【悲報】日本終了 ポケモンgoがとうとう職業になったwwww

1:2016/08/03(水) 16:33:47.194 ID:

ポケモントレーナーの給料19万以上だってよ
完全に日本終わった


9:2016/08/03(水) 16:36:20.537 ID:

>>1

これピカチュウなのか?
草しました


7:2016/08/03(水) 16:35:24.442 ID:

>>3

埼玉、東京エリアを中心にポケモン育成代行をしている業者に問い合わせしてみたところ、
1日預かり:11990円
2日預かり:19990円
3日預かり:26990円
となっておりました。
※預けるため、スマホは貴重品として郵送するもしくは、別途2990円支払いをすれば取りに来てもらえるとのことでした。
 
上記から換算してみると、週稼働日3日×2人すると
週給:26990円×2人=53980円
月収:53980円×4週=215920円
月の給料は21.5万円となりました。

kyuryobank.com/other/pokemontrainer.html


6:2016/08/03(水) 16:35:12.449 ID:

草生やすな


8:2016/08/03(水) 16:36:01.834 ID:

初任給一億円から?


10:2016/08/03(水) 16:37:01.591 ID:

初任給1億円やなwww


11:2016/08/03(水) 16:37:22.262 ID:

24時間マラソンランナーに持たせるつもりかな?


13:2016/08/03(水) 16:38:47.871 ID:

>>11
わろた


14:2016/08/03(水) 16:38:55.321 ID:

なんで日本終わるの?
ポケモントレーナーがクーデターとか起こすの?


16:2016/08/03(水) 16:40:03.041 ID:

>>14
こんな職業が本気でできたら日本せつないだろ


17:2016/08/03(水) 16:40:40.158 ID:


どういうこと?
日本が終わる説明してよ


30:2016/08/03(水) 16:46:50.570 ID:

>>17
こういうのが職業と認識されることに違和感がある


32:2016/08/03(水) 16:48:15.173 ID:

>>30
ただのお前の感想でワロタ


33:2016/08/03(水) 16:48:28.026 ID:

>>30
代行屋も知らないゴミ無知草


48:2016/08/03(水) 17:02:10.547 ID:

>>33
草じゃねーし


36:2016/08/03(水) 16:49:22.613 ID:

>>30
日本語難しいよねわかるよ
俺が何聞いてるかもう一回見てみような


19:2016/08/03(水) 16:41:09.028 ID:

ポケモントレーナーって感じのイラストじゃねえな


24:2016/08/03(水) 16:44:43.851 ID:

今後もまた色々な仕事が派生しそうで、どんな仕事がポケモントレーナーの仕事内容になるか調べてみたところ下記がありました。
 
・レアポケモン出没情報
レアなポケモンがでる情報をNOTEなどのマガジンを使い有料で提供しつつ、代行でレアポケモンを捕獲するビジネス
 
・レアポケモンのプレゼントや売買(規約による)
・ポケモンの大会主催
・トレーニングバトルでのジム防衛・保守
・ポケモン強化プログラム
・ポケモンGoを使ったダイエット指導
・ポケモンGoを使ったうつ病改善プログラム
・ポケモン婚活・合コン
・ポケモングルメ

最後のポケモングルメってなんだ?


34:2016/08/03(水) 16:48:50.388 ID:

>>24
ポケモンを食うんやろ卵とかかけてTKGやってみたいん


38:2016/08/03(水) 16:52:46.736 ID:

>>34
デジタルで腹なんて満たされねえよ


40:2016/08/03(水) 16:54:12.485 ID:

なおPCでBOTツール使って放置するだけの模様
本人はその間仕事するか遊んでいるだけの副業である


42:2016/08/03(水) 16:57:25.331 ID:

>>40
そんなのがあるなら自分のアカウントを自動で育てたい


44:2016/08/03(水) 16:59:37.191 ID:

>>42
もうBOT業者だらけだよ
スマホごとっていうのはチートBOTしてないアピールなだけで実際はスマホからデータ移してPCでやる
多重起動もできるしPC起動放置してるだけで毎日数万入ってくる
ヤフオクとかで検索するとわかる


46:2016/08/03(水) 17:00:59.569 ID:

>>44
レアキャラ売買は?
まだそこまではできない?


50:2016/08/03(水) 17:05:08.614 ID:

>>46
なんでもできるよ
特定のポケモン捕獲代行もたくさんある
1種3000とかいうぼったくりだけど買うあほがたくさんいる
引き継いでから実質10分で終わる


41:2016/08/03(水) 16:55:32.298 ID:

コダック焼き
オ無スターのアヒージョ
コイキングのムニエル


45:2016/08/03(水) 16:59:50.235 ID:

>>41
残酷すぎ。ペットとして買えたらなぁとは昔思ったことある。


47:2016/08/03(水) 17:02:09.742 ID:

コレって窓口だけであとは登録した人が勝手に営業して稼ぎの何割か寄越せってヤツか


49:2016/08/03(水) 17:03:49.769 ID:

>>47
すまん詳しく教えていただけると嬉しい。


51:2016/08/03(水) 17:06:43.708 ID:

金が動くならいいんじゃない?
利用する奴は何が楽しいのか知らんけど


55:2016/08/03(水) 17:11:23.686 ID:

>>51
もっとこう弁護士とかそういうのが誇れると思うんだ職業って


53:2016/08/03(水) 17:07:46.679 ID:

ポケモンgoがうつ秒改善になるって絶対にならねえだろ


54:2016/08/03(水) 17:09:41.796 ID:

>>53
最近このおかげで外にでて散歩するからテンションは上がってるんやで