【悲報】ポケモンgo、運ゲーになる

1:2016/07/31(日) 18:43:45.52 ID:

ポケビジョンが逝って足跡機能も消えたので近くにいるポケモンから運で探すしかない模様

2:2016/07/31(日) 18:44:00.20 ID:

カビゴン欲しいんじゃ


4:2016/07/31(日) 18:44:23.58 ID:

>>2
2体おるわすまんな


3:2016/07/31(日) 18:44:04.13 ID:

これは廃れていくと思うよ


5:2016/07/31(日) 18:44:33.70 ID:

いや、それが本来の楽しみ方だろ


7:2016/07/31(日) 18:45:12.93 ID:

>>5
そうかもしれんけど足跡あっての話だろ


6:2016/07/31(日) 18:44:38.59 ID:

96匹捕まえたワイ高みの見物


8:2016/07/31(日) 18:46:07.73 ID:

このゲーム、近くにいるレアポケモンが探せなさすぎるだろ
表示された近くのポケモンを狙って見つけ出せた事ないわ


23:2016/07/31(日) 18:48:49.35 ID:

そんなん新作ゲーム買ってネットで攻略情報ないからってキレるぐらいアホらしいわ


49:2016/07/31(日) 18:50:56.56 ID:

足跡なん元々意味無かったやんけ


72:2016/07/31(日) 18:52:46.70 ID:

iOS民は兎兎助手ってアプリオススメやで
脱獄不要で好きにキャラ動かせる


73:2016/07/31(日) 18:52:53.34 ID:

足跡消したなら近くにおるポケモン表示もいらんから消して欲しい


156:2016/07/31(日) 18:59:35.02 ID:

本日の扇町公園


184:2016/07/31(日) 19:01:17.21 ID:

>>156
ここはなにがおるんや


170:2016/07/31(日) 19:00:25.71 ID:

ちなみに巣も明日以降はなくなるって海外の公式が発表したで


178:2016/07/31(日) 19:00:46.04 ID:

Androidは位置偽装アプリ使えんのか


215:2016/07/31(日) 19:03:44.77 ID:

今からカイリュウ作りたい奴はミニリュウと奇跡の遭遇を30回繰り返してクレメンス!w

無理やろ


220:2016/07/31(日) 19:04:17.32 ID:

>>215
それでいいやん


247:2016/07/31(日) 19:06:03.65 ID:

現時点でカイリューとか持ってるやつはほぼポケビジョン不正したやつやからBANしたらええやろ
海外のネットゲームならそのくらい普通にやる


267:2016/07/31(日) 19:07:37.39 ID:

今日カビゴンとギャラドス捕まえたンゴ


276:2016/07/31(日) 19:08:33.90 ID:

近くに表示されていないのにひょっこり現れるのはなんなん?


277:2016/07/31(日) 19:08:37.30 ID:

もともと運ゲーだろ


280:2016/07/31(日) 19:08:44.40 ID:

pmapで見られるやん
出るポケモン


295:2016/07/31(日) 19:09:22.38 ID:

ワイ大阪民、イージーモードに


335:2016/07/31(日) 19:11:13.99 ID:

なんでポケビジョン潰すんや
運営が素材提供してんのやろ?


373:2016/07/31(日) 19:13:59.53 ID:

歩き回って探すゲームやのに非公式アプリで答え見て俺つえええwwwとかチート使ってる奴と変わらんやん


382:2016/07/31(日) 19:14:42.86 ID:

足跡って何のためにあるのか全く分からんかったんやけど


403:2016/07/31(日) 19:16:19.87 ID:

海外のプレイヤーからも足跡消えたんか?


419:2016/07/31(日) 19:17:28.58 ID:

>>403
なやけないやん
普通に機能しとるで


409:2016/07/31(日) 19:16:38.09 ID:

ランダム巣はむしろいいバランスやったとおもうんやけどなんでや
田舎にも巣を作ればええやろ


416:2016/07/31(日) 19:17:20.07 ID:

イーブイ全然いないんやけどj民はいっぱい持ってるんか?
このゲームシャワーズクソ強いんやろ?


425:2016/07/31(日) 19:17:47.81 ID:

>>416
修正で弱体化したで


469:2016/07/31(日) 19:20:22.04 ID:

アプデしてからもう2体も新ポケモンゲットできて草
田舎はマシになったりしてるんか


496:2016/07/31(日) 19:22:26.30 ID:

足跡無くしてポケビも潰すなら
バックグラウンドで動かせるようにするとか
後からでも出会ったポケモン捕獲できるとか
他の要素追加しろボケ
機能削るだけのダウングレードやんけ


509:2016/07/31(日) 19:23:09.61 ID:

ポケビジョン潰されて廃人涙目やな


525:2016/07/31(日) 19:24:11.74 ID:

アプデしてないワイ、勝ち組


535:2016/07/31(日) 19:24:45.91 ID:

✈️ビュンビュンで草


536:2016/07/31(日) 19:24:54.88 ID:

アプデしんくってよかった


650:2016/07/31(日) 19:37:46.25 ID:

既存アプリみたいに瞬時に位置偽装するんやなくて
目的地を設定したらそこに実際の道路を通って
一定速度で移動して辿り着くソフト作ったんやけど需要あるンゴ?
PCと繋ぐの必須やで
今のとこ20km/hまでが限界や


663:2016/07/31(日) 19:39:19.05 ID:

錦糸公園来てみ。30分で5匹フシギダネ乱獲できるで


681:2016/07/31(日) 19:42:28.92 ID:

そんなことよりのワイの家にコイキング出すのやめーやどこに水要素あるんや風呂か?アホくさ


687:2016/07/31(日) 19:43:17.12 ID:

>>681
ワイの家もヒトデ大量発生しとるで


689:2016/07/31(日) 19:43:26.47 ID:

結局セールスではモンストパズドラfateに負けてて草


696:2016/07/31(日) 19:44:24.95 ID:

お前ら好きなポケモンってなんだよ?


727:2016/07/31(日) 19:49:58.74 ID:

トレード来たら最初は張るかもしれんが後に絶対暴落するよな


735:2016/07/31(日) 19:51:48.27 ID:

>>727
トレードには10ポケコイン必要とかにすれば乱用されんしジムの存在意義も増えるやろ(適当)


747:2016/07/31(日) 19:53:21.74 ID:

このゲームにマジになっちゃってる奴wwww

ガチで厳選だとかしたいなら本家のほうやったほうがええよ
ジムバトル(笑)で勝つための厳選とか悲しくならんのか

対人戦が今後実装されたとしても糞つまらんと思う戦闘システムがイマイチだもん