【悲報】鈴木亜美に批判が殺到してる件・・・・・・

1:2016/08/05(金) 10:50:47.35 ID:

先月、一般人男性との結婚と妊娠を発表した歌手の鈴木亜美が都内の夏フェスに参加。代表曲「BE TOGETHER」を始めとする5曲を熱唱した。
ところが、妊娠中にもかかわらずステージに登場したことで、母親失格だと激しく非難される事態となっている。

「妊娠5カ月になると安定期に入り、流産などの危険は減ります。だからといって何をしてもいいというわけではありません。
体重管理のためにウォーキングやヨガなど無理のない運動をすることは問題ありませんが、
大音響のステージに上がって5曲も熱唱するのはあまり感心しません」(都内で医院を営む産婦人科医)

また妊娠5カ月といえば、胎児が大きくなりお腹も目立ち始める頃。
だが、鈴木亜美は白のドレスに黒のベルトを巻いた姿だったこともあって「ゆるく巻いたとしてもお腹の子によくないのでは」
と出産を経験した先輩ママさんたちから厳しい指摘がされている。

さらに、鈴木がお腹に手を当てて「ベイビーにも皆さんの声を届けて!」と言ったことも「そんなの胎教にいいはずがない」と批判の的になった。

「妊娠、出産がどんなに大変か経験者はよくわかっています。その感覚からすると、鈴木の安易な行動は信じられないのでしょう。
完全にママさんたちを敵にまわしてしまいました。鈴木が出産後、ママタレとして活動しようとしても厳しいのではないでしょうか」(女性週刊誌記者)

今ではすっかりパチ●コタレントとして知られる鈴木。出産後もその道を行くしかないのかもしれない。

dailynewsonline.jp/article/1174997/
2016.08.05 09:59 アサジョ


8:2016/08/05(金) 10:53:34.15 ID:

>>1
またシャブか


2:2016/08/05(金) 10:51:01.95 ID:

余計なお世話


3:2016/08/05(金) 10:51:36.47 ID:

金に困ってんのかな


11:2016/08/05(金) 10:55:19.49 ID:

歌うくらいいいだろよ
鬼女ババアはいつも余計なお世話なんだよw


14:2016/08/05(金) 10:56:49.81 ID:

>>11
鬼女はそんなことでは叩かない
実は叩いてるのは未婚のおっさんとおばさん


22:2016/08/05(金) 11:04:11.15 ID:

>>14
おっさんはそんなことでは叩かない
叩いてるのは未婚のおばさん


26:2016/08/05(金) 11:11:27.96 ID:

>>22
未婚のおばさんは安定期とかいまいちよくわかってない
叩いてるのは鬼女


30:2016/08/05(金) 11:15:57.23 ID:

>>26
未婚のおばさんは自分がいつそうなっても良いように
悲しいかな、その辺はちゃんと覚える時間はあるんやで
暇だからな


40:2016/08/05(金) 11:31:41.62 ID:

>>30
人によるとしか


16:2016/08/05(金) 10:57:36.76 ID:

カラオケくらいでガタガタ言うなよw


17:2016/08/05(金) 10:57:56.07 ID:

広末は舞台やってたよね
宮沢りえも。


24:2016/08/05(金) 11:09:33.16 ID:

フルタイムで働いてる妊婦のほうが過酷じゃね?
安静に出来ればそりゃ良いんだろうけどそうも言ってられない人もいる訳で


35:2016/08/05(金) 11:22:46.23 ID:

臨月の状態でチャリ乗り回してた自分の母親を考えると
今って過敏になりすぎじゃね


47:2016/08/05(金) 11:36:38.99 ID:

3人目妊娠中のhitomiも同じステージで歌ってなかった?


70:2016/08/05(金) 12:50:02.81 ID:

>>47
もうすぐ8ヶ月って言いながら4曲も歌ってたww


78:2016/08/05(金) 12:57:10.19 ID:

だいたい会社に言うのが4ヶ月位だろ
そこから引き継ぎやらで2ヶ月はかかるから
5ヶ月で働くなんて当たり前


85:2016/08/05(金) 13:17:03.35 ID:

安室って大きいお腹でヒールブーツ履いて歌ってなかったっけ


90:2016/08/05(金) 13:22:38.38 ID:

>>85アムロは臨月くらいに紅白出て、全く声出てなくて涙でごまかしてたな。
ベルトでクレームって、、、腹帯すんなよじゃあ。腹帯なんか日本しかないし、外人さんは妊婦でも腹出ししてるのに、
叩けりゃいいんだろーね。


97:2016/08/05(金) 13:33:37.46 ID:

過去の人のくせに何で妊娠中の今コンサートするんだろ?バカなの?


98:2016/08/05(金) 13:39:24.48 ID:

ほっといてやれよ、鈴木が流産しようとお前らには関係ないだろ


104:2016/08/05(金) 15:12:00.09 ID:

>>98
なに言ってんだよ あれは俺の子なんだよ 関係大ありだろうが


105:2016/08/05(金) 15:13:07.63 ID:

荒川静香が大きいお腹でスケートした時のほうがよっぽどどうかと思ったけど


116:2016/08/05(金) 17:52:05.09 ID:

歌手って日頃ボイストレーニングしてるはずだから
切迫流産でもない限り大丈夫だと思うんだが

妊婦でも出産直前まで農作業やら畜産などの重労働してる人もいれば
トイレすら起き上がる事すら許されず、出産までベッドの上の人もいるから

妊婦はこうしてなきゃダメって暴論だと思う


130:2016/08/06(土) 01:01:45.45 ID:

>>116
そうそう、千差万別だよね。
あの人は8ヶ月まで働いてるのに、お前は…とか一番言っちゃだめだよ。

それに本人の事務所なりイベンターなりが医者の承諾とってるでしょ。


123:2016/08/05(金) 18:58:09.63 ID:

こんなんで主婦を敵にまわす訳ないだろ
アホか