【悲報】イケメンとの扱いに差がありすぎる……

d905bf59.jpg
1:2016/08/03(水) 14:25:23.49 ID:
コンビニに同時期に入ったイケメンがいるんだけど、客からも店員からも扱いに差があり過ぎてしにそう

101:2016/08/03(水) 19:04:47.14 ID:
張り合うだけ無駄だから、やめとけ
コンビニバイトなんか無能で感じ悪いのがデフォだって
そのイケメンがハイレベルだから対的に>>1がダメなように感じるだけだよ

2:2016/08/03(水) 14:27:29.29 ID:
お前はクソブスでも彼女にできるか?
できるなら文句を言う権利がある

4:2016/08/03(水) 14:29:35.45 ID:
>>2
普通に仕事くらいびょうどにあつかえよ

34:2016/08/03(水) 14:56:59.55 ID:
>>4
は?仕事だろうが、差別はあたりまえだろ?世の中は平等じゃないんだから

3:2016/08/03(水) 14:28:56.45 ID:
袋詰めが遅いとき
俺に対して
ばばぁ「まだ?」
ギャル「ちっ」
くそジジイ「早くしろよ」
イケメン
ばばぁ「あらートレーニング中なの?頑張ってね」
ギャル「(イケメンが遅くてすいませんと謝ると)全然大丈夫ですよーありがとう!」
くそじじい「あんちゃんもうちょい雑に入れてもいいんやでー!」

くそじじいまでこの差ってなんだよ
おかしいだろ


8:2016/08/03(水) 14:33:16.04 ID:
仕事力位上回れよ

28:2016/08/03(水) 14:49:08.42 ID:
しかも英語できる俺かっこいいみたいなとこもある
俺が外人に聞かれて困ってると横から割り込んで対応しやがった
外人「なはなまはなたまら」
俺「???」
外人「なかやらひ」
隣でレジ打ってるイケメン「それ温めてほしいらしいですよー、あと封筒と切手買えるかって言ってます」

なんでお前聞いてんだよ、自分のレジに集中し


29:2016/08/03(水) 14:52:53.28 ID:
>>28
何語だよ

37:2016/08/03(水) 14:58:46.23 ID:
イケメンてか愛嬌の差じゃない?
無愛想に接客してるだろうな

40:2016/08/03(水) 15:03:24.46 ID:
>>37
レジに集中してそんな余裕ない
ミスしたらあばばってなるし
イケメンはレジ早いし、ミスったとき落ち着き払ってる
イケメン「ミスしたときこそ冷静にやらないとやばいっすから、2回目のミスは致命的になることが多いので」みたいなこといってた

44:2016/08/03(水) 15:09:11.06 ID:
コンビニのバイト向いてないよ
辞めた方が気も楽になるぞ

62:2016/08/03(水) 15:37:16.34 ID:
なんでイケメンへの周りの対応が良いのか理解してないだろ
イケメンは周りに優しさやら愛想やカッコ良いを与えてるんだよ
与えてるんだから与えられて当たり前
お前は周りに何も与えてないのに、自分だけ欲しがってるじゃねぇかw

64:2016/08/03(水) 15:40:20.53 ID:
顔のせいにして言い訳してるようじゃどこ行っても同じ
たとえ表面上だけであっても性格良く見える奴が好かれるのは当たり前だろ

68:2016/08/03(水) 15:55:31.39 ID:
正直 女よりも男の方が容姿で差別受けにくいだろ。
もちろんイケメンは得はしているだろうけど
全員がイケメンを持ち上げているわけでもあるまいに。
能力があって 注目を集めているブサメンを何人も見てきたんだが
1は容姿だけではなく人間性も 劣ってるんじゃね?

70:2016/08/03(水) 16:08:29.85 ID:
といっても1もイケメンと同じトレーニングの状態でワロタww

71:2016/08/03(水) 16:21:33.45 ID:
イケメンってすごいよな
俺も職場に新人でイケメンきたけどすげえスペック高いわ
まあうちの奴はちょっと性格に難あるけど

77:2016/08/03(水) 16:29:29.06 ID:
コンビニって楽な方だと思うけど

78:2016/08/03(水) 16:34:26.26 ID:
>>77
やっぱり対人キツイとしんどい
イケメンなんかはほんと客と話しながらレジうつからなー
タバコにしたって銘柄言われてもわからないから

タバコの前の棚であたふた
客「ちっ45だよ、早くしろよ」
イケメン
「すいません。まだ入ったばかりでわからないので番号で言っていただけたら!」
客「えっとーねー、、、45番!」
イケメン「すいません。タバコ苦手で汗、けどこれはもう覚えました!」
客「おう!次はよろしくな!」
みたいな会話しててなんだすげぇなって思った

80:2016/08/03(水) 16:44:57.01 ID:
てか多分入った時期が同じなのは辛すぎ
今日も入った時期同じなのに1人トレーナー1人半人前
しかも俺の方がバイト入ってるっていうね
能力ってどうやってあげられるの?

81:2016/08/03(水) 16:46:56.36 ID:
>>80
辞めちゃえば
ただ運が悪かったんだよ
イケメンが沢山働くからサボれてラッキーって思えないなら、辛いだけだと思う

83:2016/08/03(水) 16:48:15.65 ID:
>>81
まぁコンビニなんかどこにでもあるしな
けど家の近くだから行きにくくなるな

88:2016/08/03(水) 17:52:25.67 ID:
なんか逃げてると成長しないぞ
俺も最初そうだったが、今では軽く会話できるぐらいまでに成長した

90:2016/08/03(水) 18:26:52.75 ID:
イケメンとか関係なく普通に全ての能力で劣ってるだけ。
仮に顔が同じでも今と扱いの差は変わらない。
イケメンってのもある程度はあるだろうけど純粋に今までの努力の差。

93:2016/08/03(水) 18:35:35.82 ID:
>>90
いや俺もそこまで馬鹿ではないはず
一回聞いたこと全部覚えるって可笑しくない?
本人いわく電話番号くらいなら一気に3人分くらいやら覚えられるらしい
つーか実際実験したら覚えてたからな

94:2016/08/03(水) 18:38:05.54 ID:
同期が優秀なのはしんどいよな

取り敢えず肩の力抜いて仕事したら?
逃げ癖付くと面倒だぞ~

俺もコンビニバイトした事あるけどめっちゃテキトーにやってたよ
接客だけはキチンとやったし、やらなきゃならない事は最低限終わらせてたから怒られなかったけど


95:2016/08/03(水) 18:38:14.63 ID:
コンビニバイトに能力高いイケメンが来ちゃったのはイレギュラーなんだから、正攻法なんか通じないよ
精神は鍛えられるだろうが、病む可能性もある
同じ努力をするなら、評価され易いところの方が良い

96:2016/08/03(水) 18:43:38.50 ID:
イケメンにツラで負けてるなら仕事ぐらい勝て