【悲報】私、彼氏に電話してもらえないwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/29(金)22:43:21 ID:

声が聞きたいって言ったら、そんな理由で電話すんなって言われた

2:2016/07/29(金)22:43:54 ID:

嫌われてるにゃ(??>?<?)。??


3:2016/07/29(金)22:44:32 ID:

そんな理由でスレたてんな


4:2016/07/29(金)22:44:48 ID:

>>2
嫌われてるのか…

>>3
うるさいよw


5:2016/07/29(金)22:46:16 ID:

ぶっさ


8:2016/07/29(金)22:47:34 ID:

別れたら?


10:2016/07/29(金)22:47:59 ID:

なぐさめてやるからホテル行こうか?


12:2016/07/29(金)22:48:24 ID:

>>10
優しくしてくれよ?


11:2016/07/29(金)22:48:04 ID:

まずスペックを


19:2016/07/29(金)22:49:06 ID:

距離感の違いだろ
彼氏は用がなければ電話するのはめんどうだしお前は用がなくても電話したい


22:2016/07/29(金)22:49:33 ID:

>>19
声聞きたいって用にならない?


26:2016/07/29(金)22:50:12 ID:

>>22
彼氏にしてみれば用じゃないんだろう


30:2016/07/29(金)22:51:15 ID:

「声聞きたい」って理由で電話したのはいいけど
互いに話すことがなかったんでしょ
いい意味での無言ならいいけど、
電話の無言の時間はつらいだけ


31:2016/07/29(金)22:51:30 ID:

>>30
確かに話すことはない…


32:2016/07/29(金)22:52:20 ID:

>>31
話したいから電話しよ?


33:2016/07/29(金)22:53:28 ID:

>>32
うぜえわ
彼氏の声が聞きたいんであってキモメンのお前の声は聞きたくないわ


34:2016/07/29(金)22:54:30 ID:

>>33
それが今の彼氏の気持ちなんだろう…


35:2016/07/29(金)22:55:15 ID:

>>31
話すことないのに電話するのはめーわくだよ
相手だってテレビみたいだろうしネットしたいだろうし、
特に実りのない電話をするなんて時間の無駄

元彼が電話かけてきては「今何しているの_」とかそんなんばっかの人だっからつかれた


36:2016/07/29(金)22:55:40 ID:

>>35
テレビとかネットって私より優先しなきゃいけないことなのかなー


45:2016/07/29(金)22:57:38 ID:

>>36
そういう考えよくないよ
万物よりも自分が優先なんて重すぎる

好きなドラマがあったら見たいだろうし、
四六時中恋人といても疲れるから、たまには1人で落ち着きたくなるし、


49:2016/07/29(金)22:59:08 ID:

>>45
よくわからん


53:2016/07/29(金)23:00:35 ID:

>>49
わからないならわからないでいいよ
もう少し人の立場になって考えられるようになるといいね


57:2016/07/29(金)23:01:00 ID:

>>53
人の立場とは


64:2016/07/29(金)23:03:32 ID:

>>57
彼氏の立場


38:2016/07/29(金)22:56:01 ID:

別の女と一緒にいるんだから邪魔すんなってことだろ


39:2016/07/29(金)22:56:09 ID:

まーたまとめ民か


40:2016/07/29(金)22:56:42 ID:

実りのある会話を求めるのは男性の方で
女性は些細なことでも電話したくなるみたいだけどな


44:2016/07/29(金)22:57:26 ID:

>>40
女は何でもいいから人と喋らなきゃ落ち着かない生き物


46:2016/07/29(金)22:57:54 ID:

>>44
というか恋人だし優先してくれて良いのでは?という気分


48:2016/07/29(金)22:59:01 ID:

>>46
付き合い始めは優先してもらいたいよね
何ヶ月付き合ってるのかによるけどそれ重いわ


47:2016/07/29(金)22:58:37 ID:

これはクソま~んの称号付くわ


51:2016/07/29(金)22:59:55 ID:

何歳よ


52:2016/07/29(金)22:59:59 ID:

何で彼氏より自分優先なんだ?恋人だからこそ対等に扱うべきだろ


56:2016/07/29(金)23:00:55 ID:

俺男だけど
そんな理由で電話してくんじゃねえよ
彼女だろうと即着拒だわ
用もないのにつまんねえ話させんな


60:2016/07/29(金)23:01:57 ID:

遠距離でもやってんのか? それならわかるけど


62:2016/07/29(金)23:02:28 ID:

>>60
同じ市内だけど車で15分位かかる


65:2016/07/29(金)23:04:03 ID:

恋人って何でも一番じゃないのか…私はそうしてる


68:2016/07/29(金)23:04:58 ID:

>>65
イッチは女友達と約束があっても彼氏とのデートがあったら、
女友達の約束はキャンセルするタイプ?


70:2016/07/29(金)23:05:12 ID:

>>68
それはさすがにしない


76:2016/07/29(金)23:07:36 ID:

要はそれだけ愛してくれてないってことだろ 理解しろよ

紳士だったら全て1番だろうけどな


78:2016/07/29(金)23:10:35 ID:

>>76
紳士ならなんでも1番って言うのは違うと思うよ?
紳士なら男友達も大切にするけど彼女にさびしい思いはさせない
彼女とそれ以外に人に優劣はつけないと思うし