【悲報】鳥越さん、公開討論会をドタキャン

1:2016/07/25(月) 09:16:40.37 ID:

候補者5人による「候補者ネット討論」が開かれた。ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)氏も参加すると告知されていたが、主催者は討論会冒頭で鳥越氏の欠席を発表。
代わりに、討論会への参加を求め続けていた元ジャーナリストの上杉隆氏(48)が急きょ参加した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000003-jct-soci


2:2016/07/25(月) 09:17:25.13 ID:


3:2016/07/25(月) 09:17:29.51 ID:

実は本物はもう亡くなってるからな


4:2016/07/25(月) 09:18:06.87 ID:

人生もドタキャンしろ


5:2016/07/25(月) 09:18:16.38 ID:

議論出来ないガ●ジやからな
喋るほどにボロが出るから誰かに止められたとか?


6:2016/07/25(月) 09:19:18.95 ID:

なんでやねん


7:2016/07/25(月) 09:20:02.45 ID:

参加してボロ出すよりマシって判断なんやろな


8:2016/07/25(月) 09:20:23.81 ID:

毎日票を減らしとるわ


9:2016/07/25(月) 09:20:38.28 ID:

鳥越もクソだし、これを土壇場で担いだ野党もクソ。

政治経験はないが理論武装で口だけ達者な人かとおもったが討論すらできない老人だったとは


10:2016/07/25(月) 09:20:42.81 ID:

スケジュール調整もまともにできんとか大丈夫かこれ


11:2016/07/25(月) 09:21:09.90 ID:

喋ると票を減らすからな


12:2016/07/25(月) 09:21:10.70 ID:

すげえな
むしろ感動すら覚えるレベルになってきた


15:2016/07/25(月) 09:22:04.66 ID:

鳥越の代役で呼ばれたやつは開催の30分前に連絡来たて言うとったわ

なら鳥越はほんまに直前でキャンセルしたんやな


27:2016/07/25(月) 09:26:10.55 ID:

こんな顔晒すくらいなら最初から出てくんな
野党はマジでアホだな


56:2016/07/25(月) 09:33:49.59 ID:

石田純一の方がマシだったという事実に震える


143:2016/07/25(月) 09:47:58.82 ID:

「集団的自衛権」「だめよーだめだめ」
って寒い事してたのももしかして鳥越だったんか?


151:2016/07/25(月) 09:49:07.04 ID:


210:2016/07/25(月) 09:57:36.72 ID:


213:2016/07/25(月) 09:58:18.55 ID:

6200億毎年貰ってたら数年溜めて一つの県まるまる買える勢いだな


223:2016/07/25(月) 09:59:24.11 ID:

姜尚中
俵万智
鳥越俊太郎
室井滋
やくみつる
箭内道彦
清水均

流行語大賞の選考委員って鳥越以外もブサヨだらけじゃん
あれは(ブサヨ内での)流行語大賞って事か


241:2016/07/25(月) 10:03:33.71 ID:

知ってた
あとニコニコにしては珍しく桜井ハブったんか


268:2016/07/25(月) 10:08:15.42 ID:

もし万が一鳥越俊太郎が都知事になったとしたらユーキャンよ流行語大賞に
「私は聞く耳をもっている」か「がん検診100%」がノミネートされるんやろなぁ


278:2016/07/25(月) 10:09:56.30 ID:

野党統一という立場からすると古賀が一番現実的な落としどころだったのに
土壇場で鳥越みたいなガ●ジに差し替えとか狂気の沙汰やで


290:2016/07/25(月) 10:11:46.11 ID:

野党統一候補でマスコミ出身なら池上彰とか国谷口説ければ勝てたんやろなあ


309:2016/07/25(月) 10:14:20.68 ID:

民進は野党共闘なんてやめて岡田降ろさなさらにぼろぼろになるで


327:2016/07/25(月) 10:16:18.46 ID:

鳥越担いだのって、ある意味執行部の個人プレーだよな

岡田辞任レベルの失態やで


343:2016/07/25(月) 10:17:49.58 ID:

>>327
小池が圧勝だった情勢からなんとか惜敗にまで追い上げたってことになるからセーフ


332:2016/07/25(月) 10:17:11.61 ID:

他にももっとおったと思うんやけどね
民進にもまともな人おると思いたいが全くおらんのやろか?


