【悲報】小池都知事、ビジネスクラスでリオへ行く

1:2016/08/05(金) 21:54:34.728 ID:

エコノミーで行けやカス
 
 

5:2016/08/05(金) 21:58:21.881 ID:

さすがにそこまで求めるキチガイはいないよ


7:2016/08/05(金) 21:59:15.811 ID:

都の首長をエコノミーはねえだろ
日本がなめられる ファーストで行け
この国は力(軍事力)もなく、頭(国民の文化水準)も低く、取り柄は金(経済力)だけなんだから
経済力見せつけないでどうすんの?


8:2016/08/05(金) 22:00:32.871 ID:

チョンですらファーストだから


9:2016/08/05(金) 22:00:41.183 ID:

経済力を見せつける=無駄遣い って発想が貧乏人のそれだな


10:2016/08/05(金) 22:01:27.528 ID:

飛行機ぐらいファーストで行かせてやれよ


15:2016/08/05(金) 22:02:49.702 ID:

>>10
お前ファーストの値段知らんだろ
そんな無駄遣いするなら福祉方面とかいくらでも税金を使うべきところがある


25:2016/08/05(金) 22:11:03.404 ID:

>>15
流石に飛行機くらいビジネスクラス程度は許してやれよ
仕事に行くのに狭いエコノミー乗って疲れさせるのは本末転倒


27:2016/08/05(金) 22:13:40.628 ID:

>>25
確かにエコノミーは狭いから年配者はビジネスも仕方ないかもしれんな


42:2016/08/05(金) 22:27:06.184 ID:

>>15
都民1人あたり1円にもならないだろww


12:2016/08/05(金) 22:02:32.640 ID:

最初からパフォーマンス全開だな
日本会議の人間にそんな庶民派な行いは無理だろ
いつ我慢できなくなるか見ものだわ


16:2016/08/05(金) 22:03:28.559 ID:

都知事が鮨詰め状態で残飯食わされるのもナ


17:2016/08/05(金) 22:03:50.655 ID:

飛行機とかなんでもいいから仕事してね


18:2016/08/05(金) 22:04:15.041 ID:

そもそも行かなくていいが


20:2016/08/05(金) 22:06:29.048 ID:

>>18
引き継ぎ式みたいのあるんじゃなかったっけ?


21:2016/08/05(金) 22:06:29.235 ID:

テロで死んでまた選挙で50億使う羽目になるんじゃねーの?


22:2016/08/05(金) 22:07:52.326 ID:

これからの知事はファーストクラスは使えない時代になったなあ


26:2016/08/05(金) 22:11:17.244 ID:

>>22
議員の高額席は路線の維持なんかの意味もあったから別に何とも思わないが
都知事選では桜井を選んだ奴が正解だった


24:2016/08/05(金) 22:10:18.771 ID:

県知事と都知事は席の重みが違う


28:2016/08/05(金) 22:14:09.970 ID:

舛添潰しの理由が高額路線の問題もあったから
エコノミーでいくべきだろ


31:2016/08/05(金) 22:15:38.963 ID:

つーか舛添やめさすのが遅すぎ
トンキン使え無さすぎ


33:2016/08/05(金) 22:16:46.814 ID:

>>31
鳩山→菅直人の流れと一緒


32:2016/08/05(金) 22:15:52.700 ID:

結局さ、金があるんだから自分だけ自腹でファーストクラス乗ればいいやん


34:2016/08/05(金) 22:19:31.055 ID:

>>32
にじみ出る貧乏人臭


35:2016/08/05(金) 22:20:20.794 ID:

ビジネスぐらいはいい
エコノミーの糞環境で体調崩してもらった方が困る


38:2016/08/05(金) 22:25:07.270 ID:

>>35
舛添のあとなんだから遠慮しろよ


36:2016/08/05(金) 22:23:47.602 ID:

ホントジャップはクソどうでもいいところばかりうるさくなったよなあ
その割には政策とかよく調べずに投票するんだから救いようがない
むしろ救われる気がないのか


43:2016/08/05(金) 22:33:39.960 ID:

>>36
目先の金ばっかり追ってるからね
投資という概念も理解できなさそう


39:2016/08/05(金) 22:25:58.268 ID:

ハゲならファーストで行ってた