【悲報】近所の幼稚園が6時半からマイクパフォーマンス

1:2016/07/19(火)07:30:51 ID:

うっさいんじゃぼけ!!

2:2016/07/19(火)07:33:53 ID:

訴えたら勝てるで


3:2016/07/19(火)07:34:21 ID:

起きとるからええやん


5:2016/07/19(火)07:35:12 ID:

幼稚園がこんな朝早くからやってるか?


8:2016/07/19(火)07:36:02 ID:

>>5
やってる
昨日も21時くらいにギャーギャーやってた


6:2016/07/19(火)07:35:42 ID:

保育園ちゃうんか?


9:2016/07/19(火)07:36:27 ID:

マジなんだよなぁ


11:2016/07/19(火)07:37:35 ID:

>>9
場所は?


14:2016/07/19(火)07:38:04 ID:

>>11
神奈川


17:2016/07/19(火)07:38:55 ID:

>>14
それ、アカンやつや


12:2016/07/19(火)07:37:45 ID:

子供の声で起きるなんていい朝やん


13:2016/07/19(火)07:37:49 ID:

わかる
ワイも昼間とかに子供が外ではしゃいでる声が聞こえてきていらいらする
保育園や幼稚園は山中か住宅地から遠く離れた場所に設置してほしい


20:2016/07/19(火)07:39:56 ID:

>>13
おはニート


15:2016/07/19(火)07:38:33 ID:

幼稚園では無く保育園やろ?

幼稚園のお泊まり会?


27:2016/07/19(火)07:43:55 ID:

>>15
いや、幼稚園


16:2016/07/19(火)07:38:46 ID:

お泊まり会やろなぁ


26:2016/07/19(火)07:43:22 ID:

>>16
これかな
お泊まり会とかあるんか


18:2016/07/19(火)07:39:25 ID:

朝なら起きたらええやろ


23:2016/07/19(火)07:40:46 ID:

>>18
こちとら残業で2時寝じゃボケ!!
4時間で起こすなや


24:2016/07/19(火)07:41:48 ID:

>>23
キチンと伝えて良いよ


30:2016/07/19(火)07:45:59 ID:

>>23
2時まではしんどいな
会社恨む方が先や


19:2016/07/19(火)07:39:33 ID:

昼間はええやんけ
子どもの声じゃなくてマイクでひたすらギャーギャー言ってる大人のモラルのなさにイライラする


25:2016/07/19(火)07:42:25 ID:

運動会の号砲と思しき破裂音も煩わしいんでなんとかしてくれんごかねぇ
徒競走のスタート時みたいなちっさい音じゃなくて
地域中に轟く音だからビビるンゴ


28:2016/07/19(火)07:44:29 ID:

幼稚園の敷地内でなんかやってる


29:2016/07/19(火)07:45:52 ID:

>>25
そんくらいなら運動会その他一年に数度やししゃーない
>>28
とりあえず電話して苦情いっといた方がええんやないの(適当)


31:2016/07/19(火)07:49:29 ID:

なんか前に保育園が騒音問題になってたからまさかこんな時間からやかましい声聞かせられるとは思わなかった
夏休みの間聞かせられるようだったら苦情いれるわ


32:2016/07/19(火)07:52:52 ID:

>>31
1日でも言った方がええで
今時工事に入る職人でさえ8時前は大きな音立てないように徹底してるんやし流石に常識もモラルも糞もないわ
そんなんが園児にもの教えるとかそらクズしか育ちませんわ


33:2016/07/19(火)07:53:35 ID:

保育園と幼稚園が騒音で問題になるのは、先生や親がやかましいからなんだよなぁ


34:2016/07/19(火)07:59:22 ID:

道路挟んだ向かいの広場が幼稚園のイベント練習に使われてて
去年なんか音楽と調子っ外れな太鼓と園児の絶叫でエラい騒ぎやったで


35:2016/07/19(火)08:00:58 ID:

早朝の祭りの太鼓とかもなんとかしてほしい
でも盛んな地域だから言えない…


50:2016/07/19(火)08:20:39 ID:

>>35
それはしゃーないわ


37:2016/07/19(火)08:02:16 ID:

お前らって子供に優しくする精神も無いのな
お前らだってガキの頃うるさくしてめいわくかけたくせに


42:2016/07/19(火)08:05:12 ID:

>>37
マイクを使う大人に憤ってるんだよなぁ
子どもがうるさいのはしゃーない


48:2016/07/19(火)08:20:07 ID:

>>42
いやだからお前はダメなんだよ
子供がうるさくても絶対イラついてコイツらネットブタに愚痴ってるじゃん笑
議論すり替えるのが大人として卑怯思わん?


51:2016/07/19(火)08:24:16 ID:

>>48
頭大丈夫か?
いやダメだな


38:2016/07/19(火)08:02:18 ID:

昼間は別にいいんだよ
朝早くからマイク使うなと言いたい

使わなくても聞こえるやろ


39:2016/07/19(火)08:03:50 ID:

>>38
クレーム入れたんか?
はやくしろ


41:2016/07/19(火)08:05:09 ID:

>>38
どうせ文句いう勇気もない雑魚なんやろ
我慢しろや


43:2016/07/19(火)08:09:00 ID:

>>41
これな


40:2016/07/19(火)08:05:00 ID:

今の神奈川は地方からの流入が多いのかそこら中に家があるから
誰にも迷惑掛からんところもあんま無いやで


47:2016/07/19(火)08:20:00 ID:

子供の声でイライラしてるのってだいたいニートフリーター社畜更年期の余裕ない奴らだよな


49:2016/07/19(火)08:20:37 ID:

>>47
そうやって更年期の人煽るの失礼だよ


52:2016/07/19(火)08:24:32 ID:

>>49
おっ、更年期ババアやんけ!


53:2016/07/19(火)08:25:49 ID:

(どうしてスレ内で煽りあいがはじまるんですかね・・・)


54:2016/07/19(火)08:26:21 ID:

>>53
ごめんな、イッチはまともなのに


55:2016/07/19(火)08:27:17 ID:

我々は●し合いをしてるんじゃない
わかってください


58:2016/07/19(火)08:30:27 ID:

子どもにかぎらず6時くらいからうるさいと嫌じゃないか?


59:2016/07/19(火)08:30:58 ID:

>>58
これ


62:2016/07/19(火)08:59:55 ID:

>>58
>>59
同意です。

オレなんて 声楽家もどきが発生練習しよるんや


63:2016/07/19(火)09:01:51 ID:

朝六時は早いわなは


64:2016/07/19(火)09:11:52 ID:

お泊まり会でも早朝6時なんかに子供起こさんと思うんやが
部活の合宿じゃあるまいし


65:2016/07/19(火)09:16:04 ID:

ワイの近所の大学の方がよっぽどうるさい