【悲報】おしりから血が吹き出る

1:2016/08/08(月) 22:47:27.48 ID:

痔になったンゴ…

2:2016/08/08(月) 22:47:52.82 ID:

痔ろう


3:2016/08/08(月) 22:48:06.40 ID:

いぼ痔つらい


4:2016/08/08(月) 22:48:29.01 ID:

もう死んじゃうのかな…


5:2016/08/08(月) 22:48:30.80 ID:

手術で1週間休んだ上司いたな


9:2016/08/08(月) 22:49:23.56 ID:

ボラギノール付けたら普通に良くなること多いで


10:2016/08/08(月) 22:49:52.17 ID:

>>9
コマ?
やっぱ注入するやつがええんやんな?


12:2016/08/08(月) 22:50:24.78 ID:

>>10
せやな


14:2016/08/08(月) 22:50:52.28 ID:

>>12
サンガツ
明日買ってみるわ


28:2016/08/08(月) 22:53:13.90 ID:

>>14
他の人も言っとるけど、常備薬にしとくとええで
風呂入って寝る前に付けるんや
傷が塞がるだけじゃなくて排便がクッソ楽になるンゴ


11:2016/08/08(月) 22:50:14.76 ID:

病院行くことをすすめるで


15:2016/08/08(月) 22:50:52.33 ID:

常日頃から水をたくさん飲んで柔らかいうんちをするんやで


20:2016/08/08(月) 22:51:25.16 ID:

>>15
これまじ?


21:2016/08/08(月) 22:51:34.93 ID:

とりあえずボラギノールは常備しておかなきゃあかん
つけるのとつけないのとじゃ全然違うからな


25:2016/08/08(月) 22:52:35.03 ID:

>>21
前まで病院でもらった薬使ってたんやが急に変えてええんか?
仕事もあるしなかなか病院行けへんのや…


40:2016/08/08(月) 22:54:35.45 ID:

>>25
ああそりゃ急に買えないほうがええな
次いったときにそれも含めて相談するんや
多めにもらえるかもわからんし


26:2016/08/08(月) 22:52:40.66 ID:

悪化せんようにあらゆる努力を怠るな
悪化した痔は地獄やで


33:2016/08/08(月) 22:53:30.14 ID:

硬いうんこして切れ痔になったことはあれどいぼ痔はどんくらい痛いんや


38:2016/08/08(月) 22:54:00.39 ID:

ちっさいイボ時あるけど先生にほっといても大丈夫とか言われたけど硬いウンコしたら余裕で血ドバドバや


42:2016/08/08(月) 22:55:03.68 ID:

痔って言うほど血ドバるか?


43:2016/08/08(月) 22:55:13.32 ID:

吹き出るまではいかんけどトイレットペーパーが
真っ赤になってた時は焦ったンゴねぇ


52:2016/08/08(月) 22:57:06.74 ID:

>>43
分かる
ワイよく鼻血が出るから、最初「あれ?いつの間に鼻血が…?」みたいな感じですごく混乱したンゴ


57:2016/08/08(月) 22:57:46.52 ID:

ホンマに痔なのか
胃腸系の癌ちゃうか


64:2016/08/08(月) 22:58:50.42 ID:

>>57
黒い血はやばいらしいな
赤いのは出口から近いせい


60:2016/08/08(月) 22:58:21.62 ID:

出勤直前に血が噴出して止まらない時の焦燥感と惨めさが辛いンゴ
ガチで生理用品使おうかと思ってしまう


62:2016/08/08(月) 22:58:46.15 ID:

痔で入院してもナースパクパクした奴おるから恥ずかしがらんでええんやで


70:2016/08/08(月) 22:59:59.36 ID:

ワイも疲れが溜ってるときに肛門からいぼ痔さんがこんにちはするわ


73:2016/08/08(月) 23:00:17.50 ID:

>>70
わかる
ほんとわかる


85:2016/08/08(月) 23:01:13.55 ID:

たまに赤黒い時あるわ癌やな(確信)


88:2016/08/08(月) 23:01:37.64 ID:

>>85
うんことのハイブリッドやろ?


91:2016/08/08(月) 23:01:44.66 ID:

これどこいけばええねん
内科?消化器科?肛門科?
ほぼ痔やろうとはいえ一応ガンとかも可能性あるんやろ


100:2016/08/08(月) 23:02:44.78 ID:

血ならええわ
ワイは痔ろうで膿が出てるで
オナラしたら肛門の隣にある腫れ物から「ブリュ!」って音を立てながら膿がプシュッ!って出るんや


113:2016/08/08(月) 23:04:29.93 ID:

この痛み苦しさより医者にアナル開示が恥ずかしいわ


120:2016/08/08(月) 23:05:33.63 ID:

>>113
最初だけや
ちょっとケツの穴見せて弄くり回してもらったらもう何も気にならんわ


133:2016/08/08(月) 23:07:29.55 ID:

>>120
途中から大学生たいな若い女の子が見学で来て震えたわ


115:2016/08/08(月) 23:04:47.21 ID:

今週の土曜病院やってるかな?
病院ってお盆休みとかあんの?


122:2016/08/08(月) 23:05:36.34 ID:

>>115
埼玉なら土曜日やってるところ知っとるで


116:2016/08/08(月) 23:05:08.97 ID:

いぼ痔取って1カ月したら再発したからもう永久機関になっとるわ辛い


119:2016/08/08(月) 23:05:29.36 ID:

>>116
これまじ?
生活習慣改善してもやっぱあかんか


128:2016/08/08(月) 23:06:34.02 ID:

>>119
努力したけどアカンかったわ
もう無理


125:2016/08/08(月) 23:06:08.10 ID:

痔の病室は尻に傷を負った者同士和気あいあいとしてて楽しいらしいで


137:2016/08/08(月) 23:07:56.44 ID:

>>125
みんな戦友みたいなもんやからな
病棟の喫煙所なんかみんな笑っとるで


145:2016/08/08(月) 23:09:01.08 ID:

痔瘻以外の痔は甘え
ファッション痔


157:2016/08/08(月) 23:11:39.69 ID:

ワイ出血し過ぎて貧血になって2週間通院鉄注射したで
手術したいンゴ