【悲報】ヲタがSKEメンを盗撮して捕まるwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/31(日) 19:45:33.11 ID:

@
惣田レーン、盗撮したヲタがOJSに取り押さえられてる

2:2016/07/31(日) 19:46:58.29 ID:

表立っていないだけでこういう奴他にもいそう
あと会場の中とか撮ってる奴も注意したほうがいいな


29:2016/07/31(日) 20:07:22.83 ID:

>>2
俺ゆきりんレーンで全く同じことあったわ
目の前の奴が握手して出てこうとしたときにゆきりんがスタッフに耳打ちしてそいつ連行
レーンも急に休憩になって裏へ引っ込んで行って「なんだなんだ?」って思ってたんだけど
スタッフが話てるのコッソリ聞いてたら前の奴がシャツの胸ポケットにスマホ入れてて
背面カメラで握手中の姿撮影してたのに気付いたらしい

おかげで最前で20分くらい待たされて災難だった


31:2016/07/31(日) 20:19:38.58 ID:

>>29
 
ゆきりん、それでよく気付くなぁ


3:2016/07/31(日) 19:47:05.69 ID:

なおHKTではメンバーがヲタを盗撮しても捕まらない模様


9:2016/07/31(日) 19:53:09.76 ID:

>>3
くっさ
寄ってくるなよ


7:2016/07/31(日) 19:52:03.59 ID:

録音と胸元撮ってたらしいな
怖いわー


11:2016/07/31(日) 19:53:56.13 ID:

遠距離なら意味ないじゃん、と思ったが>>7目の前で、なのか


19:2016/07/31(日) 19:56:46.04 ID:

>>11
捕まったの握手した後だからな


36:2016/07/31(日) 20:43:18.24 ID:

>>7
おっパイばかり見ちゃうから仕方ないね


8:2016/07/31(日) 19:52:16.00 ID:

普段は恋愛禁止のルール守れと言う分際で自分はルールを守らないとはね


16:2016/07/31(日) 19:55:24.31 ID:

>>8
確かにな
こっちの方が守れてないし


12:2016/07/31(日) 19:54:43.11 ID:

胸元なんて心のシャッターで脳裏に刻めよ
それが変態紳士ってもんだ


74:2016/08/01(月) 08:40:55.67 ID:

>>12
かっこいいっす、先輩!


15:2016/07/31(日) 19:55:07.31 ID:

このヲタの末路ってどうなるのかな
怒られて出禁になるだけ? それとも業務妨害とかで警察突き出されるの?


35:2016/07/31(日) 20:36:48.69 ID:

>>15
次の握手会に普通にいるよw
ウソだと思ったらオマエもなんかやらかしてみなw


22:2016/07/31(日) 19:59:56.80 ID:

馬鹿がまだあのネタで叩いてるのかw
メンバーがヲタ撮影するのは禁止行為じゃないやろw


40:2016/07/31(日) 20:52:25.96 ID:

>>22
ごほうびだわ
指原だとおもしろいオタには許可取って撮影する
さすがにちゃんとしてるわ


24:2016/07/31(日) 20:01:40.48 ID:

渕上叩いてるのは難波オタ
このスレ見てもわかるとおり難波オタってどこのスレでも蛆みたいに湧いてくるよなw


28:2016/07/31(日) 20:06:04.41 ID:

ちなみにスタッフがメンバーのトイレを盗撮しても捕まりませんw


38:2016/07/31(日) 20:50:12.32 ID:

>>28
あれ結局どうなったんだろ


39:2016/07/31(日) 20:51:28.81 ID:

>>28
え?なにそれ初耳


42:2016/07/31(日) 20:55:27.87 ID:

>>39
マジで知らんのか?
スタッフが何年にも渡って劇場のトイレや更衣室やシャワーなどにカメラ取り付けて盗撮してたの発覚
文春で報道されてただろ


44:2016/07/31(日) 21:02:40.57 ID:

>>42
知ってるメンバーも撮られたの?


47:2016/07/31(日) 21:09:29.28 ID:

>>44
7期より前全員
風呂盗撮もある


45:2016/07/31(日) 21:05:17.62 ID:

>>39
その話題を隠すためにジキソーで組閣やったじゃん


50:2016/07/31(日) 21:13:12.25 ID:

>>47
画像ないん?
>>45
そんな最近の話なんや
話題ならんな不思議やわ


51:2016/07/31(日) 21:22:09.54 ID:

>>50
エゴサすればNHK紅白楽屋盗撮の画像ならでてくるたろ
高橋など選抜メンバー


53:2016/07/31(日) 21:25:13.26 ID:


56:2016/07/31(日) 21:31:46.31 ID:

>>53
きも


57:2016/07/31(日) 21:43:01.59 ID:

惣田ってやつググってみたらフツーの顔でワロタ


66:2016/08/01(月) 04:36:48.66 ID:

渕上舞は高校入学の時点で最低でも九大に合格していた超頭が良い子だから問題無い


67:2016/08/01(月) 05:44:32.90 ID:

>>66
ちょっとなに言ってんのかわかんないです


69:2016/08/01(月) 06:07:15.99 ID:

ツイッターで握手の会話を載せてる奴多いけど絶対に録音してるだろ


72:2016/08/01(月) 08:30:52.56 ID:

>>69
だいたい何話したかは覚えてるだろ


73:2016/08/01(月) 08:40:34.27 ID:

>>69
レポよくつぶやくけどせいぜい10秒程度の会話ぐらい普通に覚えておけるわ
むしろ「○○って言って!」って要求してくる奴の方が怪しいと思うぞ


70:2016/08/01(月) 06:24:04.01 ID:

うーん、でも惣田ちゃんって顔を近づけて来るから

ちゅーしちゃいそう


76:2016/08/01(月) 10:55:57.44 ID:

>>70
分かるわww
あれ、キスしようと思えばできちゃうよな。
本人ももう少し気をつけたほうがいいんじゃないかと。

あと、あれ口臭の酷いヲタでも我慢してやってるとしたら凄いな。