【悲報】中国で韓国芸能人の活動禁止にwwwwwwwwwwww

1:2016/08/02(火) 03:21:59.62 ID:

中国国家新聞出版広電総局は「国際的な要因」を理由に
今後の一定期間、韓国芸能人の中国国内での活動を規制する予定だと
香港聯合新聞網などが1日(現地時間)報道した。関連措置は
8月から有効であると現地メディアは伝えた。
しかし、すでに審議が可決されたプログラムは、
規制対象に含まれていないことが分かった>、とのことです。

media.daum.net/politics/all/newsview?newsid=20160801105212772&RIGHT_REPLY=R5


2:2016/08/02(火) 03:22:36.43 ID:

すごいなー中国


3:2016/08/02(火) 03:24:06.62 ID:

中国北朝鮮こそネトウヨの理想国家って説がまた説得力を増してきたな


4:2016/08/02(火) 03:24:34.85 ID:

日本でもビッグバングのコンサートすごいもんなあ
ジャニより集客力あると思う
中国市場失うのは痛手だな


5:2016/08/02(火) 03:24:59.93 ID:

誤解しないで下さい
私はアメリカ生まれのアメリカ人と韓国人のハーフです
みなさんの嫌いな日本人ではありません


6:2016/08/02(火) 03:25:50.87 ID:

反動で日本に韓国芸能人がいっぱい来るのか…


250:2016/08/02(火) 08:52:01.38 ID:

>>6
もう日本じゃ廃れたんだから今更また来ないだろw


309:2016/08/02(火) 12:15:45.52 ID:

>>250
いや選択肢がジャニとEXILE系しかないからなかなか廃れない


7:2016/08/02(火) 03:25:51.16 ID:

日本では無理だと思う
パチ●コとピーポ団がグルになってるくらいだから


8:2016/08/02(火) 03:26:51.03 ID:

朝鮮という醜く恥ずかしい人種を晒し者にするのは人権問題


9:2016/08/02(火) 03:27:23.65 ID:

ミサイル配備への報復なんでしょ


10:2016/08/02(火) 03:27:44.66 ID:

ほらほら支那に土下座してこいよ
支那からしたらお前ら朝鮮人なんて犬以下なんだよ


15:2016/08/02(火) 03:30:12.24 ID:

中国の場合こういうのって一度決めたら解除はなさそうだな


42:2016/08/02(火) 03:47:34.78 ID:

近年中国にすり寄ってたのにこの結果だもんな
パククネも自国民に暗●されそうだな


57:2016/08/02(火) 03:54:36.96 ID:

土下座どころか未だにスワップしてやってもいいぞって超上からきてるじゃん


58:2016/08/02(火) 03:56:30.46 ID:

中国の芸能界は韓国人で溢れかえってるのか
韓国人ってどこに行っても使われる有能な人材なんだな


68:2016/08/02(火) 04:02:00.63 ID:

スワップw
まだわからんのか
今韓国は日米に首根っこ抑えられたんだ
だからこそ中国の反応だw


70:2016/08/02(火) 04:02:11.33 ID:

日本は江南スタイルパクるくらいKPOP好きじゃん


83:2016/08/02(火) 04:08:27.42 ID:

あーあ台湾もくるな、これ
すごい韓国嫌ってるからな


89:2016/08/02(火) 04:17:02.89 ID:

4年前の今頃を思い出せるか韓国人
貴様等の今の境遇はどうだw


91:2016/08/02(火) 04:21:13.89 ID:

THAADの報復が芸能人活動禁止て
ショボ過ぎるんだがこれが序の口ってことか
でも韓国も熟考の上決定したことだしいまさら翻すことは無いだろ


105:2016/08/02(火) 05:00:04.41 ID:

当然日本も今後規制されるだろ
ドラえもん終わった


110:2016/08/02(火) 05:04:40.28 ID:

>>105
そのドラえもんパチもんやw

日本の芸能人規制されても全く影響ないw


115:2016/08/02(火) 05:11:23.36 ID:

>>110
STAND BY ME ドラえもんが興行収入ランキング1位で日本以上にヒットしたんだがなぁ


116:2016/08/02(火) 05:11:44.34 ID:

日本もこれやるべきだな

韓国芸能人禁止は素晴らしい

大打撃与えられる


125:2016/08/02(火) 05:19:54.92 ID:

>>116
日本で韓国人の活動を制限するなら勿論中国人の活動も制限だから映画とか
ますますガラパゴスが捗る
なに仲間同士みたいに話進めてんだよアホウヨw


138:2016/08/02(火) 05:47:38.67 ID:

逆に日本はなにしたところで日和らないからこういうことしない
もしくはしても意味ないだろ

韓国はちょっと脅せば日和ると思われてるからこういうことされんだよ
バランサーとか言って中国の顔色うかがってたから舐められてる


147:2016/08/02(火) 05:58:59.32 ID:

今年公開しないからあれは赤字だった!(キリッ


158:2016/08/02(火) 06:20:56.07 ID:

AKBやジャニ一辺倒になるよりは全然いいけどな
もっと切磋琢磨した方が良いものが生まれそうだし


168:2016/08/02(火) 06:26:52.70 ID:

日本はアイドル
韓国は売春婦


171:2016/08/02(火) 06:28:45.37 ID:

>>168
ニギニギ慰安婦がどうした?


172:2016/08/02(火) 06:31:03.60 ID:

たしかにちょんPOPのメスどもってただショートパンツでケツふって
ボディライン強調するだけの底辺ぶりがすごいよなw


223:2016/08/02(火) 08:24:24.37 ID:

いつものことだけどチャンコロのキーッてなったときの見当外れの仕返しよね
日本に対しては日中友好に尽力した人をスパイ容疑で逮捕したらしい


239:2016/08/02(火) 08:42:50.93 ID:

パチ●コ禁止がいちばん良いけど日本の政府与党とがっちり結んでんだから無理に決まっとる


282:2016/08/02(火) 10:29:49.92 ID:

日本に身も心も売った真の売国奴韓流アイドルは生き延びられた
4年前のアレが無ければと思わないかねw


290:2016/08/02(火) 10:46:57.13 ID:

韓国大好きのアミューズは大丈夫なの?


314:2016/08/02(火) 12:46:41.33 ID:

でも名古屋ドームで3日とか凄いな