【悲報】めちゃイケ視聴率6.8%、極楽山本復帰特需終了のお知らせ

1:2016/08/08(月) 12:53:46.88 ID:

6日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてる!」(土曜・後8時)の視聴率が6・8%だったことが8日、わかった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000116-sph-ent


2:2016/08/08(月) 12:54:03.67 ID:

誰だっけ


3:2016/08/08(月) 12:54:26.46 ID:

アカン


4:2016/08/08(月) 12:54:28.06 ID:

最初だけだったね
分かりきっていたけどね


5:2016/08/08(月) 12:54:54.77 ID:

まぁ良い方なんじゃないの?


6:2016/08/08(月) 12:54:56.11 ID:

嫌われまくってるとんねるずより視聴率低いとかアカンでしょ


7:2016/08/08(月) 12:55:00.56 ID:

山本がいないからちゃうの


8:2016/08/08(月) 12:55:04.30 ID:

極楽のライブのチケット買おうとしたら1分で売り切れてて草、そんなん買えるか


29:2016/08/08(月) 12:59:54.55 ID:

>>8
買ったで


34:2016/08/08(月) 13:01:12.68 ID:

>>29
ええなあ、どこなん?
ワイ神戸狙いやけど1分でつながったときに高松とか何ヶ所か残ってたから転売のために買えば良かったわ


39:2016/08/08(月) 13:02:27.65 ID:

>>34
熊本や
福岡、宮崎逃してからやから熊本は結構余裕あった


9:2016/08/08(月) 12:55:56.11 ID:

反省したって言っても性犯罪者だからな
ゴールデンに見るもんじゃねえわ


10:2016/08/08(月) 12:55:59.10 ID:

嫌なら見るな


11:2016/08/08(月) 12:56:32.28 ID:

山本これからどれくらいの頻度で出てくるんや


12:2016/08/08(月) 12:56:43.28 ID:

土曜日なにやったん?


13:2016/08/08(月) 12:56:44.40 ID:

テロップで何回も「山本圭一が反省云々」って擁護してたのが気持ち悪かった


14:2016/08/08(月) 12:56:53.33 ID:

他の人は許されたのに山本だけ許されないのはおかしいってめちゃイケファンは言うけど単純に他の奴より山本がつまんねえからだろ
不快なツラしてるし


15:2016/08/08(月) 12:57:07.97 ID:

雛形に襲いかかるとかしろよ


16:2016/08/08(月) 12:57:31.55 ID:

よゐこの二人はこいつdisってたけど追い出せよ


17:2016/08/08(月) 12:57:41.53 ID:

つまり山本は数字もってるってことか


18:2016/08/08(月) 12:57:54.17 ID:

山本回なんぼやったん?


21:2016/08/08(月) 12:58:11.91 ID:

>>18
10パーセント


22:2016/08/08(月) 12:58:29.29 ID:

>>18

17.6


25:2016/08/08(月) 12:58:41.57 ID:

>>18
19.4


26:2016/08/08(月) 12:58:51.69 ID:

>>18
11.9


44:2016/08/08(月) 13:03:52.61 ID:

>>18
114514


19:2016/08/08(月) 12:57:55.19 ID:

山本がレギュラー復帰しないと視聴率あがらねーよ


20:2016/08/08(月) 12:58:08.88 ID:

正直山本の復帰を楽しみにしてたけど
いざ見てみると喜びよりイライラの方が大きかった
もうテレビでなくていいよ


23:2016/08/08(月) 12:58:35.26 ID:

復帰しないって先週言うたやんwww


24:2016/08/08(月) 12:58:36.46 ID:

めちゃめちゃおわってる


27:2016/08/08(月) 12:59:29.60 ID:

今更50過ぎた太ってるおっさんが復活しても需要ないやろ
めちゃイケで復活したとはいえ他の番組はスポンサー嫌がるやろうし


37:2016/08/08(月) 13:01:27.50 ID:

>>27
日テレはうちは使わん言うてたな
山本起用とかただの炎上商法やしいかにも落ち目の手段やからな


43:2016/08/08(月) 13:03:38.04 ID:

>>37
まあこの問題処理しとかんと山本が出てるめちゃイケのDVDとか過去作を再放送する時使えん映像があるからな
これでさっぱりしたしいつ終わってもおかしくないな


46:2016/08/08(月) 13:04:55.22 ID:

>>43
DVDは普通に山本出てるで元から
さすがに山本メインの企画はDVD出てないけど出す気もあるか分からんしな


28:2016/08/08(月) 12:59:40.98 ID:

山本回は嫌いやけど見てしまったわ


30:2016/08/08(月) 13:00:00.93 ID:

そんな事より雛形が劣化してないから凄い


31:2016/08/08(月) 13:00:08.48 ID:

先週のを見てたら今週の見る価値ないくらいの再編集版だからな
しかも笑い要素排除するってゆう本末転倒っぷり


32:2016/08/08(月) 13:00:55.34 ID:

めちゃ逝けもそろそろ休ませたればええのに


33:2016/08/08(月) 13:01:12.50 ID:

老ガ●ジだけが観て必しに擁護してる


35:2016/08/08(月) 13:01:16.08 ID:

あの公開山本陰湿イジメ見て不快に思わないほうが稀


36:2016/08/08(月) 13:01:21.38 ID:

めちゃイケ特有の特番の次の週の総集編やめろや


38:2016/08/08(月) 13:01:56.77 ID:

二回連続してやる内容じゃない


40:2016/08/08(月) 13:02:51.10 ID:

林先生で新番組でええのに


41:2016/08/08(月) 13:02:57.83 ID:

せっかく何年かぶりに見た層に見せられたのがあのおっさん達による陰湿な山本イジメやんw

アホかよ


42:2016/08/08(月) 13:02:57.97 ID:

何がすごいって世間が全く許す気がないという事。まあ無関心やわな


45:2016/08/08(月) 13:04:40.76 ID:

山本で久々に見たけどナレーションクッソ気持ち悪いわ


47:2016/08/08(月) 13:05:01.21 ID:

山本が肉食ってた時に反省してないとか言ってたのはネタにしても意味わからんやった


48:2016/08/08(月) 13:05:03.54 ID:

6.8って高いやろと思うようになってしまった


49:2016/08/08(月) 13:05:40.85 ID:

あの山本の態度も台本通りだったんやろか。復帰が嬉しいのはわかるが、さすがにあれはないやろ


50:2016/08/08(月) 13:05:44.44 ID:

もう今更なんだよね
山本って言われても誰?ってなるガキ多いだろ


51:2016/08/08(月) 13:05:53.17 ID:

フジは大人しくこち亀放送しとけよ


52:2016/08/08(月) 13:06:26.33 ID:

コントやれや
爆烈お父さんやれや