【悲報】pc放置してたらヤフオクで落札されてた・・・・・・・・・・・・・・・

1:2016/08/08(月)00:21:22 ID:

どうすっかね

2:2016/08/08(月)00:23:21 ID:


3:2016/08/08(月)00:25:27 ID:

多分弟にだけど、放置したパソコン使って俺のアカウントで落札してやがった


4:2016/08/08(月)00:26:23 ID:

放置パソコンを誰かに落札されて買われちゃったのかと


8:2016/08/08(月)00:28:13 ID:

>>4
俺もそうおもた


5:2016/08/08(月)00:26:42 ID:

よろしいならば戦争だ


6:2016/08/08(月)00:27:05 ID:

パスワードかけろ定期


7:2016/08/08(月)00:27:45 ID:

明日の朝にでもお店に連絡すれば許してくれる?

パスワードは自動入力でした


12:2016/08/08(月)00:30:54 ID:

>>7
AOUT


15:2016/08/08(月)00:31:44 ID:

>>12
自動入力だけにオートか、うまい


18:2016/08/08(月)00:34:26 ID:

>>7
マスターパスワードは手動入力が常識だろ…


9:2016/08/08(月)00:29:28 ID:

弟に金払わせたら済む話じゃね?


10:2016/08/08(月)00:29:35 ID:

弟が5才以下なら許してくれる


11:2016/08/08(月)00:30:29 ID:

メール見てみたら、出品者さんに新規でも大丈夫かとか聞いちゃってるよ。。。。
ちゃんと買うとかも言っちゃてるよお

弟は高校生だから金なんてないのおおおおおおおお


19:2016/08/08(月)00:35:11 ID:

>>11メールじゃねえな、質問だわ

>>18しょうがないじゃない、ずぼらだもの


13:2016/08/08(月)00:31:04 ID:

幾らの何を落札したんだ?


14:2016/08/08(月)00:31:30 ID:

16000えんのシンセサイザーです


16:2016/08/08(月)00:32:40 ID:

>>14
それくらいなら親の財布で払ってもらえ


17:2016/08/08(月)00:33:09 ID:

>>14
お年玉で回収できるやろ


20:2016/08/08(月)00:35:13 ID:

21:2016/08/08(月)00:35:59 ID:

親に言った?


22:2016/08/08(月)00:37:24 ID:

ないと思ってるのは思い込みで実は金持ってるから落札したんじゃねえの弟は
無くても毎月小遣いから取り立てればいいやろ


23:2016/08/08(月)00:39:40 ID:

>>20キャンセルできるかは出品者さんの裁量にもよるのか

>>21いたずら落札は兄弟げんかが原因だろうからなあ、こっちにも落ち度あるし最終的にやばくなるまで一人で頑張る

>>22俺のアドレスに支払い番号来てるしなあ、弟は友達付き合いで金がすぐに飛んでいってるのははた目から見ても明らかだし、金はないな


24:2016/08/08(月)00:40:24 ID:

あああああああああああああああ
なんで気づかなかったんだ俺は


25:2016/08/08(月)00:41:12 ID:

まぁもうそのアカウントはすてよまい
また新規でやりなおせばいいじゃん


27:2016/08/08(月)00:45:12 ID:

金が無いなら体で払わせるしか


29:2016/08/08(月)00:47:01 ID:

とりあえず相手に失礼だから親に出してもらってでも払えよ
後の処理は1の家庭で勝手にやってろ


30:2016/08/08(月)00:51:20 ID:

ブラウザ内でのパスワードの自動入力はあるけど
PC自体のログインに自動入力ってあったっけ?


31:2016/08/08(月)00:51:50 ID:

>>30電源つけっぱなんですよこれが


32:2016/08/08(月)00:54:18 ID:

本当に弟かわからないから警察に届けよう


33:2016/08/08(月)01:26:05 ID:

指紋認証ユニットという有能なアイテムがある。

一人暮らしのオレが、指紋認証ユニット付きノートPCを含めて
5基の指紋認証ユニットを持っているくらいだ。
(使っているとは言っていない)


34:2016/08/08(月)06:50:16 ID:

マッマに通報