【悲報】指原莉乃さん、とんでもない過激発言をする・・・いいんかこれ・・・

1:2016/08/07(日) 23:05:23.38 ID:

HKT48の指原莉乃(23)が7日、東京・千代田区の代々木アニメーション学院東京校で、
ともに同学院のプロデューサーを務める秋元康氏(58)、小室哲哉(57)、つんく♂(47)とパネルディスカッションを行った。

秋元氏から「アイドルが飽きられないためには何が必要?」と問われると、
週刊誌に恋愛スキャンダルを報じられた指原は「週刊誌が滅びればいい。
誰かがどうにか滅ぼしてくれないかな。お付き合いしていないところは全般」と過激発言で笑わせた。

リオ五輪で戦う選手には「どの競技も1枚でも多くメダルを獲って欲しい」とエール。
2020年の東京五輪までグループにいるか問われると、
「そのときにはいないと思う。ちょうどいいところで辞めたい」と卒業時期に言及した。

つんくは仕事のため、米ハワイからテレビ電話で出演した。

サンケイスポーツ 8月7日(日)22時59分配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000580-sanspo-ent

写真


19:2016/08/07(日) 23:11:12.82 ID:

>>1
お前がやれよ


73:2016/08/07(日) 23:33:47.15 ID:

>>1
指原のほうが先に終わるがなw


3:2016/08/07(日) 23:06:31.88 ID:

あんたのアンチスレ立てる2ちゃんねらーの方が先だろw


33:2016/08/07(日) 23:18:38.03 ID:

>>3
2チャンのアンチにどんな力があるんだよw
アホか


9:2016/08/07(日) 23:07:51.22 ID:

俺は
朝日新聞・毎日新聞・東京新聞の
売国サヨクプロパガンダ紙が滅びればいいと思うw


17:2016/08/07(日) 23:11:02.57 ID:

>>9
ゴミ売新聞が抜けてるぞ


303:2016/08/08(月) 10:01:34.24 ID:

>>9
願望は小さい方がいいぞ
それらが滅びるより、お前さんの寿命の方が先だと思うから


10:2016/08/07(日) 23:08:01.40 ID:

文春は現与党関連で 一回でもつまづいたら廃刊になりそ.


129:2016/08/08(月) 00:00:48.09 ID:

>>10
なるわけねーだろ


18:2016/08/07(日) 23:11:09.76 ID:

実際なくなったら

悪質な有名人もたーくさんおるわけで
そいつらが人気という強大な力を利用して好き勝って無茶苦茶やるぞ

これ実際恐ろしい


53:2016/08/07(日) 23:28:40.15 ID:

本当に情けないと思う週刊誌
昔はブブカやフライデーもスクープ写真バンバン撮ってたのに
今や完全に秋元康の下僕と化している惨状


58:2016/08/07(日) 23:30:13.20 ID:

>>53
文春が味方だが今年のスクープが誰も興味ないみゃおのスクープだったからな…
こいつスクープされないようにうまくやってるんだろうな


63:2016/08/07(日) 23:32:09.38 ID:

おいおいスキャンダルをバネにのし上がったのにそんなこと言うのか
あれなかったら今のキャラじゃなかっただろ


83:2016/08/07(日) 23:37:36.89 ID:

> 誰かがどうにか滅ぼしてくれないかな

 自分の手を汚す気は無いわけだ。


111:2016/08/07(日) 23:49:33.21 ID:

週刊誌がなくなったら、政治家や有名人のスキャンダルを抜くマスコミがなくなるな。
疑惑報道とか、新聞はそういう機能がないから。


157:2016/08/08(月) 00:30:33.61 ID:

2日後の少年マガジン、指原が表紙なんだけど…
少年マガジンタヒね?


160:2016/08/08(月) 00:34:56.16 ID:

鳥越に頼め。
裁判は続けるのかな?


172:2016/08/08(月) 00:47:34.09 ID:

アイドルがキラキラした偶像じゃなくなっちゃったのはいつ頃から?


189:2016/08/08(月) 01:05:49.36 ID:

この子は、こんだけ調子のっても、客観的に判断できて肝も座ってる。すごいわ。
政界からオファー来てるんだろな


209:2016/08/08(月) 02:12:41.19 ID:

週刊誌がいなければ悪事がバレないのに、ですね、わかります


222:2016/08/08(月) 02:47:32.26 ID:

正直こいつを使ってるテレビ局の神経を疑う
どの層に需要あんの?


278:2016/08/08(月) 09:12:14.86 ID:

知らない人向け週刊誌の現状 
順調>やや順調>堅調>やや苦戦>苦戦>廃刊寸前>廃刊

出版社系
週刊現代 順調
週刊ポスト やや順調
週刊女性 やや苦戦
女性自身 堅調
女性セブン 堅調
週刊文春 順調
週刊新潮 順調
週刊プレイボーイ やや苦戦
FLASH やや苦戦
フライデー やや順調
SPA 廃刊寸前
週刊大衆 やや苦戦
アサヒ芸能 苦戦

新聞社系
週刊朝日 廃刊寸前
AERA 廃刊寸前
サンデー毎日 廃刊寸前
週刊サンケイ 廃刊
読売ウイークリー 廃刊 


281:2016/08/08(月) 09:19:10.42 ID:

言論の自由も知らないのか
お前が好き勝手喋れるのは、それが保障されてるからだぞ
これが無くなれば、品行下劣なお前は政府にメディアから消される


284:2016/08/08(月) 09:27:19.13 ID:

>>281
嘘だったときは
地獄のような慰謝料を払えよ


288:2016/08/08(月) 09:29:35.63 ID:

>>284
文春も嘘の責任は取るべきだが、指原の嘘はいいのか
身勝手だね


290:2016/08/08(月) 09:30:43.06 ID:

>>288
どっちも滅べ


298:2016/08/08(月) 09:52:38.56 ID:

売れるから作る人がいるわけで。
読みたい人の心を否定してはいかんぞ。