【悲報】ワイ就活終わり 妹に「お前みたいに暇じゃない」と言われる

1:2016/07/31(日)08:29:32 ID:

就活で地獄みろブスが
 
 

2:2016/07/31(日)08:29:49 ID:

ブスですまんな


3:2016/07/31(日)08:30:08 ID:

以下熱い自分語り


4:2016/07/31(日)08:30:24 ID:

妹降臨しとるやん


5:2016/07/31(日)08:30:28 ID:

申し訳ないが知らんわボケ


6:2016/07/31(日)08:31:02 ID:

6月までは忙しかったけど終ったから遊びまくってたら言われたンゴねぇ
イラっとしたンゴ


8:2016/07/31(日)08:31:11 ID:

就職して地獄見るんやろな


9:2016/07/31(日)08:32:32 ID:

どのタイミングよ
脈絡無くいうのはおかしいやろ


14:2016/07/31(日)08:35:20 ID:

>>9
イモウットに貸してたものを返して欲しかったから部屋いったら電話しとったんや
電話終わったらワイの部屋に来いって言ったんやけど、2時間後にはその会話忘れて
自室で寝とったんや だから起こしたら「明日用事あるんだ」と逆ギレされその流れで


10:2016/07/31(日)08:32:46 ID:

いい就職できたか?


13:2016/07/31(日)08:34:36 ID:

>>10
うんこみたいなID


15:2016/07/31(日)08:36:13 ID:

>>10
悪くはない


11:2016/07/31(日)08:32:54 ID:

年末に内定切りに合うとはこの時のイッチは知るはずもなく…


12:2016/07/31(日)08:34:15 ID:

そういうときは
ガッとやってチュッとやってアハーンよ


16:2016/07/31(日)08:36:31 ID:

可愛ければセーフ


18:2016/07/31(日)08:37:42 ID:

>>16
男友達からはお前の妹かわいいなって言われたことないし
名前だしたら半笑いされるレベルの外見や


17:2016/07/31(日)08:36:36 ID:

女は最悪就活諦めることもできるからな
しぬまで苦労なんか理解せんよ


19:2016/07/31(日)08:38:16 ID:

妹の口をキスで塞げば解決
そして仲直りセックル


23:2016/07/31(日)08:38:59 ID:

>>19
こういうレスできるやつは間違いなく妹いない


20:2016/07/31(日)08:38:22 ID:

顔はイッチもお察し?


24:2016/07/31(日)08:39:00 ID:

卒論とかないん?


25:2016/07/31(日)08:40:00 ID:

>>24
あるがとりかかれるのが8月上旬にあるゼミ合宿で研究内容発表してGOサイン出されてからやから
今ちょうどなんもできへん


26:2016/07/31(日)08:40:12 ID:

どうせ妹は一生実家の家政婦で過ごすつもりなんやろ
それで「毎日忙しいわ~↑↑」とか言って一生終わらすんやろ
糞食らえや


28:2016/07/31(日)08:40:42 ID:

>>26
親の介護全任せできるんなら文句ないわ


33:2016/07/31(日)08:41:37 ID:

>>28
と、思うやん?
家事ばっかりやってる奴は働いてる奴のこと暇やと思ってるからな?


36:2016/07/31(日)08:44:42 ID:

>>33
そう言われても介護の面倒みてくれるなら文句言わんわ
仕事+介護+自分の家族サービスやっとったらストレスでハゲそう


38:2016/07/31(日)08:46:25 ID:

>>36
言ってる意味がわかってないみたいやな
家事専の奴はダラダラ丸一日使うから
一日中働いてるわけじゃない社会人を「暇」と認識してる
帰ってきてる間は介護やれとか平気で言ってくるで


40:2016/07/31(日)08:48:15 ID:

>>38
ああ一緒に住む体で考えとらんかったわ
一緒に住んでてそれやったらブチギレるわ


42:2016/07/31(日)08:49:16 ID:

>>40
違うぞ
一緒に住んで無くてもやぞ
日曜は実家帰れとか、
家が近ければ毎日実家寄れとか
平気で言ってくるぞ


43:2016/07/31(日)08:50:07 ID:

>>42
わいの親父がそれやわ
怖いな まぁ誰もおらんよりはましか


39:2016/07/31(日)08:46:44 ID:

>>36
ワイ文系でそんなにいいとこにおらんが
ワイもゼミのトッモ達も就活頑張ったらわりとええ企業いけたから
大学っていうほど大事やないんやなって思えたで
さすがに早慶上国立レベルの方々とは比較対象にならんがな


41:2016/07/31(日)08:48:23 ID:

>>39
理系はどこ大かと院行くかどうかでほぼ将来決まるからな


44:2016/07/31(日)08:50:51 ID:

>>41
理系は研究や実習多くて同じ大学生とは思えんわ
普通にリスペクトする


46:2016/07/31(日)08:53:56 ID:

>>44
いや、今となっては理系行く奴は人生ドブに捨てたようなバカな気がしてきたわ
学費が高い割に収入は高くない、3年まで基礎学習ばっかりで拷問状態
クラスは男子が98%以上、社会に出ればただのコミュ症やからな

面白そうってだけで選ばなければよかった 実際その面白ささえ無かったんやから


27:2016/07/31(日)08:40:31 ID:

実だと姉や妹、弟でさえもまったくちんぽ反応しないよな


29:2016/07/31(日)08:40:50 ID:

>>27
弟でさえもってなんやねん


32:2016/07/31(日)08:41:30 ID:

>>27
兄だと反応すると(ゴクリ


30:2016/07/31(日)08:41:01 ID:

ブスの妹はブス


31:2016/07/31(日)08:41:30 ID:

vip


34:2016/07/31(日)08:43:30 ID:

ワイは小中勉強できんかったかわりに要領の良さでなんとか受験をクリアしたんやが
その間妹に「バカ」「そんな成績とろうとおもっても取れない」と煽られまくったのに
妹が入った大学はワイよりも偏差値が下の大学でざまぁねぇわ

大学で将来決まるわけやないからそんな大事でもないが
あんだけバカにするならせめて日東駒専入ってもらいたかったンゴねぇ


35:2016/07/31(日)08:44:18 ID:

>>34
言うほど将来決まるぞ
文系は知らんけど


37:2016/07/31(日)08:45:03 ID:

隙自


45:2016/07/31(日)08:52:35 ID:

年子の兄弟ってほんま腹立つわな


47:2016/07/31(日)08:57:48 ID:

>>45
所詮違う人間やからしゃーないが
血が繋がっとって生まれも1年しか違わんのに
考え方が全然違うから腹立ちやすいらしいね


48:2016/07/31(日)09:01:13 ID:

>>47
あんまり厳しいとは言えん&我が子をあまり悪く言わない(貶さないという意味で過保護というわけではない)
マッマからあいつは性格悪いからワイに我慢しろ怒る時は私が怒るから
と言われてるぐらい性格アカンのや 外面はいいがな しかしワイにも我慢の限界がちょくちょくくる