【衝撃】小島よしおさん、とんでもない新婚生活を送っていた

1:2016/08/02(火) 13:08:28.19 ID:

デイリースポーツ 8月2日 11時34分配信

 7月18日に結婚したお笑い芸人の小島よしおが2日、日本テレビ系「PON!」に生出演、新妻の
愛唯さんとは、芸人や外国人など5人が住むシェアハウスで同居している仰天事実を明かした。

 小島は、ビビる大木から「新婚生活はどうなの?」と突っ込まれ、「今、芸人や外国人とか5人で住んでいて」と
説明。驚いたビビる大木が「そこに奥さんも住んでいるの?」と聞くと「一緒に住んでいます」とケロリ。
周囲から「それを許せる奥さんがすごい!」の声が上がると、小島も「女将さん状態です」と笑顔を見せた。

 ただ、一緒に住んでいる外国人が、友人の外国人をシェアハウスに呼ぶ計画を立てているため、
「新居を探してまして、ようやく見つかった」と、5人での変則新婚生活は、もうすぐ終止符を打つことに。

 また、新妻からは「こじきち」と呼ばれていることも告白。妻からの手紙も紹介され「つまづくことも
あるかもしれないけど、2人なら乗り越えていけると信じています」という言葉に小島も感激の面持ち。
「そんなの関係ねえ、はいおっぱっぴー!これで君を食わせていくよ」と、渾身のギャグを披露し、
スタジオから拍手がわき起こっていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000033-dal-ent


2:2016/08/02(火) 13:09:41.94 ID:

妻もシェア


33:2016/08/02(火) 13:29:40.63 ID:

>>2で終わってた


77:2016/08/02(火) 14:30:39.24 ID:

>>2
そうなるわな


122:2016/08/02(火) 18:24:03.40 ID:

>>77
当然外国人からしたらなるわな


17:2016/08/02(火) 13:19:44.00 ID:

宗教でFA


26:2016/08/02(火) 13:26:12.98 ID:

>>17事務所の大先輩桜田淳子にスカウトされたんだろうね


25:2016/08/02(火) 13:25:22.70 ID:

これ妻が元々シェアハウスしていた内の1人だったんじゃないの?


106:2016/08/02(火) 15:31:19.99 ID:

>>25
芸人仲間と英語学ぶために外国人を入れた。芸人なら英語よりフリートークだろうに


28:2016/08/02(火) 13:27:28.45 ID:

美人妻のあいちゃん
こんな人妻とシェアハウスしてたら外人は我慢できんだろ。


62:2016/08/02(火) 13:44:07.60 ID:

>>28
外人て結構日本人と好み違うからなあ
どうだろ?


32:2016/08/02(火) 13:29:18.77 ID:

金ないんじゃなくて小島が後輩の面倒見てるじゃなかったか
只5人なってたとは知らなかった


41:2016/08/02(火) 13:36:02.63 ID:

>>32
少し前は後輩じゃなくてガッツリ先輩の面倒見てたけどなwww
今はしらん


55:2016/08/02(火) 13:41:19.21 ID:

>>41
小島って底抜けに人が良さそうだな


42:2016/08/02(火) 13:36:03.29 ID:

俺だったら不在時に洗濯機漁ってパンティ嗅ぐわ
間違いなく嗅ぐ


64:2016/08/02(火) 13:46:37.57 ID:

>>42
おお同志よ!


45:2016/08/02(火) 13:37:14.21 ID:

シェアハウスの難点だよね。
みんなで家賃を折半してるから個人の都合で勝手に出られない


52:2016/08/02(火) 13:39:52.14 ID:

>>45
ここは折半じゃないぞ
ほぼ小島だろう
そのぐらいお人好しなのか馬鹿なのか


47:2016/08/02(火) 13:37:39.04 ID:

マジで風呂とかトイレとかどうしてるの?
小島鈍感すぎる、さっさと部屋借りて引っ越ししろw


53:2016/08/02(火) 13:40:17.94 ID:

>>47
そんなの気にするやつはシェアハウスは無理だろ。
俺は風呂は大丈夫だが、トイレを彼女しか使わせたくないから友達も呼べん。


49:2016/08/02(火) 13:38:26.56 ID:

こないだボンビーガールでやってた新婚スギちゃんの部屋は小島から引き継いだとか言ってたな。


54:2016/08/02(火) 13:40:44.00 ID:

>>49
有吉の番組でヒロミがリフォームしてたよ。


58:2016/08/02(火) 13:41:43.11 ID:

芸人で同居してるやつなんて山ほどいる、お金無いし
よしおは他の人といる方が芸の肥やしになると思ってるタイプ
外人と一緒にいるのも英語上手くなればと思って
先輩と一緒に住むのも昔世話になったのを恩義に感じてるから
売れたからと言って天狗になることは無い
因みに、同居してた外人は普通に女を家に入れる
同居してる芸人はオ●ニーはみんながいない時にやる


60:2016/08/02(火) 13:42:38.95 ID:

>>58
お前からは俺と同じ情報源の匂いがするwww


83:2016/08/02(火) 14:38:19.14 ID:

元々小島がシェアハウスに住んでて新居決まるまで暫定的に奥さんもいるってだけなのに
なぜか女叩きに走るおばさん達
醜いなあw


88:2016/08/02(火) 14:48:06.03 ID:

>>83
新居きまるまで嫁は嫁の家にいればいいじゃん


98:2016/08/02(火) 15:11:59.68 ID:

>>88
6LDKの超広いマンションから、わざわざ狭いとこに行く必要あるまい。


96:2016/08/02(火) 15:08:46.48 ID:

シェアハウスねえ・・・
何でもかんでも言葉ロンダリングするのは辞めてくれ
掘っ立て小屋をエコハウス
刺青をタトゥー
左翼をリベラル


103:2016/08/02(火) 15:26:54.00 ID:

>>96
左翼をリベラルって間違いを広めるなよ