【悲報】いまだにポケモンGOをしていないガイジを描いた漫画が35000RT越え

1:2016/07/26(火) 05:51:03.37 ID:

<°DroolDrops? @Yodare0p0chan
ポケモンGOしてない人の話




3:2016/07/26(火) 05:52:19.52 ID:

ゼロ距離で歩くガ●ジ


4:2016/07/26(火) 05:52:51.99 ID:

はい暴行罪


5:2016/07/26(火) 05:53:00.54 ID:


7:2016/07/26(火) 05:53:27.05 ID:

話題に乗れないなら話題を取り上げるニュースみんなよNHKだけ見とけ


9:2016/07/26(火) 05:55:03.52 ID:

>>7
NHKでもポケモンゴの話題かなり多いで
別に人がやってるのは全然構わんがニュースでもその話題ばっかやとちょっとイラつくわ


12:2016/07/26(火) 05:57:02.43 ID:

>>9
聖教新聞なら多分ポケモンGOの話題ないと思う


8:2016/07/26(火) 05:53:49.55 ID:

スマホの性能低くてできないだけだぞ


10:2016/07/26(火) 05:55:24.29 ID:

自分はスマホいじってたわけでもないのなら
前の人が急に止まったとしてぶつかるか?


16:2016/07/26(火) 06:01:04.02 ID:

>>10
ぶつかる側がなんか弄ってたならわかるけど歩いてるだけじゃぶつかんないよな


11:2016/07/26(火) 05:55:42.06 ID:

なんでポケモン逃した奴を殴ってるの?


13:2016/07/26(火) 05:57:07.14 ID:

まーたガ●ジか


14:2016/07/26(火) 05:59:02.95 ID:

強烈な右フックで草


15:2016/07/26(火) 05:59:31.11 ID:

ポケモン逃した~!とかいわねえだろw


17:2016/07/26(火) 06:01:35.63 ID:

してない奴がしてる奴に勝手にキレる心理って何なん?
無関心ならまだ分かるけど


23:2016/07/26(火) 06:05:25.63 ID:

>>17
ほんこれ
興味ないなら無関心決め込めよ
結局流行りに乗りたくないだけのひねくれものなんやね


18:2016/07/26(火) 06:01:36.96 ID:

朝8時に飯食べながらテレビ見てるニートやんけ


22:2016/07/26(火) 06:04:33.54 ID:

>>18
ブラック企業に勤めてるのかな?


27:2016/07/26(火) 06:13:45.03 ID:

>>18
1ページ目で学生ってわかるやん


19:2016/07/26(火) 06:02:56.95 ID:

ポケガ●ジはやってないやつのこと気にしすぎだろ


20:2016/07/26(火) 06:03:24.91 ID:

やってる奴気にしすぎやろ


21:2016/07/26(火) 06:03:44.88 ID:

つまんね


24:2016/07/26(火) 06:05:42.36 ID:

やってない奴「やってる奴バカじゃねww」
やってる奴「やってない奴バカじゃねww」

平和


25:2016/07/26(火) 06:08:43.83 ID:

>>24
これの熾烈さはほんと草
このレッテルの貼り合いが日本特有なのか海外も一緒なのか気になるわ


26:2016/07/26(火) 06:10:57.56 ID:

なんやここなんj民一人もおらんやん


28:2016/07/26(火) 06:16:38.39 ID:

3枚目煽りすぎやろポケモンを言いがかりにぶつかられたかったんやろ


29:2016/07/26(火) 06:18:13.18 ID:

3ヶ月後の陽キャ「まだポケモンゴやってんの?」