【悲報】日本への外国人移民の実態や結果が酷すぎる 騒音、ゴミ出し、税金滞納や生活保護で財政が圧迫

1:2016/08/08(月) 01:44:51.31 ID:









3:2016/08/08(月) 01:48:14.97 ID:

だから移民は反対なんだ
日本のルール無視するし


9:2016/08/08(月) 01:54:25.24 ID:

やっぱり移民は糞
絶対反対


10:2016/08/08(月) 01:56:09.04 ID:

>>9
でも人口足りないねん


44:2016/08/08(月) 02:26:08.41 ID:

>>10
奴隷がたりないだけ


97:2016/08/08(月) 08:46:51.52 ID:

>>10
AI
ロボット


13:2016/08/08(月) 01:58:16.56 ID:

だから働けるのに働かず子供も作らない桜井誠みたいなゴミこそが反日なんだよ
移民問題もこのゴミどもがちゃんと働き子どもを作れば存在しない話なんだよ
働こう!子供を作ろう!これが右翼が発するべき言葉


71:2016/08/08(月) 03:29:25.45 ID:

>>13
本当にこれだよ国士気取ってる癖に国家に対する最大の貢献子孫を作るやらねえんだから
秋葉にいる気持ち悪い男とか見ると本気で腹が立つアイドルだの2次元追いかけてねえで
目の前の女口説けよて思うわ


73:2016/08/08(月) 03:35:12.95 ID:

>>71


80:2016/08/08(月) 04:01:43.50 ID:

>>73
だからなんでもかんでもアニメなんかで返してくるなよ
マジ気持ち悪


15:2016/08/08(月) 01:59:13.65 ID:

末期がんの治療に似てるな
悪あがきするか諦めて死を待つか


30:2016/08/08(月) 02:13:41.21 ID:

だから働ける奴は働け
子供作れる奴は作れ
そして悪の枢軸であり真の反日である桜井誠みたいな乞食ゴキブリを駆逐しろ


32:2016/08/08(月) 02:14:18.40 ID:

特撮馬鹿って本当に馬鹿なんだね


64:2016/08/08(月) 02:40:57.92 ID:

>>32
悪い俺庵野ヲタのアニメファン


38:2016/08/08(月) 02:22:42.27 ID:

中国人は増えることはあっても減ることはないから
これは日本に限った話じゃない


39:2016/08/08(月) 02:22:58.47 ID:

それも真っ当な話
桜井誠の様な存在は社会から抹●しないといけない
乞食ゴキブリが自分の立場を棚に上げ好き勝手主張してたら
まともに働いたり子供を作る人たちがバカをみることになる
絶対的にバカなのは乞食ゴキブリであり乞食ゴキブリは日本に不要


40:2016/08/08(月) 02:23:22.17 ID:

>>39
●害予告とみなしていいよね


42:2016/08/08(月) 02:24:31.15 ID:

本気で外国人をすべて叩き出したら潰れる店や会社が続出するだろうな


55:2016/08/08(月) 02:34:40.44 ID:

いや欧米の移民はもっと酷いから


65:2016/08/08(月) 02:42:34.22 ID:

>>55
なんでわざと外でお祈りするかと言うとムスリムの力を示すためらしいな
「こんなに多くのムスリムがいるんだから逆らったらどうなるかわかっているな?」
という無言の圧力をかけているらしい


59:2016/08/08(月) 02:37:22.94 ID:

古代に来た渡来人は進んだ技術や文化を伝えて
政治には口出ししなかったんだけど
そんな移民は望むべくもないのか
ちなみにそのとき唯一騒動起こしまくってたのは新羅人(朝鮮人の祖)
余りにクセが悪かったので捕まえて根こそぎ排除されてる


70:2016/08/08(月) 03:17:39.55 ID:

他文化を呼ぶってこういうことだから