【悲報】PSVita遂に割られる! ハイリスクノーリターンでwwww

1:2016/08/01(月) 12:02:28.32 ID:

Vitaの割り方
1. Vitaシステムソフトウェア3.57以下
2. マジコン(約2万円)
3. ハッカーのサーバーから正規品のゲームガードのシリアル番号を受信
4. ゲームプレイにハッカーのサーバーへの常時接続が必要

欠点
Vitaのゲームガードにはそれぞれの個体を識別するためのシリアル番号がついています
割れハードはPSN使用不可
ゲームアップデート、 DLCも使用不可
本体BAN、ゲームガードBAN、PSN IDすらBANの機会があります
ソニーはどのゲームガードがどの本体でプレイことは知っていますから、ゲームやシリアルアップロードは訴訟覚悟


52:2016/08/01(月) 13:01:10.63 ID:

>>1
4がヤバすぎる


2:2016/08/01(月) 12:03:26.30 ID:

そこまでして割りたいと思うかねぇ


3:2016/08/01(月) 12:03:45.84 ID:

VUTA終わったな
銀行並みのセキュリティを持つ3ds勝ちました


5:2016/08/01(月) 12:04:57.03 ID:

>>3
皮肉すぎて笑うw
3DSなんて無料でも割れできちゃうしな


98:2016/08/01(月) 17:41:36.63 ID:

>>3
どっちも任天堂やんけw


4:2016/08/01(月) 12:04:42.23 ID:

3DSのマジコン対策はソフトを出さないことだからなw
最強のプロテクトだわw


6:2016/08/01(月) 12:06:02.64 ID:

こんなクソハード割ってどうすんのっと


7:2016/08/01(月) 12:06:10.16 ID:

PSNできないとかデメリットのほうがでかすぎだろ


8:2016/08/01(月) 12:06:49.35 ID:

これ割れてるって言えるのか?w
ハッカーの鯖に常時接続とか笑うわ
VITAですらここまで鉄壁となるとPS4の割れとか10年後でも不可能そうだ


9:2016/08/01(月) 12:09:20.72 ID:

3dsの簡単割れに比べて難易度高すぎて吹いた


10:2016/08/01(月) 12:11:14.29 ID:

VUTAて割ってまでやりたいゲームあるのか?www


11:2016/08/01(月) 12:11:53.23 ID:

それよりもmicroSDカード使えるアダプター出してほしいわ
不格好でもいいから


12:2016/08/01(月) 12:12:43.68 ID:

出すわけ無いだろw
馬鹿なのか


13:2016/08/01(月) 12:13:01.85 ID:

わろた
画像見たけどマジコンごつすぎてPC前から動かせない


14:2016/08/01(月) 12:13:55.45 ID:

欠点が多すぎて割るメリットなさすぎだろコレ


15:2016/08/01(月) 12:14:11.84 ID:

デメリットがでかすぎる


16:2016/08/01(月) 12:14:31.96 ID:

欠点ワロタ
普通にソフトを買うわ


17:2016/08/01(月) 12:15:52.89 ID:

vitaには割りたいほど遊びたいと思わせるゲームがないっていう最強の割れ対策があるんだが?


25:2016/08/01(月) 12:19:53.12 ID:

ブリちゃんはここまで手間をかけないと割れないとか可哀想すぎwww

任天堂はやっぱりユーザーフレンドリーの神企業っすわ


27:2016/08/01(月) 12:27:04.03 ID:

>>25
ほんとこれ


29:2016/08/01(月) 12:27:57.36 ID:

>>25
ほんとこれ


33:2016/08/01(月) 12:29:15.98 ID:

HENkakuで割られた割られた連呼してると思った


40:2016/08/01(月) 12:36:50.74 ID:

デメリットでかすぎる
ネット前提の今の時代に割るのはメリット少ないよね


45:2016/08/01(月) 12:42:27.15 ID:

>>40
任天堂ハード以外はな
任天堂ハードは割るのがとても簡単だし(割られないようなセキュリティを作れないのが悪い)


42:2016/08/01(月) 12:37:38.38 ID:

つうか犯罪者と常時接続とか芋づるで摘発されるぞw


58:2016/08/01(月) 13:25:46.37 ID:

>>42
摘発からアクセスログ調べられて確実に捕まるよなw


61:2016/08/01(月) 13:38:42.36 ID:

これはプレイステーションNOWのシステム利用してるだけだろw
クラウドで動かすから常時接続が必要なんだろう

これを割ったと言えるかだがw


62:2016/08/01(月) 13:41:43.34 ID:

>>61
むしろシステム構築には素直に尊敬する
作った側は真のハッカーといえよう


63:2016/08/01(月) 13:49:44.53 ID:

>>62
てか素人考えだと簡単に足つかないのかって気もするんだけどそう言うものじゃないのか
まあ今のソニーにvitaがそこまで手間かけるほどのメリット無さそうだけどw


65:2016/08/01(月) 14:06:47.10 ID:

3DSやPSP並みに割れないと誰もやらんやろ


66:2016/08/01(月) 14:08:38.79 ID:

>>65
vitaのPSPの部分は完全に割れてる


68:2016/08/01(月) 14:15:12.95 ID:

ゴキブリだが、面白いソフトを出さないという斬新な割れ対策をしたWiiUに
負けを認める(´・ω・`)


83:2016/08/01(月) 16:01:38.06 ID:

乞食の外人は喜ぶんじゃないの


87:2016/08/01(月) 16:05:41.51 ID:

>>83
外人はVITAで遊ぶもんないだろ…


97:2016/08/01(月) 17:32:50.36 ID:

たとえVitaで割れ出来たとしても代償の大きさが予想以上で素晴らしい
システムの更新も出来ずハードメーカーからのサポートも受けられなくなるなんてアカウントもハードも死んだも同然
ソニーハードはNo More ゲーム泥棒! こそ正義!!


100:2016/08/01(月) 18:23:04.77 ID:

>>97
なんかiPhoneの脱獄みたいな言い方だな


109:2016/08/01(月) 20:24:16.42 ID:

これね、面倒だとかハードル高いって事はさほど問題じゃないんですよ
『vitaが割られた』って事が問題なんです


115:2016/08/02(火) 07:39:42.75 ID:

>>109
世界中何処を探してもこれをやろうと思うのゲハの豚だけだから


119:2016/08/02(火) 13:50:16.45 ID:

お前らまずVITA買ってないじゃん…