【悲報】27時間テレビ 過去最低視聴率7.7%

1:2016/07/25(月) 11:32:17.23 ID:

フジテレビで23日~24日に放送された「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)の平均視聴率は7・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。 


2:2016/07/25(月) 11:32:34.38 ID:

いかんでしょ


3:2016/07/25(月) 11:32:58.12 ID:

女芸人以下やで


5:2016/07/25(月) 11:33:29.26 ID:

残念でもなく当然


6:2016/07/25(月) 11:33:35.31 ID:

平成ジャンプ自●でもするんじゃ


25:2016/07/25(月) 11:38:26.12 ID:

もう社員も視聴率どうでもよさそうじゃね?
スポンサーもなんだかんだで減らないし


45:2016/07/25(月) 11:40:49.70 ID:

>>25
スポンサー結構減っとるで


61:2016/07/25(月) 11:43:48.13 ID:

フジって本当に倒産するんじゃね


62:2016/07/25(月) 11:43:56.19 ID:

数字下がるわスポンサー減るわでやる意味あるの?(小学生並の疑問)


83:2016/07/25(月) 11:47:36.91 ID:

せっかくポケモンゴと連携できるのに利用しないゴミ、上手くいけば最高視聴率もあったのに


94:2016/07/25(月) 11:50:17.10 ID:

ポケモンGOと逃走中コラボとか見てみたいわ


111:2016/07/25(月) 11:52:35.69 ID:

真田丸は、どうやったん?


135:2016/07/25(月) 11:56:52.18 ID:

やきうよりマシやん


153:2016/07/25(月) 12:01:18.45 ID:

最後のアレはひどすぎる
グダグダすぎるしルールを無理矢理変えても見るに耐えない糞っぷり


191:2016/07/25(月) 12:05:39.63 ID:

今年はさんまが出てるところしかみてない
来年はごっつのメンバーでやらせてくれ


193:2016/07/25(月) 12:06:00.08 ID:

さんま中居が事前収録だったってマジ?
詐欺やんけ


202:2016/07/25(月) 12:07:45.71 ID:

フジテレビって縁故採用ばっかりなんだろうな
内輪が面白けりゃそれでいいと思ってそう


254:2016/07/25(月) 12:14:14.89 ID:

もし鉄腕がフジなら
27時間投石器や水路作れたのに


282:2016/07/25(月) 12:16:41.05 ID:

つかさんま中居のとこも年々つまらなくなってきてるよな


300:2016/07/25(月) 12:18:25.23 ID:

ワイは24時間テレビも大概やと思う
サライ聴いてランナー生還見るだけになったわ


319:2016/07/25(月) 12:19:48.65 ID:

>>300
土曜夜 イケメン俳優が病気でしぬドラマ
土曜深夜 しゃべくり
日曜朝 障がい者が何かに挑戦
日曜夜 サライ

イメージは固まっている


323:2016/07/25(月) 12:20:10.12 ID:

まぁワイのカーチャンみたいに
「高校生が頑張ってるの熱いね!」
「そっくりさんおもしろ~い!」
「スカっとの恋愛感動!」
「ナオトの歌うまい!平成ジャンプかっこいい!」
っていう盲目主婦層とか持ち上げてるのもいるし、まだフジも大丈夫なんじゃねーの


340:2016/07/25(月) 12:21:28.84 ID:

フジには片岡飛鳥くらいしか27時間埋められる企画屋がいなかったけどその片岡飛鳥も枯れて終わった感じがある


449:2016/07/25(月) 12:36:53.21 ID:

ジャニーズゴリ押しはさすがに男視聴者離れていくわな
女芸人の時から何も学習していない


464:2016/07/25(月) 12:38:04.05 ID:

もうフジのメイン客層は
フジテレビ見ながらワイワイやってるの見て能天気に笑ってられないんやと思うんや


467:2016/07/25(月) 12:38:20.66 ID:

ナオトインティライミは大嫌いだけど少し同情するわ


490:2016/07/25(月) 12:41:08.01 ID:

>>467
あれはナオトを使った方が悪いわ
明らかにそんな格の歌手ではない


484:2016/07/25(月) 12:40:24.65 ID:

平成ジャンプのあれは誰か笑いに繋げて救ってやれよって思ったわ
はじめて平成ジャンプに同情した


493:2016/07/25(月) 12:41:30.57 ID:

2chでスレは爆伸びした模様
こうやって終わったあとも話題にでるし
おそらく2chネラーって一般人より何倍もTV好きだよね

リアルだとTVなんてみてないってやつが8割くらいに感じる


548:2016/07/25(月) 12:47:01.45 ID:

瞬間視聴率ってたまたまだよな?
見てなかったんなら今何やってるか分からんわけだし


558:2016/07/25(月) 12:47:49.33 ID:

藤井フミヤの息子も入ったし人材の宝庫やぞ


574:2016/07/25(月) 12:50:08.62 ID:

100曲カラオケ大会の90曲以降にB’zだとかゲットワイルドだとか選曲して、メドレーで曲数稼いだナオトインティライミ
しかもほとんどの曲が自分の歌いやすいキーに転調済み


582:2016/07/25(月) 12:51:05.35 ID:

どうせなら歌謡祭と合体させればええやん
土曜日夜までJホップの歌謡祭
深夜はさんまと中居のための今夜は眠れない&芸人がフェラしながら80点以上を取れるかのカラオケ大会
日曜早朝は韓流
日曜9時から歌謡曲で往年のスターが熱唱
日曜13時から再びJホップ
日曜15時代は競馬
日曜16時から18時まで洋楽
日曜18時からアニメタイム
日曜19時30分からジャニーズAKBメドレー
日曜20時45分からグランドフィナーレ


600:2016/07/25(月) 12:53:25.73 ID:

広島は黒田の試合放送してたほうが高かったやろうに


634:2016/07/25(月) 12:57:32.44 ID:

さんまの悪いとこしか出てへんやろ向上委員会


640:2016/07/25(月) 12:58:29.75 ID:

普段フジ見やんから27時間始まるまでやること知らんかったわ