【悲報】松井玲奈さん、性格最悪だった

1:2016/07/29(金) 15:07:30.43 ID:

松井玲奈 @renampme

画像を見るために携帯を回すがいい
:large


8:2016/07/29(金) 15:48:13.67 ID:

>>1
ありがとうございます
われわれには最高の御言葉です


2:2016/07/29(金) 15:09:26.38 ID:

誕生日にJが下手な絵書いたのに反応なしだもんな5、6歳年離れてるとは思えない幼稚さ


7:2016/07/29(金) 15:47:22.70 ID:

>>2
あれは玲奈がツイをフォローしない時点で珠理奈とは絡まない意思表示を示したのに
それでも絡もうとしてくる珠理奈の性格の方がどうかしているだろ?
スルーするとわかっていてツイで上げる珠理奈が悪い


16:2016/07/29(金) 16:11:42.58 ID:

>>2
一々自分の見える所で反応したりやり取りしろとか言う方が幼稚だな
本人達は一緒に飯食ったり仲は決して悪くないのに外野がピーピー五月蝿い


3:2016/07/29(金) 15:10:02.88 ID:


4:2016/07/29(金) 15:14:07.13 ID:

ちょっと金玉の位置直そうとしただけで変態扱いだからな


6:2016/07/29(金) 15:27:39.59 ID:

>>4
そんな変態野郎は警察に引き渡せばよかったのにな


5:2016/07/29(金) 15:25:03.09 ID:

暇そうやな


9:2016/07/29(金) 15:48:19.44 ID:

れなのようなアイドルが皆無になってしまったなー


10:2016/07/29(金) 15:50:04.89 ID:

しね珠理奈ヲタ


11:2016/07/29(金) 16:04:08.19 ID:

ほんと全然テレビで見なくなった


12:2016/07/29(金) 16:06:59.24 ID:

舞台終わってから早速収録ラッシュだけどw


13:2016/07/29(金) 16:07:14.63 ID:

(´・ω・`)
こんな可愛いジョークで叩くとはやはり珠理奈オタは人間のクズしかいないのがこれではっきりした。


14:2016/07/29(金) 16:10:09.99 ID:

グラビアオーディションの時に若手に混じってしゃしゃり出たときに、あーこいつは自分が自分がってタイプなんだと思ったわ


15:2016/07/29(金) 16:11:03.88 ID:

首長えな


21:2016/07/29(金) 17:00:16.92 ID:

いい加減成仏しろよ
女優様になったなら女優板にでも行け
いつまで地下アイドル板に住んでるんだ


22:2016/07/29(金) 17:04:35.03 ID:

乃木板にもこいつのスレ立ってる
卒業と同時に人気無くなって事務所も焦ってるんだろうな
忘れないでって必死の工作w