【悲報】1000円カットのQBハウスが大赤字

1:2016/07/19(火) 07:56:16.507 ID:

経常損失2億円

もうすぐ破産すんじゃない?


2:2016/07/19(火) 07:56:52.671 ID:

たかだか二億で倒産とか(笑)

>>1の頭の悪さが心配


7:2016/07/19(火) 07:58:29.675 ID:

>>2
軽症くらいなのか?
よく知らんですまんな


22:2016/07/19(火) 08:08:00.280 ID:

>>2
じゃあてめぇ2億直ぐだせんのかよ


3:2016/07/19(火) 07:57:20.124 ID:

人件費がなあ…
安すぎるのはわかりきってる


4:2016/07/19(火) 07:57:31.055 ID:

500円プラスしたら女のお●ぱい揉めるようにしよう(提案)


5:2016/07/19(火) 07:57:42.947 ID:

3Qカットばっか行ってるわ


6:2016/07/19(火) 07:58:08.759 ID:

そこは手軽にすぐ切ってくれるから便利


9:2016/07/19(火) 07:59:21.431 ID:

よくいくけどいつもけっこう混んでるけどな
赤字とは思わなんだ


70:2016/07/19(火) 08:36:30.262 ID:

設備投資してるだけやろあほくさ


71:2016/07/19(火) 08:37:49.783 ID:

俺はプラージュや
いつも適当に耳が出る程度でっていうとイケメンにしてくれる


74:2016/07/19(火) 08:40:11.708 ID:

潰れられたら困るんですけど…


78:2016/07/19(火) 08:43:01.148 ID:

3Q以外でも安い床屋がどんどん出来てきて自由競争に巻き込まれて劣勢になっただけだろ


81:2016/07/19(火) 08:46:38.259 ID:

どさんこラーメンみたいだな
出店攻勢のやり過ぎで自分の首絞めてるだけっていう
まぁ今でも日本のラーメンチェーンの最大店舗数記録はどさんこがぶっちぎりなんだけども


89:2016/07/19(火) 08:57:09.612 ID:

当然の結果!
安くしすぎて自分の首絞めてるようなもん


93:2016/07/19(火) 09:01:46.644 ID:

>>89
赤字美容院店長おつ
>>90
そりゃプロの美容師しか雇わないからな。
大きめの美容院や理容院って基本ブラック労働だから、腰を悪くしたり美容院のやり方に嫌気がさしたような人が1000円カットに人材流出してる。


98:2016/07/19(火) 09:05:33.345 ID:

>>93
1000円カットって夜10時まで
営業してたり
結構キツイと聞くけど


118:2016/07/19(火) 09:18:46.034 ID:

>>98
6000円で10時間以上働かされ
その事指導の名目で金とられる業界に比べて下さい


90:2016/07/19(火) 08:58:15.491 ID:

1000円カットって
いつもスタッフ募集かけてて
給料めっさいいけど
不思議に思ってたんだ


99:2016/07/19(火) 09:06:39.656 ID:

10分1000円なんでしょ?
おれが行く散髪屋さんはだいたい1時間超えで4200円だぞ?


105:2016/07/19(火) 09:12:27.380 ID:

>>99
だから回転さえよければ美容院より儲かるんだよ。条例さえなければ洗面台も洗髪にかかる費用もいらんしな。

その分人件費はちゃんと払ってるから、1000円だから下手とか言う奴は算数の出来ないアホ


114:2016/07/19(火) 09:16:16.817 ID:

>>105
いやいや10分で終わらせる店と60分で丁寧にやってくれる店なら後者の方が上手いに決まってるだろ
算数できないアホなの?


121:2016/07/19(火) 09:20:06.094 ID:

>>114
だからその60分という数字が最初の洗髪、ドライアー、最後の洗髪、ドライアーで半分以上消費されてんだよ。それにお前が金払ってんの。
凝った髪型にするならQBハウスはペイしないけど短髪で毎月揃える程度なら10分で充分


129:2016/07/19(火) 09:29:42.869 ID:

>>121
その分人件費はちゃんと払ってるから、1000円だから下手とか言う奴は算数の出来ないアホ

おれはこの部分に噛みついてるだけだぞ
お前は算数できるくせに10分の店と60分の店で後者の方が上手いと思わないの?
算数できる?


106:2016/07/19(火) 09:12:39.039 ID:

こういう大手よりは、一人で経営してるような千円カットのほうが上手く切ってくれると思う


107:2016/07/19(火) 09:12:58.913 ID:

いやヘタだぞ


110:2016/07/19(火) 09:14:34.689 ID:

海外のテレビショッピングでやってる
決まった長さに切ってくれる
バリカンみたいなのどうなの


112:2016/07/19(火) 09:15:13.608 ID:

>>110
決まった長さに切れる
それだけ


113:2016/07/19(火) 09:15:52.713 ID:

>>112
決まった長さに切れれば上手なんじゃないの?


119:2016/07/19(火) 09:19:34.931 ID:

1000円カットは繁盛してると入りたくない
あんなところで座って待ちたくない


134:2016/07/19(火) 09:38:57.707 ID:

平日昼間680円のとこでいいです