【画像】進撃の巨人でリヴァイがミカサにボコボコに殴られるwwwww(ネタバレ)

1:2016/08/05(金) 08:56:24.30 ID:

 
アルミン(有能)とエルヴィン(無能)がしにかける
回復薬は一人分だけ
アルミンに使おう派のエレンとミカサ
エルヴィンに使おう派のリヴァイが争う
リヴァイが弱者であるエレンをドヤ顔でボコる
しかしドヤってる隙を突かれミカサに倒されるリヴァイ
ミカサは薬をアルミンに使いアルミン復活





www3.nhk.or.jp/news/html/20160803/k10010619211000.html


3:2016/08/05(金) 08:57:13.92 ID:

下手くそな絵


508:2016/08/05(金) 14:45:40.28 ID:

>>3
これでもかなり上手くなった
一巻はそりゃあ酷かった


21:2016/08/05(金) 09:04:48.08 ID:

回復薬ってなにw


38:2016/08/05(金) 09:07:27.08 ID:

こんな絵の下手な女漫画家いるわけないじゃん


143:2016/08/05(金) 09:29:09.46 ID:

お前らこの漫画絶賛したよね


177:2016/08/05(金) 09:38:06.06 ID:

つーかなんでライナーじゃなくてベルトなんだよ
ベルト生き残らせて覚醒させたほうがいいだろう


192:2016/08/05(金) 09:41:57.14 ID:

アルミンも巨人になるの
巨人量産し放題やな


217:2016/08/05(金) 09:59:15.44 ID:

この選択のせいで詰んでバッドエンドになる結末が見えた


224:2016/08/05(金) 10:05:27.16 ID:

エレンがさらわれてからのあらすじわかりやすく頼む


256:2016/08/05(金) 10:28:54.10 ID:

超大型巨人って味方にいてもあんまり有効な使い道が思いつかん


261:2016/08/05(金) 10:30:52.04 ID:

アルミン巨人化かよ
あれが強大な力手にしたらさらにゲスくなりそうでワクワク


271:2016/08/05(金) 10:35:37.70 ID:

全然みてねえけどライナーとめっちゃでかい巨人の奴は倒したの?


275:2016/08/05(金) 10:36:49.65 ID:

回復薬の原理教えて


280:2016/08/05(金) 10:41:00.66 ID:

>>275
回復薬っつーか巨人化する薬な
瀕死で乙武状態になっても巨人化して五体満足で復活する


418:2016/08/05(金) 12:01:28.76 ID:

>>280
何で一個しかないのかね回復薬


303:2016/08/05(金) 10:57:46.47 ID:

アルミン生き返らせて何の役に立つの


315:2016/08/05(金) 11:06:24.93 ID:

絵も下手だしコマ割りとか構図とか台詞回しも全部下手ですんごい読むのが疲れる
人気作って肩書きがなきゃ絶対読んでないわ


334:2016/08/05(金) 11:18:18.76 ID:

エレンが注射で巨人化できるようになったんだから
みんな打てばいいと思うんだよ


337:2016/08/05(金) 11:20:48.53 ID:

>>334
巨人化してもそこらへんのモブと一緒になるだけだぞ
エレンは父親を食ったから制御できてる


360:2016/08/05(金) 11:31:03.10 ID:

幼なじみに対抗させようとリヴァイがエルヴィン好きすぎるホモになった
そのくだりが唐突すぎてなんでこんな執着してんのか感情移入できない


460:2016/08/05(金) 12:40:28.95 ID:

作者も認めたパクり元が二つとも未完だから追い付いてオリジナル展開に入ったけどクッソつまらんな
ガンパレとマブラヴに早く完結してもらえるように土下座してこいよ


490:2016/08/05(金) 13:30:55.83 ID:

エルヴィンの目的ってエレン家の地下にいって秘密を知ることだろ?
自分の好奇心を満たしたら調査兵団ぽいしそうだしアルミンに使ったのは正解だろ


492:2016/08/05(金) 13:33:05.02 ID:

>>490
エルヴィン、エレン、アルミン
なんだこの似たり寄ったりの名前は…MMORPGのユーザキャラの名前みたい
あ行から始まる名前ばっかりだな、見ていてマジイライラする


493:2016/08/05(金) 13:33:51.48 ID:

>>492
老人モメンには難しかったか


501:2016/08/05(金) 14:00:59.94 ID:

誰でも巨人になれる。
死んでも生き返る。

ダメ漫画。


511:2016/08/05(金) 15:01:04.04 ID:

進撃OP歌ってた声量無し男って今何してんの?
全然見なくなったんだけど


522:2016/08/05(金) 15:23:28.12 ID:

あまりにも時間かけすぎてオワコン化するパターン
シャナがそうだったわ


529:2016/08/05(金) 15:34:59.67 ID:


なんで目の下にエラあるの?気持ち悪い


543:2016/08/05(金) 16:37:58.27 ID:

アルミン生き返るとかつまんね
センスねーな


551:2016/08/05(金) 16:51:31.94 ID:

もう十分稼いだだろ、漫画家続けたら不健康で寿命削るだけだしさっさと引退したらいいのに
どうせ大した才能じゃないじゃん


559:2016/08/05(金) 17:03:23.85 ID:

岩も運び放題じゃねえか


582:2016/08/05(金) 18:02:59.74 ID:

このクソ長い下まつげみたいな模様なんなの?


604:2016/08/05(金) 19:54:56.71 ID:

リヴァイとエレンの見分けがつかない
どうなってんの


640:2016/08/05(金) 22:21:03.85 ID:

作者の生まれ故郷の九州の山奥
まじで山奥だったわ
お土産に梅干し買った


693:2016/08/06(土) 10:28:51.26 ID:

猿巨人は死んだんか?