【悲報】島田秀平が最も恐怖を感じた最恐心霊スポットがガチでヤバイ模様・・・

1:2016/08/01(月) 13:56:32.44 ID:

CS放送のMONDO TVで8月3日(水)から「島田秀平の事故物件×心霊スポット」が放送される。

番組では、 “事故物件情報サイト”を運営する大島てる、霊感を持つ韓国出身タレントのカン・ハンナと共に島田秀平が、事故物件や心霊スポットに実際に赴く。
さらに心霊スポットでは、“平成のこっくりさん”とも言われる「ひとりかくれんぼ」など“絶対にやってはいけないこと”を行い、どんなことが起こるのか検証する。

毎年夏になると心霊番組の仕事が増えるという島田だが、今年は事故物件を扱う番組が多いそうで、“事故物件”が今年の一つのキーワードになってきていると分析。
今回のロケに関しては、「今までで一番怖かった」と述べ、特に心霊スポットのある廃ビルについて
「有名な心霊スポットだと地元の若者などが行って壁にいたずら書きをしていたり、インターネットに口コミがあったりするけど、
今回の場所は普段は鍵が占められているような場所なので落書きもなく、恐らくカメラが潜入するのも初めてでした。
ですから幽霊はもちろん、それ以外でも何が起こるかわからない恐怖がありました」と感想を話した。

番組については、「普段は、アイドルを連れて心霊スポットに行くなど案内役が多いですが、今回はそういうのも忘れて本当に怖がってしまうぐらいの事が沢山ありました。
また、トレンドでもある事故物件サイトの第一人者である大島てるさんが出演しているので、画面の中で動いて喋っている大島さんの姿を見られるのは貴重だと思います。
怖い話、事故物件、心霊スポットとありとあらゆる恐怖が詰まった番組なので暑い夏にオススメです」とアピールした。

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160801-00000021-the_tv-ent
Smartザテレビジョン 8月1日(月)12時0分配信


3:2016/08/01(月) 13:58:08.49 ID:

やだなーこわいなー


5:2016/08/01(月) 14:01:15.12 ID:

何が島田だよ通名使うな朝鮮人


12:2016/08/01(月) 14:06:04.21 ID:

ヘタレのくせに心霊スポット紹介とか草www
こちとら毎日のように腐乱死体見とるわ


14:2016/08/01(月) 14:08:25.29 ID:

事故物件とか実際何も起きないからマジでおすすめだぞ
なんで取り合いにならないのか謎なくらい


33:2016/08/01(月) 14:21:04.10 ID:

平和島の首斬り場のすぐそばのマンションに去年から住んでるが、
玄関の人関知式ライトが夜中よく点く。
閉めたはずのトイレのドアがよく空いている。
くらいかなぁ。


35:2016/08/01(月) 14:22:30.63 ID:

たまに本当に霊感あるような人いるよな
知り合いの六十くらいのオッサンが、ちょっと待ってって言って
ここやめたほうがいい、とか言い出したときは怖かったわ
くわしく聞いても涼しい顔で、あんまりよくないと言うだけ


36:2016/08/01(月) 14:23:22.93 ID:

本物は放送できないだろ


46:2016/08/01(月) 14:28:52.29 ID:

鈴ヶ森処刑場跡って有名な心霊スポットだけど、地元の人間からするとあんなとこ怖くもなんともないんだよな
だって人通り多いし、車が通りまくる道路沿いにあるし


54:2016/08/01(月) 14:32:34.45 ID:

>>46
大阪の千日前はガチ


71:2016/08/01(月) 14:45:35.06 ID:

だから、黒人や原始人の幽霊が出たら信用するって


78:2016/08/01(月) 14:56:09.09 ID:

太ったままだった
支援者に小遣い貰いながらダラダラ生活してたんだろうな


80:2016/08/01(月) 14:57:38.49 ID:

横浜の桜木町駅ホームの高架下の踏切を通る度にジンワリとした嫌な気持ちに
なっていたんだが、70年近く前、桜木町事件という列車が燃える事件が
あったのを最近知った。


100:2016/08/01(月) 15:13:50.64 ID:

事故物件は臭いからな。

死んだ人がいるというだけなら、病院のベッドなんかもろに前の人は死んだから空いたんだろ。


160:2016/08/01(月) 16:17:41.90 ID:

>>100
その病院に入院すると100%しぬのか
怖いな


109:2016/08/01(月) 15:30:37.42 ID:

フィルム➡デジカメになってすっかり心霊写真も無くなったね
まあそういうことw


137:2016/08/01(月) 15:47:59.60 ID:

>>109
どいうこと?


116:2016/08/01(月) 15:37:59.46 ID:

稲川淳二聞くと眠くなっちゃう


150:2016/08/01(月) 16:03:15.39 ID:

俺は知り合いの見える人に
女の生霊が複数ついているとよく言われる
過去付き合った女とか元カノで俺に未練がある人らしい
その人はひとことも言ったことがないのに俺の女の顔や性格の好みまで言って来て恐ろしい


175:2016/08/01(月) 16:31:44.39 ID:

霊より怖いのは生きている人間。
やはり年取ったらそう思うようになって心霊なんちゃら番組見ても怖くなくなった。


193:2016/08/01(月) 16:50:15.30 ID:

そもそも幽霊っているの?


195:2016/08/01(月) 16:50:43.35 ID:

稲川淳二の恐怖の現場の新作はかなり怖かったぞ

沖縄の喫茶いずみと、佐賀だったかな?

恐怖の現場史上初、人が住んでるんだけどヤバイやつ

疋田紗也はずいぶん太ったしな


199:2016/08/01(月) 16:57:05.38 ID:

>>195
二宮ちゃんは出てるの?


237:2016/08/01(月) 18:02:44.48 ID:

ニコ生で心霊スポット配信するコミュに何個か入ってる。
みんな日本中の100箇所以上のスポッツに突撃してて
たまーによくわからない声らしきものが録音できただけで露骨な幽霊はちっとも映らない


240:2016/08/01(月) 18:12:37.30 ID:

昔何かのテレビで夜の猫を追いかけるカメラを
ぐわーっと覗きこむ何かが映ってるやつ放送してたけど
あれ怖かった


241:2016/08/01(月) 18:12:56.72 ID:

お前ら幽霊バカにするけど
俺も自分の目で見るまでは信じてなかったよ
マジでやばいときは見えなくても「ここにいちゃだめだ」って強迫観念にかられるマジで