【悲報】ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果wwwwwwwwwwwwwwww

1:2015/08/31(月) 19:07:07.39 ID:

「人としておかしい」
「もう顔も見たくないんですけど仕事だから明日以降も指示だします」
「食べた?は?」
本部「スタッフは全力でサポートし続けます」


2:2015/08/31(月) 19:07:37.31 ID:

ほんとにこんな感じらしいな


3:2015/08/31(月) 19:07:49.64 ID:

ライザップって絶対身体に悪いわ
無理な痩せ方やもん


4:2015/08/31(月) 19:07:54.89 ID:

お前にやる気ないんやからサポートも糞もないやん


5:2015/08/31(月) 19:08:16.20 ID:

ライザップ訴えてもいいんじゃないか?
結果が出せないのはあいつらが悪いんだし詐欺同然だわ


43:2015/08/31(月) 19:12:47.53 ID:

>>5
30日で痩せなかったら全額返金するんやで


6:2015/08/31(月) 19:08:20.53 ID:

絶対リバウンドするやろ


7:2015/08/31(月) 19:08:19.22 ID:

かわいい女の子に言われるならやってみたい


10:2015/08/31(月) 19:08:57.40 ID:

あれ何するんや?
スポーツジムみたいなもんなん?


14:2015/08/31(月) 19:09:42.10 ID:

つか飲むのもダメなのか


38:2015/08/31(月) 19:12:10.77 ID:

食べたのに食べてないって言い張ったらええやん
ほんで効果出ないから返金や


41:2015/08/31(月) 19:12:37.05 ID:

二ヶ月で30万もとるくせに糖質とるな炭水化物とるな毎回食事の写メ送ってこい評価したるからって偉そうに指示するだけなんやろ
あと週一週二程度のウェイトトレーニングもやるんやったか


57:2015/08/31(月) 19:14:14.70 ID:

>>41
ワイのプランは週4でティーチャーがついてくる
ワイシャツの襟掴まれてジムに連行される(ちょっと大げさ)


50:2015/08/31(月) 19:13:33.21 ID:

ライザップのトレーナーナメてる奴多すぎやろ
結構な訓練受けて指導してるで


63:2015/08/31(月) 19:14:45.37 ID:

こいつらの指示確実に守れる奴は自力で痩せられるやろ


77:2015/08/31(月) 19:15:40.95 ID:

ライザップCM見てたら腹出てる姿も大してデブちゃうよな
最低でも100キロ以上のやつを出せよ


123:2015/08/31(月) 19:19:07.10 ID:

ライザップやってる妄想して走るの楽しいで
脅迫されて走っとるんやと思い込みながら一週間走っただけでー3Kwww
金払ってるやつwwwww


134:2015/08/31(月) 19:19:56.92 ID:

そもそもCMに出てる奴も元マッチョを痩せさせただけやぞ


152:2015/08/31(月) 19:21:21.67 ID:

ジム1時間行ったほうがええやろ
なんで食事制限如きで30万も払うん?


266:2015/08/31(月) 19:29:36.50 ID:

よく「痩せたければプロテイン飲んで運動しろ」っていうの見るけどプロテインって痩せるのになんか効果あるんか?
単純に筋肉がつきやすいってだけで脂肪が落ちるのとは因果関係ないんちゃうの?


331:2015/08/31(月) 19:33:34.68 ID:

>>266
プロテインでタンパク質取って筋トレすることで痩せる際に筋肉を落とさず維持させるためやで
筋肉が落ちたら基礎代謝量が減ってリバウンドするからね


275:2015/08/31(月) 19:30:17.64 ID:

筋トレしたくないんだけど糖質制限だけでやせられるん?


