/08/09(火) 23:00:27.425 ID:

まあ気に入ってるところがあってずっと使ってるんだろうから、いいんだが
ふと不思議になる
もっといいのいそうなもんだけどな


31:2016/08/09(火) 23:02:02.401 ID:

岩橋?


32:2016/08/09(火) 23:16:44.839 ID:

ライセンスと芸歴同じあたりの見てみたが、消去法でライセンスが一番マシだった
特に良いというわけではないが、ダウンタウンがすごいんだし子分の子分ならこのくらいの方がいいのかもな


33:2016/08/09(火) 23:20:20.823 ID:

だんだん褒めてきてわらす


34:2016/08/09(火) 23:24:09.047 ID:

いや改めて考えると、そこまで悪くいうほど特徴的な部分もないなと思い始めた
何もないところが、大きな才能の周りの一風景として溶け込みやすくていいのかも


35:2016/08/09(火) 23:27:38.840 ID:

いくらライセンスつまんねーと言っても、実際ダウンタウン周りでずっとちょろちょろできてるのは事実だしな
落としどころとして思い直した


36:2016/08/10(水) 00:10:36.357 ID:

ライセンス面白いやろ大人のドラえもんとか佐々木かよとか


37:2016/08/10(水) 02:12:14.517 ID:

>>36
大人のドラえもん今見るとかなりキツい


38:2016/08/10(水) 02:13:05.594 ID:

昔見て笑ってたおもしろフラッシュとかを今になって見返してるときと同じくらいキツい


39:2016/08/10(水) 02:55:31.516 ID:

たしかに