334:2016/07/25(月) 10:17:25.26 ID:

ワイ的には、もはや逆に鳥越が当選して欲しい
おもしろそうやん、あほで


387:2016/07/25(月) 10:22:16.23 ID:

宇都宮外した共産の意図が読みきれないわ
シンパより民進?


403:2016/07/25(月) 10:24:05.28 ID:

>>387
共産だけじゃ絶対勝てへんからな
民進は宇都宮じゃ共闘拒否やし
政策とか関係無く
与党に勝ちたいンゴしか考えてないから墓穴掘るんやこいつらは


417:2016/07/25(月) 10:25:50.10 ID:

>>403
そこまでは分かるけど共産ってそんなに必しに勝ちに来てたっけ?


441:2016/07/25(月) 10:29:18.12 ID:

>>417
そら今回与党割れたもん
大チャンスや
参院選の恨み晴らすンゴの気持ちが強過ぎたんやろな


390:2016/07/25(月) 10:22:32.64 ID:

私が都知事になったら、東京に反安倍政権を立てます!

クーデター宣言なのかそれとも都政と国政の違いを本気で理解できていないのか


438:2016/07/25(月) 10:28:47.25 ID:

ジャーナリストの親玉がこの程度とかアホマスゴミしにたいやろうな


473:2016/07/25(月) 10:33:23.72 ID:

>>438
ジャーナリストの心を失ってから長い年月経っとるんちゃうか?


462:2016/07/25(月) 10:31:34.87 ID:

バンキシャでももう小池増田両陣営からすると眼中になかったからな


500:2016/07/25(月) 10:36:14.18 ID:

ついに鳥越先生が大島に入られた


506:2016/07/25(月) 10:36:34.24 ID:

民進の内部分裂ってかクーデターと、共産の総括
もう都知事とかどうでも良くてそっちが楽しみやわ


550:2016/07/25(月) 10:43:05.73 ID:

野党推薦やから鳥越に入れるって層はまあわかる
政党に関係なく鳥越やから入れるんや!って層が全くいない


591:2016/07/25(月) 10:50:16.34 ID:

野党共闘とかいう信長包囲網


605:2016/07/25(月) 10:52:00.20 ID:

野党ってガ●ジ?


635:2016/07/25(月) 10:56:04.33 ID:

鳥越庇うのがシールズ位て凄いな自分自身ここまで嫌われてるおもってなかったやろ


645:2016/07/25(月) 10:57:10.17 ID:

じゃあ誰か逆にトッリの褒められる点を紹介してくれよ


655:2016/07/25(月) 10:58:10.96 ID:

>>645
加齢にもがん治療にも屈しない強靭な毛根と男根


662:2016/07/25(月) 10:58:52.48 ID:

>>655
受け答えのトロさを見てると華麗に加齢に負けてると思うぞ


705:2016/07/25(月) 11:05:35.02 ID:

>>645
一生懸命生きてる


661:2016/07/25(月) 10:58:46.87 ID:

こいつ京大卒やないんか?
何でこんなガ●ジなんや?


671:2016/07/25(月) 11:00:22.15 ID:

小池の目的…権力
鳥越の目的…権威
増田の目的…金

この中で一番あかんのは増田やな
権力も権威も言うほど都知事にはないけど金だけはうなるほどある


680:2016/07/25(月) 11:02:05.68 ID:

公開討論会ってこれが2回目か
1回目でやらかしたからもう出ない作戦か


712:2016/07/25(月) 11:06:42.02 ID:

鳥越俊太郎さん「君、月給いくら? 25万円!? 安いなぁ。その金額だと結婚も厳しいよなぁ」

クズなんJ民が影でこそこそ言うことを、本人の目の前で堂々と言える鳥越大先生はやっぱり神やねん!


713:2016/07/25(月) 11:07:02.97 ID:

NHK「今週の日曜日はボケ老人の死を2部構成でお届けするぞ」


720:2016/07/25(月) 11:08:00.02 ID:

鳥越はジャーナリスト時代に理不尽な攻め方で敵を作り続けてきたからしゃーない
ここぞとばかりに反撃食らってるの見ると鳥越嫌いな人多いんだなぁっておもう
ジャーナリスト嫌われてなんぼの商売だが