【悲報】「トリコ」のラスボス、もうメチャクチャwwwwww【画像】

1:2016/08/10(水) 11:51:05.55 ID:

↓トリコのラスボス





↓進化してこうなった

↓さらに進化してこうなった


53:2016/08/10(水) 12:00:51.40 ID:

食林寺までは間違いなく面白かった
クッキングフェスからクソクソアンドクソ


81:2016/08/10(水) 12:03:49.78 ID:

トリコが8年前に連載開始とかうせやん
リボーンと同じ長さとか


184:2016/08/10(水) 12:13:05.85 ID:

八王がボコされるのほんま悲しい
はよう白鬼出てきてアカシア●せや


191:2016/08/10(水) 12:13:45.46 ID:

つーかバトルウルフが群れない設定ってどこいったんや
普通に群れとるやんけ


224:2016/08/10(水) 12:16:56.10 ID:

エンペラーなんとかの影だ!

凄い明るくなる

これどういう意味?


231:2016/08/10(水) 12:17:37.90 ID:

今何連釘パンチなんや?
そこんとこだけはっきりしてくれ


238:2016/08/10(水) 12:18:18.30 ID:

美食會がフェスに攻めてきたときのワクワク感好きだったわ
せつのが本気だしたりゼブラが満を持して出てきたり


313:2016/08/10(水) 12:26:15.01 ID:

センターてなにん


428:2016/08/10(水) 12:36:45.66 ID:

ココとかトリコとかのフルコースとか本人も今食べたら不味いとか吐き棄てそうなぐらいインフレしとるやん
いまさらジュエルミートなんか食っても臭い生肉やろ


436:2016/08/10(水) 12:37:53.92 ID:

わけわからんけど今のジャンプの中で一番少年漫画っぽいよな


457:2016/08/10(水) 12:40:22.16 ID:

たけしの魔界編とバーバリアン編はしぬほどオモロいからな

完全版でバーバリアン読んだことないやつは全員にわか


464:2016/08/10(水) 12:41:30.77 ID:

>>457
バーバリアン編の最初の絶望感すき
人しにすぎや


524:2016/08/10(水) 12:50:02.65 ID:

次郎はしに方も含めて大好き


531:2016/08/10(水) 12:51:00.96 ID:

もう40巻も出とるんか
キン肉マンより多いんやね


540:2016/08/10(水) 12:51:48.20 ID:

>>531
そういやキン肉マンっていま50巻位やろ


537:2016/08/10(水) 12:51:30.38 ID:

早くトリコの3体目みたいわ
アカシアもビビってたよなあれ


551:2016/08/10(水) 12:53:31.24 ID:

どのくらいインフレしてるんや
ボスはハンターハンターのメルエムくらい強いんか?


584:2016/08/10(水) 12:57:15.38 ID:

作者も「こんなつもりじゃなかった」とか思ってそう


788:2016/08/10(水) 13:22:55.21 ID:

しまぶーって絵うまくならんな
安定してると言えなくもないが