【悲報】ポケモンGOでついに重傷事件 規制不可避wwwwwwwwww

1:2016/07/24(日) 18:49:23.16 ID:

自転車でポケモンGO、愛媛で少年が歩行者と衝突

 愛媛県新居浜市の路上では、23日夜8時20分ごろ、自転車に乗りながら「ポケモンGO」で遊んでいた
 10代後半の少年が、前を歩いていた40代の男性と衝突しました。
 警察によりますと、少年はゲーム画面を閉じようとした所で歩行者に気づきましたが、間に合わなかったということです。
 衝突された歩行者の男性は、腰に痛みを訴えています。

news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2828861.html


2:2016/07/24(日) 18:50:14.68 ID:

ポケモンGOじゃなくても起こる定期


4:2016/07/24(日) 18:51:05.99 ID:

>>2
ポケモンゴが無けりゃこの少年はスマホやってなかったろうよ


3:2016/07/24(日) 18:50:57.15 ID:

バカを駆逐できる良いアプリ


7:2016/07/24(日) 18:52:25.09 ID:

>>3
バカだけ駆逐できるならええけど普通に歩いてたらガ●ジが突っ込んでくるんやぞ


5:2016/07/24(日) 18:51:06.09 ID:

歩車分離出来てない自治体が悪い定期


6:2016/07/24(日) 18:51:51.28 ID:

よけろよバカ


38:2016/07/24(日) 18:57:40.08 ID:

移動しながらのスマホ規制せいや


43:2016/07/24(日) 18:58:15.41 ID:

歩きスマホかと思ったらケッタで草


52:2016/07/24(日) 18:59:40.43 ID:

>>43
ケッタってなんや?ケンタッキーか?


56:2016/07/24(日) 19:00:03.74 ID:

だから、移動中が画面を消すよう機能をアプリについかすりゃいいだけなのに
それをしないってことは、アプリの開発元は、意図的に事故を起こそうとしている


63:2016/07/24(日) 19:00:51.72 ID:

>>56
ついてるんだよなぁ


59:2016/07/24(日) 19:00:16.65 ID:

ガキにポケモンゴやらせんな
25歳未満は禁止にしろや


70:2016/07/24(日) 19:02:27.39 ID:

>>59
成人してポケモンやってる奴のが気持ち悪いわ


82:2016/07/24(日) 19:03:56.69 ID:

とりあえず愛媛土人は禁止でええな


90:2016/07/24(日) 19:06:08.89 ID:

あからさまにポケガ●ジ歩行してたら正当防衛のために蹴り飛ばしていいだでか


94:2016/07/24(日) 19:06:44.61 ID:

>>90
ポケガ●ジのチャリ見つけたらわざと当たるとええで
賠償金ゲットや


93:2016/07/24(日) 19:06:42.32 ID:

車運転中にポケモンGO=20~30代3人反則切符―岡山県警

岡山県警は24日、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をプレーしながら車を運転したとして、
道交法違反(携帯電話使用)で県内の自称会社員の男性(34)、自称パート店員の女性(30)、
自称会社員の女性(22)の3人に交通反則切符を切ったと発表した。

自転車やったからまだマシかしらんが車で轢かれる事故もすぐにあるで


97:2016/07/24(日) 19:07:04.21 ID:

これは変に自粛させたり規制したりして自ら不景気を継続させるパターンやな


114:2016/07/24(日) 19:09:24.02 ID:

>>97
マジ?
うわーお前の言うとおり安部って最悪だわ!自民党はダメだな!(笑)


103:2016/07/24(日) 19:08:12.43 ID:

スマホ歩きしてる奴にぶつかって前向いて歩けって言いたいけどぶつかったらお前は何見てたんやって言われそうでぶつかれん


182:2016/07/24(日) 19:21:38.94 ID:

十代後半ってアバウトすぎへん
まさか高校大学生じゃないだろうな


183:2016/07/24(日) 19:21:41.36 ID:

まず老人はなぜかわさなかったなか


187:2016/07/24(日) 19:22:53.38 ID:

やっぱりポケモンGOよりソシャゲやな…


188:2016/07/24(日) 19:23:01.72 ID:

ポケガ●ジさすがに頭おかしいやろ被害者叩きは


197:2016/07/24(日) 19:23:50.62 ID:

ケッタとかいうのは30前後の名古屋人やろ


198:2016/07/24(日) 19:24:03.07 ID:

俺もはまってやってるけど日本でのサービスは終了した方がいいと思うわ
これからこういうニュース増える一方だろ


215:2016/07/24(日) 19:26:49.82 ID:

ていうか何でみんな画面見ながらやってるの?


220:2016/07/24(日) 19:27:44.84 ID:

>>215
アイテム貰えるスポットが地図上に表示されて
それを目標に歩いてるからやで


216:2016/07/24(日) 19:26:52.27 ID:

死刑にはならんけど腰痛めて脊髄系にダメージあるならとんでもない賠償金やで
保険もないやろし全額本人負担な


248:2016/07/24(日) 19:33:36.82 ID:

電話なら画面見る必要ないけど
GOは思いっきり画面見ろってゲームやろ
これはあかんで


254:2016/07/24(日) 19:34:09.82 ID:

>>248
歩きながら見る必要は全くないぞ


285:2016/07/24(日) 19:39:30.14 ID:

これ自転車の運転手に治療費他お金ぶんどれるもんなの?


308:2016/07/24(日) 19:43:24.32 ID:

40代男性ホクホクやろこれw
痛いンゴしまくればかなり搾り取れる


323:2016/07/24(日) 19:45:33.38 ID:

ポケGに限った話じゃないけど歩きスマホとかチャリスマホはホンマに危ないと思うで


332:2016/07/24(日) 19:46:47.59 ID:

>>323
これでイヤホンまでしてるのいるからな
頭おかしい


341:2016/07/24(日) 19:48:18.05 ID:

ポケモンゴプレイ中の中国人二人が敷地内に不法侵入で警察沙汰ってのもあったな
本当にポケモンが目的かは怪しいが


354:2016/07/24(日) 19:49:47.52 ID:

ポケモンってポリゴンショックどうなってんの?


382:2016/07/24(日) 19:53:34.56 ID:

スマホのナビでも起こるぞ
GOは母数多すぎるからこんなことになる


394:2016/07/24(日) 19:55:14.83 ID:

近所の蕎麦屋の前に置いてある狸の置物がなぜかスポット扱いになってて馬鹿が群がってたンゴ

杖ついた爺さんが「なんや並んでるのか帰ろ」とか言ってたし営業妨害ちゃうか