【悲報】犬をピカチュウ風に染色し大炎上「ひどい虐待だ」「真っ当な人生を送れないよ」

1:2016/08/07(日) 14:27:27.18 ID:

 
ゲームアプリ「ポケモンGO」の爆発的な人気が、悲しいことに、実際のわんこの虐待を招いてしまったケースが物議を醸している。

動画サイトやSNSなどで大きな批判を浴びると、英紙ミラーなどのメディアもこれを取り上げた。

ネットでは「信じられない。一目見て拳を強く握ってしまった」「ひどい虐待だ」「怒りに震えるよ」「なんてかわいそう。その無邪気で人間のことを
慕っている目が本当に哀れ…」「人間は本当に愚かだ。生き物なんだよ、どうしてこんなことを」「一時のウケ狙いかもしれないが、
そんなことをしても真っ当な人生を送れないよ」など、強い批判の言葉が寄せられ続けている。

www.excite.co.jp/News/column_g/20160806/Narinari_20160806_39042.html

2:2016/08/07(日) 14:28:16.12 ID:

韓国かな?


3:2016/08/07(日) 14:28:16.17 ID:

カラーひよこ「…」


4:2016/08/07(日) 14:28:35.10 ID:

犬をわんこという最近の風潮が実に気持ち悪い


11:2016/08/07(日) 14:29:44.02 ID:

>>4
最近…?


6:2016/08/07(日) 14:29:15.96 ID:

どこの国?


7:2016/08/07(日) 14:29:16.60 ID:

マギー審司がこれに似た赤いの持ってた気がする


8:2016/08/07(日) 14:29:17.28 ID:

ピカワンじゃん


9:2016/08/07(日) 14:29:26.58 ID:

これじゃない感満載だな…


10:2016/08/07(日) 14:29:30.37 ID:

コラにしか見えないけど動画もあるの?


16:2016/08/07(日) 14:31:56.16 ID:

それなら服着せたりしてるのも虐待だろーが


18:2016/08/07(日) 14:34:11.53 ID:

>>16
夏場は道路の輻射熱があるから、足の短い犬種には必要。冬場は体毛の薄い犬種には
体温確保のために必要。おしゃれ目的だけじゃないことを学ぼう。


74:2016/08/07(日) 14:57:48.36 ID:

>>18
本来、服なんて着なくて良い
適応した場所で住めば良いだけ
人間の都合で服を着せるのは虐待だわ


56:2016/08/07(日) 14:50:47.50 ID:

>>16
うちの雁之助(16歳)は皮膚が弱く獣医師から皮膚保護のために服を着ることを勧められてるんや
許してくれ


26:2016/08/07(日) 14:36:26.41 ID:


29:2016/08/07(日) 14:37:46.92 ID:

解体して食うために家畜を養殖する酪農家に関してなにか言え
目を背けるな


87:2016/08/07(日) 15:02:24.54 ID:

>>29
酪農家は動物を飼うプロ
その辺のペット愛好家とはレベルが違う
自分より動物の命を優先する


41:2016/08/07(日) 14:43:26.77 ID:

もう少し落ち着いた色なら…これじゃ痛犬じゃん
これ後で簡単に色落とせるの?


48:2016/08/07(日) 14:46:23.43 ID:

昔よく眉毛を書かれた犬が居たよね


52:2016/08/07(日) 14:47:18.45 ID:

そうだ!カラーヒヨコをピカチュウにして縁日で売れば爆売れするんじゃね?


62:2016/08/07(日) 14:53:36.99 ID:

人間の髪の毛染めたら虐待なのか?


71:2016/08/07(日) 14:57:19.68 ID:






90:2016/08/07(日) 15:04:00.39 ID:

これを思い出した水戸


93:2016/08/07(日) 15:07:47.95 ID:

そもそもこういう犬って自然には発生しえない
人間がいじくりまわして無理やり発生させた犬種でそ?
こんなもん、どう弄繰り回したところで虐待も糞もあるかよ(´・ω・`)


108:2016/08/07(日) 15:19:25.22 ID:

犬飼ってるやつって犬も家族ですと言うけど家族なら外で糞尿させるな
汚ねえんだよ
家族なら犬用トイレ作りそこでさせるよう躾けろ


123:2016/08/07(日) 15:34:44.24 ID:

なんで犬がいやがっている前提なんだ?
気に入っているかもしれねーじゃねーか


139:2016/08/07(日) 16:02:25.03 ID:

こんだけ綺麗に犬染めるの大変だろ。
フォトショだったら俺でも写真加工できるレベルだが
これは本物なのか?


159:2016/08/07(日) 16:28:03.94 ID:

かわいくてええのう


173:2016/08/07(日) 16:53:39.62 ID:

ひよこミキサー懐かしい


177:2016/08/07(日) 17:07:41.90 ID:

犬を愛玩用に飼う行為がすでに虐待


206:2016/08/07(日) 19:20:56.74 ID:

中国なら昔からあったろ
パンダ犬とかカラフル犬で調べたらいくらでも出てくる