【悲報】憲法改正を決断した蓮舫にしばき隊が大量のFAX攻撃 →蓮舫「いろいろきっついね」

1:2016/08/04(木) 00:31:37.45 ID:

 
民進党・蓮舫「共産党との連携は見直す。また憲法改正にも賛成する」
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470215812/

竹内美保 @sakeuchi317 6時間6時間前
蓮舫事務所にFAX完了。足の踏み場もなくなるくらい、送っちゃいましょう。

白川結紀 @shirakawayuuki 5時間5時間前
帰ったら、民進党と蓮舫事務所に電話、FAX、メールをする。

ユスラウメ @yusuraume529 5時間5時間前
民進党本部と、蓮舫事務所にFAX送った。手が震えてる。

蓮舫・れんほう@民進党@renho_sha
いろいろ。
きっついね。

ぱーる@Makumousou27
@renho_sha お疲れ様です!たぶん蓮舫さんとは桁が違いますが、私も今、仕事が超きっついです(苦笑)。心のままに!お互い頑張りましょう!

蓮舫・れんほう@民進党@renho_sha
嬉しいなぁ。
こうした両方向の中のコメント、本当に温かいです。
ありがとうございます。

関連
宇都宮さんが激白「鳥越陣営からの脅迫が酷く選挙を降りた 日本の左翼は独裁的でまともじゃない」
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1470022565/


3:2016/08/04(木) 00:33:16.22 ID:

段々先鋭化していって、最後は浅間山荘事件ですかね


72:2016/08/04(木) 01:43:31.75 ID:

>>3
そろそろ本気で警戒したほうがいい
公安はマークしてくれているのだろうか?


4:2016/08/04(木) 00:34:15.05 ID:

笑ってねえで威力業務妨害で警察に行けよ


7:2016/08/04(木) 00:36:05.19 ID:

威力業務妨害だな
いつもの制服に身を包んだ人が
インターホンを鳴らしに来るよ


8:2016/08/04(木) 00:36:21.93 ID:

リベラル左翼じゃなくてちょっと頭の弱いパヨクだからなw
なんなんだこの生物はw


11:2016/08/04(木) 00:39:25.87 ID:

変なビラまいたり大量に抗議メール送りつけたり一日中働きもせずパソコンに噛り付いたり
やってる事は昔自分達が作り上げた仮想のネトウヨ像そのまんまになってきてるね


17:2016/08/04(木) 00:45:35.43 ID:

嫌がらせをさせたら
ぱよぱよの右に出る者はいない


19:2016/08/04(木) 00:48:01.85 ID:

>>17
本人達はサヨのつもりなのに右に誰もいないってなんか皮肉だなw


18:2016/08/04(木) 00:47:55.28 ID:

蓮舫は本気で現実路線で行くのか?


32:2016/08/04(木) 01:01:49.44 ID:

日本における左翼(本物の左翼には失礼だが)ってのは、最終的に暴力化するんだね
知性というより痴性だわ、知が病気

リベラル名乗る資格ないねぇ、パヨッカーは


40:2016/08/04(木) 01:18:54.74 ID:

え、こいつら馬鹿?
蓮舫って民進で今後一番力持ちそうな人間なのにそんなことしちゃうの?
こいつら気に入らないことあったらなにも考えず攻撃しだすんだな


254:2016/08/04(木) 07:43:58.90 ID:

>>40
平和憲法と叫びながら最も好戦的なのはなんでだろ?w
こいつらが一番の平和の敵じゃん


43:2016/08/04(木) 01:20:50.64 ID:

有田ヨシフ・スターリン書記長はしばき隊に止めろとは言わないの?