338:2015/08/31(月) 19:34:13.21 ID:

巨人の菅野とかデブにしか見えんが体幹物凄い鍛えとるんやで


346:2015/08/31(月) 19:34:49.17 ID:


これの女の方リアルで知ってるけど元々ハーフモデルやぞ・・・
数年前から右側の体格だったわ
たぶんどれも太ったふりしただけやなこれ


497:2015/08/31(月) 19:45:51.02 ID:

>>346
腹に目がいくけど太腿比べると変わってないのが草生える


416:2015/08/31(月) 19:40:28.14 ID:

食いまくっても食べてないって言い張ればええんちゃうの


608:2015/08/31(月) 19:56:44.82 ID:

ワイは別にライザップを否定してる訳じゃないのです

ただ、たまには思いっきり食べてもいいではないかと
また明日から頑張りますから
せめてたまには人間らしく


657:2015/08/31(月) 20:01:06.57 ID:

>>608
そもそも何でライザップいこうと思ったんや?


618:2015/08/31(月) 19:57:26.95 ID:

糖質制限ってどんくらい制限するんや?
昔炭水化物0で生活してみたことあったけど辛すぎて3日持たんかったわ
一食茶碗半分くらいがええんやろな


632:2015/08/31(月) 19:58:43.38 ID:

結局ジム通うより家で器具買ってトレーニングするのがナンバーワン
誰にも邪魔されずにできるし


651:2015/08/31(月) 20:00:43.51 ID:

この前日テレでライザップ批判してたな
炭水化物ダイエットは意味ないって


726:2015/08/31(月) 20:07:46.53 ID:

我慢して痩せて何になるんだ?
パーだろ好きなように食うほうがまし


752:2015/08/31(月) 20:09:57.73 ID:

>>726
まさか炊きたてのご飯食えんの?
高い金払って苦行に耐えるとか草


736:2015/08/31(月) 20:08:47.17 ID:

ライザップの指示を実行できる根気があるなら、
ネットでいくらでも調べられるトレーニングを実行すればええやん
結局食ってスタッフに罵られるって、マゾか何か?


795:2015/08/31(月) 20:15:59.39 ID:

筋トレに自信ニキに聞きたいんやが胸筋つけて腕も太くしたいんやが何やったらええの?
あとふくらはぎをしゅっとさせたい
バーベルダンベルは持ってないで


806:2015/08/31(月) 20:17:54.13 ID:

デブはすぐ運動をして痩せる方法を否定するよな
「ランニングの消費カロリーなんて10kmで500程度!」とか言って
そら痩せたいならガムだけ食ってりゃいいよww
マ●コの痩せ方やでそれ


818:2015/08/31(月) 20:19:36.15 ID:

>>806
むしろデブは食事抜くの嫌がる傾向にあるやろ
んで、無理してジョギングとは初めて膝壊して無事失敗ってパティーン


826:2015/08/31(月) 20:20:59.74 ID:

>>806
ランニングとかの有酸素運動は、それ自体の消費カロリーよりも運動を通じてスタミナがつくことで疲れにくくなり、日常生活での消費カロリーが増えることのメリットの方がデカいんだよね
でもランニングは脚痛めるから自転車の方をお薦めするわ、ランナーのワイとしては


810:2015/08/31(月) 20:18:22.54 ID:

ソイプロテインのプレーン味を飲んでるやつに勧めたいのがスポドリに溶かして飲むことや
くっそ美味くなる


840:2015/08/31(月) 20:23:02.19 ID:

ストレッチというか準備運動ならある程度は心得てるつもり
高校の時は相撲部だった


861:2015/08/31(月) 20:25:59.12 ID:

重心が一定してるウェイトトレーニングなんかうんこ食ってるようなもんや
通はレスリングとか柔道で鍛えるよね


863:2015/08/31(月) 20:26:15.26 ID:

みんなサンキューやで
有酸素運動はあまりやりたくないんや
食事制限ってどれくらいすればええんや?
ワイは毎日鶏肉と豆腐とサラダメインで1600~1800kcalを摂ってるで
筋トレはBIG3を中心に1時間くらいや


909:2015/08/31(月) 20:34:41.86 ID:

マシントレーニングしてるんやけどお腹へこますんやったらなにがええんや?


981:2015/08/31(月) 20:46:28.96 ID:

ンゴオオオオオ
シュワちゃんみたいな体になりたいンゴオオオオオ