【悲報】ヒカキンの成り上がりっぷりが半端ないんやがwwwwwww

1:2016/08/02(火) 19:04:47.38 ID:

スーパーの店員→(数年後)推定年収3億円越えのトップユーチューバー兼UUUM(企業)ファウンダー最高顧問

嫌いだったけど割とマジで勝ち組じゃね?こいつ… 


3:2016/08/02(火) 19:05:25.00 ID:

子供を笑顔にして稼いだ金


7:2016/08/02(火) 19:06:49.41 ID:

言うほど悲報か?


13:2016/08/02(火) 19:08:06.15 ID:

クソみたいなユーチューバー増やした戦犯やろ


42:2016/08/02(火) 19:11:13.09 ID:

いまのようつべって昔のVIPそっくりだと思う


94:2016/08/02(火) 19:15:05.45 ID:

子供を笑顔にして稼いだ金で食う飯はうまいか?


98:2016/08/02(火) 19:15:18.78 ID:

こいつがユーチューバーのパイオニアみたいな風潮きらい


139:2016/08/02(火) 19:18:16.46 ID:

お前ら「YouTubeが無くなったどうすんの?」

グーグルがYouTube買い取ったから心配する必要ないで

正直その辺の中小企業に勤めてる底辺の方が将来心配した方がいいレベル


190:2016/08/02(火) 19:22:50.52 ID:

>>139
買収したのなんて10年前なのに今更何言ってんだこいつ


264:2016/08/02(火) 19:28:02.02 ID:

やヒ神


288:2016/08/02(火) 19:29:42.71 ID:

草って一応淫夢なんか? ヨウツベで草草うるさいから


299:2016/08/02(火) 19:30:10.35 ID:

HIKAKINはポケモンGOやってないからな
流行に乗らず動画再生回数を稼ぐ、伝説の男やで


301:2016/08/02(火) 19:30:14.14 ID:

ほかのユーチューバーのおかげで相対的によく見える


310:2016/08/02(火) 19:30:52.04 ID:

ヒカチルとかいう闇を生み出してんだよなぁ
多くの子供の未来を破壊してんだよヒカキンは


315:2016/08/02(火) 19:31:27.13 ID:

はじめしゃちょーとかいうガ●ジ
永井浩二の方がマシ


327:2016/08/02(火) 19:32:18.15 ID:


これはマジなのですか?


364:2016/08/02(火) 19:34:53.92 ID:

なんか集団でやってるやつ等は大体ウザイな
あと取り巻きみたいなやつら


375:2016/08/02(火) 19:36:02.87 ID:

>>364
東海なんとかとかマジきもい
女関係で荒れててマジざまぁみろや


408:2016/08/02(火) 19:38:29.30 ID:

>>375
女関係ってどういうことや


397:2016/08/02(火) 19:37:33.13 ID:

てかyoutuberって陰キャばっかじゃね?
はじめしゃちょー以外


427:2016/08/02(火) 19:39:09.90 ID:

ヒカキンスレってヒカキンの人間性ばっかり語られて誰も動画の内容については話さないよな


435:2016/08/02(火) 19:39:40.06 ID:

ヒカキンはノロウイルス地獄サムネが出会いやったな
ヒカキンだと意識してみたのはその後やけど


484:2016/08/02(火) 19:42:38.14 ID:

シバターほんとすき
あいつ実は優しい人てすぐわかるわ
焼肉の食い方とか小さな仕草ですぐわかる
まあ嘘も多いが


502:2016/08/02(火) 19:43:34.85 ID:

ヒカキン出始めに小学生が自転車の鍵のレビュー動画投稿してたのは草生えたわ
うーん…これは鍵!wみたいなやつ


517:2016/08/02(火) 19:44:26.73 ID:

ヒカキン動画ですきなやつ何ンゴ?


554:2016/08/02(火) 19:47:37.49 ID:

でもYouTubeの宣伝広告の動画の低評価数見てるとYouTubeで宣伝て逆効果な気がするんだが…


566:2016/08/02(火) 19:48:40.55 ID:

馬の被り物被ってポーション作ってたやつはユーチューバーだっけ


633:2016/08/02(火) 19:54:26.83 ID:

禁断ボーイズ最近のyoutuberの中じゃかなりおもろいやろ いやまああんまyoutube界隈のこと詳しくないけど
リア充のノリについていけずに後ろから冷めた目で見てるような陰キャ的にはそら見ててむかつくやろけど


648:2016/08/02(火) 19:55:18.33 ID:

>>633
近代ボーイズこそ陰キャがイキった典型なんだよなぁ


638:2016/08/02(火) 19:54:40.23 ID:

割とまじでsyamuが劇的に伸びて金つかんだところ見てみたい


696:2016/08/02(火) 20:01:05.04 ID:

日本はコメディーやるYouTubeアーおらんの?
バラエティーと商品レビューしかないやん


705:2016/08/02(火) 20:01:37.84 ID:

>>696
ドラマならあるんだけどな


711:2016/08/02(火) 20:02:18.58 ID:

>>705
誰や


718:2016/08/02(火) 20:02:57.58 ID:

ヒカキンのイベントって小学生が大半なんやけど、写真とか見ると小学生がめっちゃ楽しそうにしてて、後ろで親御さんがニコニコしてる
ヒカキンはこのまま小学生のヒーローで居て欲しいわ


787:2016/08/02(火) 20:11:08.19 ID:

今更やけどなんJ公認のYouTuberはとうふさんやないんか


795:2016/08/02(火) 20:12:06.03 ID:

有名なYoutuberではシバターと桐崎に認知されてるsyamu


808:2016/08/02(火) 20:14:02.31 ID:

>>795
syamuさんとコラボ動画撮影したクソレスとならともかく
桐崎syamu知っとるんか? 動画の質とはエライ違うのに意外や
クソレス経由で知ったんかな


826:2016/08/02(火) 20:16:11.32 ID:

人間コロコロコミック


874:2016/08/02(火) 20:22:32.56 ID:

ワイ小6「MEGWINおもしろいンゴねぇ」
ワイ中2「HIKAKINちょっとすこ」
ワイ高1「HIKAKINしね、youtuberくっさ、たれぞうは神」
ワイ今「なんであんなyoutuber叩いてたんやろ」

正直こう、結局嫉妬とか周りの流れで叩いてた感ある
というかmegwin堕ちすぎてて草生える