【悲報】パワプロ2016、誰もやってない

1:2016/07/23(土) 04:44:25.28 ID:

サクセス糞つまらんししゃーない

4:2016/07/23(土) 04:49:09.95 ID:

なんで改悪したんや


7:2016/07/23(土) 04:50:42.20 ID:

>>4
作った側の予想以上にキンタマホモコロガシが強かったからやろ


15:2016/07/23(土) 04:53:22.81 ID:

>>7
強いのつくれたらなんであかんのやという話やな


10:2016/07/23(土) 04:51:36.30 ID:

サクセスが無能すぎるからね


14:2016/07/23(土) 04:53:05.76 ID:

練習しないサクセスとかおもろない


21:2016/07/23(土) 04:55:48.81 ID:

>>14
練習はするぞ
走塁とメンタルだけやけど


16:2016/07/23(土) 04:53:30.37 ID:

パワフェスもっと選手増やして欲しいけどな
続編にしてもアプデで増やすにしても2016だけは勿体無いわ


17:2016/07/23(土) 04:54:12.94 ID:

ワイいまだにアップデートしとらんわ


27:2016/07/23(土) 04:57:23.23 ID:

>>17
ワイも金玉修正嫌やからアプデしてないわ
でもVitaやからマイライフロード短縮は魅力的で迷うンゴねぇ・・・


20:2016/07/23(土) 04:55:29.48 ID:

金玉コロガシ下方修正するなら他を上方修正しなきゃいかんでしょ


28:2016/07/23(土) 04:57:49.33 ID:

>>20
フンコロガシは据え置きやん
下方修正されたのはホモの出現率


30:2016/07/23(土) 04:59:24.55 ID:

>>28
せやったな
精神の回復量固定、金玉の効果減少、ホモランダム
ここらへんやったっけ


33:2016/07/23(土) 05:00:33.83 ID:

>>30
牛丼の効果も下方修正されてる


39:2016/07/23(土) 05:04:26.99 ID:

>>33
そうなんか
金玉あればあまり牛丼必要ない印象やったけど
他で上方修正してご機嫌とるべきなんやけど安直なホモ対策取った無能KONAMI


43:2016/07/23(土) 05:07:25.34 ID:

>>39
っていうか発売して結構経つのにホモとフンコロガシ以外の育成法が確立されないような作りをまず責めるべき


45:2016/07/23(土) 05:10:22.08 ID:

>>43
でも金玉コロガシやってみたけどあれ強すぎやな
普通に育てたらオールBくらいはいくんやろか


50:2016/07/23(土) 05:13:35.09 ID:

>>45
天才で試合で活躍しまくってランダムイベント全部良い方に転んだらいけん事はなさそうやけど厳しそう


22:2016/07/23(土) 04:55:51.77 ID:

強いの作れても問題ないけどぶっちゃけフンコロガシホモはバイトとか施設が全く意味ないのはアカンと思った


31:2016/07/23(土) 04:59:31.63 ID:

>>22
バイトもそうやけど瑠奈以外の彼女も邪魔になるからな


34:2016/07/23(土) 05:00:48.35 ID:

ずっとサクスペしかやってないンゴ
たまに金得モリモリ基礎能力ザコの選手輸入してマイライフするくらいや


36:2016/07/23(土) 05:01:54.38 ID:

>>34
金特モリモリって課金しまくり?


37:2016/07/23(土) 05:03:56.08 ID:

>>36
配信開始からやって3000円くらいしか使っとらんで


40:2016/07/23(土) 05:04:50.92 ID:

>>37
さんがつ
それでも3000円か


35:2016/07/23(土) 05:01:13.14 ID:

ホモ待つしかないくそみたいなサクセスだからなあ
全てがホモ頼りとか全く面白くない
ホモ使わないでまともなの育てられるならまだいいがそうじゃないし


38:2016/07/23(土) 05:04:12.33 ID:

>>35
独立はまだフンコロガシあるからええけど社会人編は死んだな
草野球編はホモが来ても大して変わんかったと思う


42:2016/07/23(土) 05:06:43.33 ID:

栄冠で大会中はいつものBGM流れるのもマイナスやな
せっかく設定してんのに


44:2016/07/23(土) 05:08:38.24 ID:

>>42
こういう所こそ調整すべきなのに


47:2016/07/23(土) 05:11:05.19 ID:

変化する球クッソ打ちにくいわ
HOP-UPするストレートも対CPUでは産廃なのに投げられると打てんし


53:2016/07/23(土) 05:14:48.18 ID:

>>47
ミオストレートをパワフェスに出してこなかっただけ良心的やぞ


55:2016/07/23(土) 05:15:03.78 ID:

>>47
スケスケ使っても打てんレベルやからな
後ミートが弱すぎる


49:2016/07/23(土) 05:13:22.51 ID:

爆速ストレートの仕様考えた奴はしぬべき
打てねーよあんなん


57:2016/07/23(土) 05:15:28.59 ID:

>>49宛やったわ


54:2016/07/23(土) 05:14:52.86 ID:

改悪意味わからん


58:2016/07/23(土) 05:15:45.54 ID:

パワフェスだけだわ
面白いの


61:2016/07/23(土) 05:17:58.49 ID:

アプデしてないからヤクルト強杉内
ぶっちぎりで首位とるから現在との差に草生えるわ


65:2016/07/23(土) 05:20:20.60 ID:

>>61
マイライフやと巨人も異次元の強さ発揮するで
クルーズが.300 30 100達成したりする


67:2016/07/23(土) 05:22:09.77 ID:

>>65
マイライフはいつもヤクルトで始めるんやけど強すぎて面白くないンゴ・・・
エディットでサクッと修正したいわ
作り直しとかめんどいし


69:2016/07/23(土) 05:23:27.05 ID:

>>67
サクセスの意味がなくなるからNGみたいな展開になるぞ


71:2016/07/23(土) 05:25:31.24 ID:

>>69
B以下までエディット可能とかにしてくれればなぁ
それだけでも楽になるし


68:2016/07/23(土) 05:22:22.73 ID:

マイライフやってたら自分のチームのフロントがガ●ジすぎて嫌になるわ
ドラフトで毎回狙ったかの様に社会人のゴミ選手ばっかり指名してる


72:2016/07/23(土) 05:26:54.28 ID:

>>68
自チームもやが球界全体で新人が弱すぎて10年後には投打ともに成績ボロボロになってる現象ホントやめて欲しい
なんやねん期待のルーキーが肩の強いセカンドって