58:2016/08/04(木) 01:33:43.99 ID:

蓮舫は一貫した信念がないからこうやってコロコロ意見を変える
まだ共産党の方がブレないから良い


59:2016/08/04(木) 01:34:42.84 ID:

北朝鮮、中国とのギリギリのイザコザ、挑発行為が続いてるが、何らかのミスで
日本に明らかな被害が出た時、コイツ等と左翼連中は皆●しだな。
国中がイヤでもそういう空気になる。


69:2016/08/04(木) 01:40:13.60 ID:

リベラルでない左翼への対処法は、徹底した放置。犯罪を構成するものに限り、司直に委ねる。
そうすれば、暴走したり内ゲバしたりして勝手に減る。どうせ奴らには知性なんてないわけだし。


91:2016/08/04(木) 01:58:57.05 ID:

しばき隊って公安の監視対象団体になってんのかね
見張っといたほうがいいと思うけど


94:2016/08/04(木) 02:04:25.89 ID:

【 現役政治家 】に嫌がらせ、ストーカー、業務妨害をしたらマズイだろう。
パヨちん隊はそんなに切羽詰まってるのかwww


97:2016/08/04(木) 02:07:12.07 ID:

しばき隊は自民議員にロビーしないと意味が無いんだよ。
こいつらってもしかしたらネガティブイメージ作るためにやってるんじゃないか?


113:2016/08/04(木) 02:16:48.67 ID:

蓮舫は外国人参政権反対派なんだよ保守とは別の意味があるのだろうけど


145:2016/08/04(木) 03:28:50.63 ID:

蓮舫は党首になっても党内に敵いっぱい作りそうね
女性党首とか妬みも凄そうだし


169:2016/08/04(木) 04:30:47.71 ID:

民進党はこういうキチガイをばっさり切り捨て、共産党と手を切らなければ駄目
そりゃ選挙は苦戦するだろうし弱体化は免れないだろう
しかし共産と手を組み、こんなキチガイ支持者の意見なんて聞いてたら永久に政権なんて取れない
将来、本気で2大政党制にしたいのなら、こんなキチガイカルトは捨てなければならない
目先の選挙に釣られて共産党やこんなキチガイをつるむなんてほんと馬鹿そのものだ


181:2016/08/04(木) 05:04:37.61 ID:

攻撃したら言うこと聞いてくれると思うのは何故なのか?

好きな子にしつこく迫って嫌われるストーカーみたいだな


199:2016/08/04(木) 06:07:45.38 ID:

なに?
ゲバゲバ?


206:2016/08/04(木) 06:22:55.98 ID:

>>199
ゲバゲバ30分とかいう番組なかったけ?
大橋巨泉は死んだが


215:2016/08/04(木) 06:46:57.91 ID:

左翼の言う「話し合い」ってなんなの?


218:2016/08/04(木) 06:56:15.24 ID:

でもレンホーって志位バキ隊に当選させてもらったんでしょ


221:2016/08/04(木) 07:00:14.82 ID:

俺らウヨがサヨクを攻撃すんのよりも左派が仲間だと信じていた連中の
おかしさに気付き客観的な立場から批判する事の方が100倍効くんだよ
これやるとほんとぐらついてくんの


223:2016/08/04(木) 07:11:16.30 ID:

知能を持っている者のすることでは無い
野蛮人ですわ


246:2016/08/04(木) 07:38:23.41 ID:

ヒマを持て余した基地外は怖いね


261:2016/08/04(木) 07:50:03.30 ID:

これはやばいな
しばき隊やシールズやらの活用方法を学習しやがった


279:2016/08/04(木) 08:13:34.97 ID:

鳥越に対する態度とか、蓮舫はまあまともだよね、頭も切れるし

でもこいつらと何年も一緒にやっていたんだから、こいつらの正体とっくに分かってたよね?


315:2016/08/04(木) 09:17:49.98 ID:

一回でも共闘したらこうなるのは分かりきっていた
自業自得としかいいようがないw


348:2016/08/04(木) 11:38:43.70 ID:

ほんとサヨクは攻撃的だな
味方であろうと少しでも考え違った瞬間に攻撃対象かw
蓮舫ももう民進でた方がいいんじゃないの