【悲報】松本人志、「石橋貴明」「木梨憲武」の名前を絶対に呼ばないwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/04(木) 11:58:40.04 ID:

2014年3月31日放送のフジテレビ「笑っていいとも! グランドフィナーレ」で奇跡の共演を果たしたとんねるずとダウンタウン。
同番組以降、両コンビの距離が縮まった雰囲気が漂っているが、ダウンタウンの松本人志だけは、
とんねるずの「石橋貴明」、「木梨憲武」の個人名を呼んでいないことをご存知だろうか。

以前、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、ダウンタウンの浜田雅功がとんねるずの2人と飛行機内で遭遇したエピソードを語った。
その際、浜田は「石橋さん」「木梨さん」と名前を呼び、遭遇した状況を説明。空港では、歩きながらゴルフの話に興じたという。

また、7月29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でも、
浜田は「子供の学校が一緒やったから、石橋さんとは学校でも会うてた。しょっちゅう」と石橋とのエピソードを語った。

一方、松本は「とんねるず」というコンビ名を発するものの、「石橋」「木梨」の個人名を出して呼ぶことはしていない。
7月29日放送の「ダウンタウンなう」で、松本は「好きとか嫌いよりも我々年齢も芸歴も下やから」と説明。
ダウンタウンにとっては先輩だが、名前を呼ぶということには関係のないこと。これに対して松本は、「なんて呼んでいいか、わからない」と語っている。

フジテレビ「笑っていいとも! グランドフィナーレ」以降、ダウンタウンは度々自身の番組で、とんねるずとの不仲説を完全否定。
テレビ関係者が気を使いすぎて、いつの間にか「共演NG」などという都市伝説が一人歩きしてしまったと、指摘している。

また、最近の動きでは、7月31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で、松本は来年以降の「FNS27時間テレビ」(同局)で、とんねるずとの共演を示唆した。
ますます抵抗感が薄れているだけに、松本が「石橋さん」、「木梨さん」と呼ぶ日が来るかもしれない。

もし、そうなれば、「とんねるずとダウンタウン史」の中で新たな1ページが付け加えられることになるだろう。

dailynewsonline.jp/article/1174527/
2016.08.04 11:45 リアルライブ


5:2016/08/04(木) 12:00:58.10 ID:

どっちも昔は面白かったのにな


6:2016/08/04(木) 12:00:59.88 ID:

日焼けして髪パツキンにしたところで


7:2016/08/04(木) 12:01:58.16 ID:

さん付けするのに抵抗あるんだろ


17:2016/08/04(木) 12:06:54.10 ID:

浜田の口からは石橋さんって聞いたことあるけど、松本は絶対名前を出さないよな
どんだけ意識してんだよって感じwwww


80:2016/08/04(木) 13:15:34.95 ID:

ダウンタウンと同格はウッチャンナンチャンだろ。
とんねるずは明らかに先輩。

ライバル視するのはいいし、競演せずに独力で頑張るのもいい、
だけど、同格、もしくはダウンタウンの方が上、と振舞うのはおかしい。


99:2016/08/04(木) 13:27:51.41 ID:

松本「貴さん憲さん」
石橋「松ちゃん浜ちゃん」
どう?違和感ないじゃん、いけるよ


145:2016/08/04(木) 13:55:05.38 ID:

末っ子って照れ屋さんが多いよな。
たけしも被り物かぶらんと出てこれないし。


210:2016/08/04(木) 14:48:12.30 ID:

「なんて呼んでいいか、わからない」って普通にさん付けでいいだろ
2歳も年上なんだから
なにが嫌なの


252:2016/08/04(木) 15:34:54.91 ID:

ヒロミは木梨のことは憲ちゃんって呼ぶけど石橋のことはなんて呼んでんだろうな
石橋さんとは呼ばないよな


347:2016/08/04(木) 18:10:34.12 ID:

石橋は高校の時は、彼女も作らず、練習も1日もやすまずに土日も猛練習して、1000本ノックして
ベンチにも入れずスタンド観戦だからな。


489:2016/08/04(木) 22:02:58.70 ID:

今のDXで
いいともの再現やるぞ(笑)


557:2016/08/05(金) 00:12:03.50 ID:

木梨は一握りの選ばれし男なんだよなあ。
長身で顔もいい、面白い、運動神経抜群、芸術のセンスもある

これだけ備わってて何やるにしても一人でやって成功しそうな木梨が、自分より更に華やかな人間とコンビ組もうと思えたところがスゴいよね。
普通さ、誰しも自分が一番チヤホヤされたいじゃん。石橋と組んだら自分より石橋の方がチヤホヤされるの見えるだろ。俺なら木梨ほどの才能があったら一人でやるか自分より目立たない奴とコンビ組むと思うわ

まあ、その辺が凡人と木梨との差だよな。あれだけの才能があって更にすげえ奴とコンビ組んだんだから


593:2016/08/05(金) 03:44:10.47 ID:

この前久しぶりにガキの使い見てたら相撲やっててさ
最後に表彰式があってその時に松本がなんて言ったと思う?
「痛みに耐えてよくがんばった!感動した!」だぞ
耳を疑ったわ そのへんのおっさんやないか


645:2016/08/05(金) 14:24:46.08 ID:

東野幸治はなぜか石橋が大好きなんだよな
プライベートでしょっちゅう遭遇してタカさんタカさんって絡んでくるとか
石橋もウザいとかいいながらまんざらでもないかんじ


653:2016/08/05(金) 14:44:52.21 ID:

芸歴の関係で年下なのに敬語どころか舎弟なキムはどう思ってるんだろう


666:2016/08/05(金) 15:51:40.77 ID:

俺もこの4人で1番芸があるのは実は木梨だと思ってる
歳取ってから本気出すのカッコ悪いみたいにしてるのが糞だけど


751:2016/08/05(金) 23:22:52.45 ID:

石橋って、うたばんとかで(とんねるずダウンタウンの)どっち派って聞いてたよなw


793:2016/08/06(土) 03:41:45.61 ID:

さんまと憲武の仲の良さはわかる
さんまが仕掛けたっていう例の仲違いドッキリだってエピソードとして有名なのは貴明のリアクションのほうだけなのがなんか匂うんだよなw
いいとも最終回のとんねるず乱入した場面でもさんまと憲武が舞台端で二人顔あわせてニヤリとしてたところアップされてたしな。まるで示し会わせてたようなw
あと、さんまは太田を使ってダウンタウンを弄ってたようにみえた。
太田の暴言のくだりはもちろん浜ちゃんをあいだに挟んで太田に自分を指差させて「この人忙しいのに昼間番組(いいとも)よく観てるんだよ~」と言わせたくだり。
鶴瓶を弄ってたようにみせて実は浜ちゃんがサンジャポ好きで観てる事を弄ってたと思うのだ。
あのときの浜ちゃんの何ともいえない表情w
中居からSMAP騒動をまんまと引き出したり。とにかく策士よな、さんまw


925:2016/08/06(土) 18:44:31.13 ID:

タカさんノリさんっていうと普通の後輩とか子分みたいだし
石橋さん木梨さんだとよそよそしいから
ウッチャンなんかに倣って貴明さん憲武さんあたりが落としどころだろうね