【悲報】俺が姪ちゃんに今まで呼ばれたあだ名一覧wwwwww

1:2016/07/19(火)22:20:49 ID:

2歳まで
おーちゃ

2歳ごろ
おいたん→バイキンマン

3歳ごろ
うんち


お年玉おじさん→ハゲつる

おかしいだろwwwwww


56:2016/07/19(火)22:54:29 ID:

子供は正直だからな。思ったことは素直に言う
つまり>>1はばい菌でうんことハゲ


62:2016/07/19(火)22:59:09 ID:

>>56
姪ちゃんバイキンマンとか言い出したの実家出てからだからwwwwww
一緒に住んでた時はラブラブだったからwwwwwww
妹に吹き込まれてるだけだからwwwwww


67:2016/07/19(火)23:07:00 ID:

実の子供にやってるなら微笑ましいんだけど、姪にやってるから恐怖なんだよなあ
考えてみろよ。今の状態でうんこに毛を散らしたような姿なのに、姪ちゃん中学・高校に
なるころは毛もなくなって完全なうんこだぞ?
姪ちゃんが思春期の中、うんこが貯めてましたって金を渡してくるわけだ。
恐怖だよ。これから何されるの?って咽び泣くよ。
妹夫婦と>>1の両親はガチ切れだよ。可愛い娘・孫がうんこに何百万という金握らされた
あげく泣いているんだもの。
何をしたって詰め寄ってくるよ。最悪●されても文句言えないよ


69:2016/07/19(火)23:08:11 ID:

>>67
とりあえず俺をうんこ呼ばわりしていいのは姪ちゃんだけだからwwwwwwwww


71:2016/07/19(火)23:10:25 ID:

>>69
大人は相手をうんこだと思っても発言しないし、姪以外の子供と繋がりないだろ?
言ってもらってなかっただけでうんこなんだよ。
それとも姪ちゃんが嘘つきなのか?


72:2016/07/19(火)23:11:54 ID:

>>71
なんでそこまで俺をうんこにしたがるんだwwwwww
おまえは姪っ子いないのか?
いたら世界変わるぞwwwwwwww


75:2016/07/19(火)23:17:15 ID:

>>72
自分に子供が出来たらまた変わるぞ
やっぱクソ姉の子供なんてジャリだったわ


77:2016/07/19(火)23:27:02 ID:

>>1が●されてしまうまで綺麗な夢を見続けられますように


5:2016/07/19(火)22:22:08 ID:

お兄さん呼びは小学校高学年くらいからだった
悲しかった


7:2016/07/19(火)22:22:37 ID:

おまえ二歳の頃の姪に悪戯でもしたんじゃないのか


16:2016/07/19(火)22:26:51 ID:

>>7
なんもしてねぇぇぇ
妹が里帰り出産してて2歳ちょいまで一緒に住んでたけど本当になにもしてえねええええええ

むしろ赤ちゃんの頃は寝かしつけしてオムツもかえてあげてたのにいいいいい


22:2016/07/19(火)22:31:16 ID:

俺ん家も姉の姪いるけどおじちゃんだな。


28:2016/07/19(火)22:32:54 ID:

>>22
姉ちゃんめっちゃ性格いいだろ!!!!うらやましい!!!!!ぐああああああ


29:2016/07/19(火)22:33:53 ID:

>>28
性格よくないよお金に関わる事以外俺に関わらせないようにしてる


26:2016/07/19(火)22:32:16 ID:

イッチ何歳?


31:2016/07/19(火)22:34:13 ID:

>>26

俺26
ちなみに妹も26(ブス)


40:2016/07/19(火)22:39:22 ID:

人見知りはじまって一緒に住んでたジッジとバッバにすらたまに泣いてた姪ちゃん、俺にはベッタリだったんだよおおおおおお

おーちゃ、おーちゃ!ってよちよち歩いてついてきてんもおおおおおおおおおお思い出すだけではああああああんんんんんん

なのに2歳ちょいで家出てって3歳前に久しぶりに会った時抱っこしたら泣かれた時のつらさおまいらわかる?
あの時は生まれて初めてしにたくなった


42:2016/07/19(火)22:40:20 ID:

>>40
仲が良いこその遠慮のなさなのかもな。


41:2016/07/19(火)22:39:44 ID:

ハゲの話はしてねえええええええええええええ!!!!!!!!


43:2016/07/19(火)22:40:57 ID:

>>41
いやだから久々に会ったらハゲてて別人になってたって事でしょ


45:2016/07/19(火)22:42:24 ID:

>>43
ハゲてねーしハゲの話もしてねえええええええええええええ


48:2016/07/19(火)22:47:40 ID:

自分の子じゃないのに姪ちゃん産まれた時から新しい通帳作って姪ちゃん貯金してるwwwwwww
本当にかわいいwwwwwww
美味しい物食べてる時とか、姪ちゃんにも食べさせてあげたいな~とかいつも姪ちゃんの事ばっか考えてるwwwwww

妹離婚してもいいから実家戻って来てほしいwwwwww
でもパパいなくなったら姪ちゃん悲しむからアメリカン野郎ごと実家に住めばいいのにwwwww


49:2016/07/19(火)22:48:41 ID:

いや、ハゲきる前にオマエが結婚しろよ


51:2016/07/19(火)22:49:42 ID:

>>49
ファーーーーーッックwwwwww
アイムノットハゲwwwwwwwwwww


53:2016/07/19(火)22:51:24 ID:

>>51
姪っ子貯金いくら溜まった?


57:2016/07/19(火)22:55:34 ID:

>>53
4年ちょいでなんとか500万wwwww
実家住みだし、妹が妊娠してからタバコやめてそのまま禁煙続けれてるからめっちゃ貯まったwwwww


58:2016/07/19(火)22:56:47 ID:

>>57
すげぇ

金ヅル


50:2016/07/19(火)22:48:57 ID:

甥でも同じように接してた?


54:2016/07/19(火)22:52:02 ID:

自分に子供が出来たら毛が抜けきりそうな勢いで可愛がりそうだね良いパパになれるよ


60:2016/07/19(火)22:57:32 ID:

>>54
けなしてんのか褒めてんのかなんなんだwwwwwwwww


61:2016/07/19(火)22:58:44 ID:

>>60
毛無してなんていないよ


73:2016/07/19(火)23:15:08 ID:

娘と甥っ子2人ならいるが、だからこそ子供は残酷なまでに正直ってことは知っている