【悲報】ベッキー、インスタに投稿した「バンドマン愛」で懸念される2度目のゲス不貞wwwww

1:2016/08/04(木) 12:01:55.74 ID:

一時的にテレビ地上波復帰を果たしたものの、芸能活動を完全に再開するまでには至っていないベッキー。
そんな中、謹慎前から司会を担当していた「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)の復帰が決まり、
7月29日には同番組のライブイベントで司会を務めた。少しずつではあるが、復帰に向けてわずかな歩みを見せている。

ところが、このイベント後にベッキーがインスタグラムに投稿した内容を巡って彼女を心配する声が上がっている。

ドアの前でポーズを決める自身の写真と共に
「フルコーラスin日本武道館!きてくださったみなさま アーティストのみなさま スタッフのみなさま どうもありがとうございました!」
と感謝の言葉を綴っているのだが、さらに続けて「本間さんバンドもすてきだったなぁ やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ 
OKAMOTO’Sさんのライブがついに観られて感激」とミュージシャンたちへの熱すぎる想いも述べているのだ。

「どうもコメントの端々からベッキーの『バンドマン愛』が感じられるんです。
ゲス川谷との不貞騒動で本人はそうとう懲りているはずなのですが、これを読むとまたバンドマンと親密な関係になるのではないか‥‥
と心配になってしまいますね」(芸能プロダクション関係者)

なぜかミュージシャンばかり好きになる女性がいるが、ベッキーもそんな1人ではないかと考えられているようだ。

「同番組を降板したほうがいいのではないかという意見もあるようですが、現在唯一のレギュラーですからそれもできない。
関係者は、もし交際するなら、せめて既婚者はやめてくれと、すがるような気持ちでいるそうです」(週刊誌記者)

ベッキーが完全復帰するまでには、まだまだ波乱がありそう?

dailynewsonline.jp/article/1174457/
2016.08.04 09:59 アサジョ


3:2016/08/04(木) 12:03:31.07 ID:

ビキビキ ビッキーズ復活なら許せるが、
ベッキーは許しませんよ~


14:2016/08/04(木) 12:10:12.53 ID:

復帰後の頑張らなくちゃテンションの儀礼的八方美人だと思うけどな
ただ次もバンドマンだったらヤリマン扱いされるからよしなよ
イメージ商売の芸能人としては商品価値にヒビ入ってんだから自分で粉砕する気か


28:2016/08/04(木) 12:39:35.25 ID:

ハマタの息子とくっつく悪寒


31:2016/08/04(木) 12:46:10.46 ID:

バンドの出待ちして食いまくる奴と変わらんな


42:2016/08/04(木) 13:15:58.79 ID:

何で自分が世間から叩かれてるのかホントに分かってないんだな
恋愛するのは勝手だがインスタに上げるとかアタマ沸いてるなぁ

自重って言葉を知らないんだから事務所は教えてあげるベッキー


55:2016/08/04(木) 13:59:45.23 ID:

腹黒
ゆうこりんの後輩はゲス不倫で首、糞便器は首にならないのか


56:2016/08/04(木) 14:02:34.99 ID:

>>55
ゆうこりんの後輩ってどうせ無名のやつでしょ? いくらでも簡単にクビきれるわなー


63:2016/08/04(木) 14:22:23.23 ID:

32歳でバンギャねぇ…


66:2016/08/04(木) 14:46:50.82 ID:

ミュージシャンと不倫した奴を音楽番組のMCに使い続ける
番組プロデューサーは何考えてんの?


97:2016/08/04(木) 17:03:34.46 ID:

オードリー若林にも近づいてたよね。
山里いわく、若林の好きなお菓子を知っていて(調べて?)渡していて、その雰囲気に2人はできていると思ってしまったそう。


117:2016/08/04(木) 21:43:41.11 ID:

来年の今頃はベッキーも乳首の色を
ピンクパール色です!
とか言ってそう


123:2016/08/04(木) 22:54:49.63 ID:

ハマタの息子は無事なのか?


141:2016/08/04(木) 23:38:20.53 ID:

いっそバンドマン食いまくるクソビッチキャラやれよ


142:2016/08/05(金) 00:01:05.22 ID:

さすがに今ベッキーに手を出すバカはいないだろ?
ベッキー見掛けたら全力で逃げるレベル
関わったら文春に何掘られるかわからん


158:2016/08/05(金) 08:04:45.84 ID:

尻軽のお古をわざわざバンドマンが選ぶかな?
選んだ方も色々言われるからな。


179:2016/08/05(金) 16:03:32.91 ID:

幼児性が強いと世話をしてくれる母親を求めるでしょう
バンドマンが他人にそこまで愛情を注げるとは思えない


186:2016/08/05(金) 17:44:47.34 ID:

浜田の息子と仲良くしとけばダウンタウンとタモリ
と繋がり持てて芸能界大復活できる。


210:2016/08/05(金) 23:21:24.21 ID:

ベッキーがOKAMOTO’Sのハマ・オカモトとくっついたら ある意味すげー 浜田の息子だからね~


227:2016/08/06(土) 02:05:04.67 ID:

バカ女の典型ってなんでバンドマンにハマるんだろうな
脳の構造に問題でもあるのかな


230:2016/08/06(土) 02:39:28.94 ID:

>>227
馬鹿女は相対的な魅力しか感知出来ないからな
だから不細工だろうが、糞性悪だろうが
タレント芸人歌手バンドには弱い


232:2016/08/06(土) 04:58:28.44 ID:

バンドマン
バーテン
美容師
3Bはモテるからかな


233:2016/08/06(土) 04:59:54.90 ID:

周りの評価が悪かったら好きにならないのが女

周りの評価が悪くても好きになれるのが男

これが絶対と相対の差

でも不倫とかになると、逆に女が聞く耳もたんがね

バランス感覚が無いのも女