【悲報】コーラ500ml→ 230カロリー  牛乳500ml→ 330カロリー

1:2016/06/02(木) 13:35:41.47 ID:

農林生産書「そんなの関係ねえ!牛乳は健康に良い
飲め!飲め!飲めええええええあ!!!!!」

2:2016/06/02(木) 13:36:04.73 ID:

実際良いだろ


13:2016/06/02(木) 13:38:12.46 ID:

こマ?
ワイ1日1本ペースで飲んでるんだけどあんまよくない?1L牛乳パック


26:2016/06/02(木) 13:40:25.14 ID:

朝コップ2杯 場合によってはシリアル食べるのでさらにコップ1杯分
夜コップ1杯
風呂上りに1杯 酒の代わりに1杯

こんな感じで飲みまくってるンゴ
一番おいしいのは「おいしい牛乳」 ただし高い


34:2016/06/02(木) 13:42:24.04 ID:

メグミルクはまろやかな味だが飲んだ後に口に不快感が残る
賞味期限も異様に短い 値段はそれなり


41:2016/06/02(木) 13:43:09.15 ID:

>>34
ラブって牛乳思い出した


36:2016/06/02(木) 13:42:44.87 ID:

数百カロリーとか無きに等しいやんけ!


40:2016/06/02(木) 13:43:07.59 ID:

キロを抜かすやつは信用おけない


55:2016/06/02(木) 13:44:58.11 ID:

カロリーと健康って関係ある?


56:2016/06/02(木) 13:44:58.50 ID:

筋トレしてるやがプロテインやなくて牛乳でええんちゃうか?


61:2016/06/02(木) 13:45:18.66 ID:

えっ牛乳飲んでたら糖尿になるのか
知らんかったわ


65:2016/06/02(木) 13:45:57.27 ID:

1日最低5000カロリー摂取しないといけないから
これくらいいるやろ


99:2016/06/02(木) 13:50:04.80 ID:

要はバランスよ


114:2016/06/02(木) 13:51:25.92 ID:

コーラって冷静に考えるとものすごい健康に悪そうな色してるよな
なんでこの色で流行ったんやろってくらい


126:2016/06/02(木) 13:52:05.71 ID:

走れば100kcalなんて誤差やしヘーキヘーキ


137:2016/06/02(木) 13:53:17.10 ID:

カロリーより糖分がやべえだろコーラとかの甘い清涼飲料ってさ


159:2016/06/02(木) 13:55:37.75 ID:

コーラは牛乳の炭水化物の2倍だからね

ここのアフィ臭い1は無視してるけど、コーラの方が確実に太る
吸収されやすいから


162:2016/06/02(木) 13:56:00.22 ID:

牛乳はゴミ
わいは豆乳


168:2016/06/02(木) 13:56:17.04 ID:

ということは牛乳3リットルも飲めば1日に必要なカロリーを摂取できてまうんか
液体のくせに


183:2016/06/02(木) 13:58:20.83 ID:

牛乳はキュウリよりも水分少ないから
それだけ脂質が多いということ


201:2016/06/02(木) 14:00:40.60 ID:

牛乳は料理にも使えるからな


209:2016/06/02(木) 14:01:40.50 ID:

1日2リットル飲むのが習慣になってしもたんやがやめた方がええんか?


241:2016/06/02(木) 14:05:34.63 ID:

>>209
マジでやめろ
というか栄養表見ろ


213:2016/06/02(木) 14:02:06.97 ID:

カロリーは悪いもんやないやろ
コカコーラの0カロリーとか人工甘味料使ってるし普通のコーラよりぜったい体に悪いわ


222:2016/06/02(木) 14:03:16.78 ID:

>>213
そうあれも結局炭水化物かなりあるから0でも太る


232:2016/06/02(木) 14:04:16.46 ID:

>>222
太らねーよガ●ジ
ほんっとにガ●ジだな


250:2016/06/02(木) 14:06:26.67 ID:

>>232
いやお前だろガ●ジはw
知識の欠片もない馬鹿があんなもん飲んで勘違いしてんだろうな
そりゃ糖尿にはなんねえけどそれとは別の話だからな


237:2016/06/02(木) 14:05:03.63 ID:

>>213
人工甘味料は脳が甘味だと認識せんからな
0カロリーいうても0カロリーと表示できるってだけやし


254:2016/06/02(木) 14:06:53.86 ID:

もうまとめれてて草


269:2016/06/02(木) 14:08:09.97 ID:

豆乳の方が人間にはええらしいで


294:2016/06/02(木) 14:11:44.74 ID:

別にええよ
牛乳は飲み続けるで


299:2016/06/02(木) 14:12:23.96 ID:

>>294
承知して飲むのはいいんだよ。
ただこんな事実を知らない、調べようがない子供達に強制してるのはヤバすぎるわ。


314:2016/06/02(木) 14:15:00.99 ID:

悪玉論といえば昔買ってはいけないとかいう本が売れとったらしいな


316:2016/06/02(木) 14:15:46.25 ID:

体に言い訳ではないけど
流動体、ミネラル、カルシウム豊富、たんぱく質と脂質を同時に同じくらい摂取できる

これらの条件を満たすのがたまたま牛乳やっただけや


331:2016/06/02(木) 14:18:01.21 ID:

>>316
たまたまじゃないぞ
牛乳はもともと子を育てる栄養液だから
美味しく飲むために作られた人口飲料とは訳が違う


327:2016/06/02(木) 14:17:22.48 ID:

100歳超える長寿の人って
牛乳飲む習慣がある人が多いよね


335:2016/06/02(木) 14:18:36.33 ID:

牛乳飲むとカルシウム溶け出すらしいンゴねぇ
栄養士業界では牛乳は良くないの常識らしいンゴねぇ
ほんとンゴ?


338:2016/06/02(木) 14:19:10.49 ID:

コーラを牛乳で割ればええやろ


351:2016/06/02(木) 14:20:27.19 ID:

牛乳は乳糖がハンパない
糖尿病患者が真っ先に止められる飲み物


402:2016/06/02(木) 14:28:05.17 ID:

コーラは単糖類100%牛乳はタンパク脂質系だから単純に比べられんけど
別に栄養面で牛乳は大して優位やないよ
寧ろスポーツする人間なら圧倒的にコーラの方が栄養的な面で使い道がある
まぁ食事栄養に関しては半分テレビ半分迷信で皆生活してるだろうからアレやけど


403:2016/06/02(木) 14:28:09.07 ID:

糞不味いがオートミールをみんな食べろ


410:2016/06/02(木) 14:30:00.47 ID:

牛乳はミロ混ぜれば完璧な飲み物になるだろ


417:2016/06/02(木) 14:31:19.49 ID:

1日120グラムのタンパク質をとれって言われたけど牛乳なきゃ無理


427:2016/06/02(木) 14:34:20.43 ID:

かといって豆乳もあんまイイもんちゃうらしいゾ


好きな飲み物のめばいいんじゃないかな?