【悲報】ワイ、おまえらに騙されてwin10にしなかった模様

1:2016/07/30(土) 19:19:34.17 ID:

いま咽び泣いてる

4:2016/07/30(土) 19:20:33.24 ID:

マイクロソフトとなんJ
どっちが正しいかよく考えるんやで


16:2016/07/30(土) 19:22:28.07 ID:

>>4
なんJだな


15:2016/07/30(土) 19:22:24.97 ID:

ピュアボーイのワイを騙したお前らを許さないやで


21:2016/07/30(土) 19:23:24.70 ID:

ちなみにOSは8やで
8.1やないでそれでもお前らはアプグレせんほうがええ言うてたやんか


23:2016/07/30(土) 19:23:52.25 ID:

別に今は7でもええやろ
pc買い替えの時に10にしたらええだけで


31:2016/07/30(土) 19:24:38.58 ID:

一回でも10にしてれば権利付与してるという事実
ISO版からインストールすればええんやで


37:2016/07/30(土) 19:25:36.95 ID:

別に拘り無いからアプデしたけどwin10の強みってなんや?


38:2016/07/30(土) 19:25:44.37 ID:

はぁーほんとなんJ民は嘘つきばっかやな
腹立つわあ


44:2016/07/30(土) 19:26:33.87 ID:

10にしたけど問題ナッシングなんやが
アプデするのは情弱言っとった奴はなにがアカンのか教えてクレメンス


45:2016/07/30(土) 19:26:34.75 ID:

はよ10買えや


51:2016/07/30(土) 19:26:46.75 ID:

結局のところ8はアプグレするべきやったんか?


67:2016/07/30(土) 19:28:47.25 ID:

7>10>>8>>>9
この認識で合っとるやろ?


69:2016/07/30(土) 19:28:55.99 ID:

これってパソコンの情報が紐付けされてるんやっけ
Win7のDSP版からアプグレしたやけど
次のパソコン買った時にクリーンインストールのアプグレと同じ要領で
シリアル入力してWin10入れようとしても無理?


91:2016/07/30(土) 19:32:27.97 ID:

>>69
せやで


111:2016/07/30(土) 19:34:40.17 ID:

>>91
マジで?
それで無理やったら例えば自作してOS入れてみたら
マザボが初期不良で吹っ飛んだとかなったら
そのOSのシリアルナンバーは二度と使えないってことにならん?


132:2016/07/30(土) 19:37:26.21 ID:

>>111
そういうことや
一応アップグレード版やししゃーない
10のDSP版買うんやで


90:2016/07/30(土) 19:32:03.05 ID:

後数年すればWin7非対応の物も多くなってくるで
アホはその時になってやっと自分の情弱っぷりに気付くんやな


97:2016/07/30(土) 19:33:13.83 ID:

OSってゴミと有能が交互に出るやん
偶数のはゴミやろ? 


103:2016/07/30(土) 19:34:07.79 ID:

7で十分
起動速度なんてスタンバイにしとけば関係あらへん


104:2016/07/30(土) 19:34:09.66 ID:

対応しとるかどうかよりも、この先Win7の情報がどんどん少なくなることが一番困るやろな
良い悪いはともかくOSは主流に乗っておくのが結局賢いよね


120:2016/07/30(土) 19:35:45.90 ID:

>>104
いうほど足りない情報あるか?
ゲームの動作報告なんかは減るかもしれんが


129:2016/07/30(土) 19:36:56.77 ID:

>>120
ゲーム以外のソフトウェアの情報もどんどん少なくなるやろな
無料でばら撒いたから今までの比じゃないくらいな


134:2016/07/30(土) 19:37:34.86 ID:

>>120
この先原因不明のエラー出た時にググって解決するのかって話よ
大抵この手の問題で解決案示してるのは公式じゃなくて個人ブログやからな


110:2016/07/30(土) 19:34:29.25 ID:

ワイは8.1やで
10にする理由なんて無いわ


118:2016/07/30(土) 19:35:23.22 ID:

7だったけど10にして全く後悔してない


121:2016/07/30(土) 19:35:52.55 ID:

10入れると駄目だという理由が、
使ってるアプリが対応してなかったからということぐらいしか出てなかった気がするんだが
そこが大丈夫ならむしろなんで入れなかったんや


122:2016/07/30(土) 19:36:12.11 ID:

Win9がない理由
Win95と98と間違えて誤動作するプログラムがないとも言い切れないので


126:2016/07/30(土) 19:36:41.79 ID:

windows9ってないんか
全然聞かないから相当クソなんかと思ってた


135:2016/07/30(土) 19:37:37.00 ID:

ワイのパソコン空き容量3ギガもなかったからそもそも入れれんかったわ


141:2016/07/30(土) 19:38:07.12 ID:

>>135
どんなHDDやねん


137:2016/07/30(土) 19:37:43.77 ID:

10ガ●ジまだおんのか
7から変える必要ないぞ


149:2016/07/30(土) 19:38:48.24 ID:

>>137
変えてない奴「7で十分!!!変えなくて良かった!!!!」
変えた奴「OSは主流に乗るのがセオリー」
この知能の差よ


148:2016/07/30(土) 19:38:34.82 ID:

ワイ7の民
2014年から全く更新しておらずwin10の催促すら出なかった模様


156:2016/07/30(土) 19:39:40.52 ID:

>>148
ガ●ジやんけ


173:2016/07/30(土) 19:41:45.57 ID:

>>156
10にした奴が一番のガ●ジなんやで


189:2016/07/30(土) 19:43:55.41 ID:

>>173
2年以上更新すらしてないガチ情弱がよくほざけるな
ガチで頭逝っとるんとちゃうんか


201:2016/07/30(土) 19:45:48.68 ID:

>>189
おこなんか?
更新めんどいししゃーない
なんら問題ないでガ●ジ


168:2016/07/30(土) 19:40:42.89 ID:

ソフトが動かなかったら怖いから結局しなかった


175:2016/07/30(土) 19:41:57.96 ID:

例えばgifガ●ジNG入れる為の正規表現が過去なんJで飽きるってくらいに配布されとるけども
JaneStyleとかになると過去ログどれだけ遡っても教えてくれる奴おらんからな

人口多いほうが優秀な神と遭遇できる確率が高いって話ですわ


186:2016/07/30(土) 19:43:40.02 ID:

>>175
win10の情強人口って多いか?
強制の時に情弱がアップグレードさせられまくってるから情弱の方が多いやろ


202:2016/07/30(土) 19:46:04.95 ID:

>>186
世の中には1秒で早くWin10インスコしようとわざわざ公式サイト訪れて円盤に焼いてと喜んで人柱になる層がおんねん


205:2016/07/30(土) 19:46:49.70 ID:

>>175
正規表現くらい自分で書けよ


181:2016/07/30(土) 19:43:20.38 ID:

これってあれやろ
フリーメイソンが民衆をどれだけたやすく操れるかの実験やろ
win10にした奴はアホやで


184:2016/07/30(土) 19:43:34.59 ID:

時計もどせば出来るとか聞いたが


197:2016/07/30(土) 19:45:15.74 ID:

イッチ「10にアップグレードしちゃだめなのかぁ」

イッチ「何でかはわかんないけど、ネットのみんなが言ってるし!!!」

情報弱者の極み


199:2016/07/30(土) 19:45:37.38 ID:

嘘を嘘と見抜ける人でないと難しい


引用元: