【悲報】肌の露出に激怒? モロッコ人の男、女性4人刺す

1:2016/07/20(水)14:27:38 ID:

肌の露出に激怒? モロッコ人の男、女性4人刺す 仏アルプス

【7月20日 AFP】フランスの警察当局は19日、アルプス(Alpine)のリゾート地で
女性とその娘3人を刺したとしてモロッコ国籍の男(37)を逮捕した。
容疑者は被害者が肌の露出が多い服装をしていたことに腹を立てたという話もあるが、
警察は「単なるうわさ」で裏付けは取れていないとしている。

 事件があったのはラグラン(Lagrand)村の別荘。検察官のラファエル・バラン
(Raphael Balland)氏によると、容疑者は隣接する別荘に滞在していた被害者の
部屋のテラスにとび入り、朝食をとっていた子ども3人をナイフで数回刺した。
その際、子どもたちの母親(46)もけがを負った。

続き AFPBB
www.afpbb.com/articles/-/3094533


4:2016/07/20(水)14:31:16 ID:

>>1
>朝食をとっていた子ども3人をナイフで数回刺した。

ちょっと待て、露出が多いって子供じゃねーか

容疑者「モロっ子やんけ!」


2:2016/07/20(水)14:28:51 ID:

郷に入れば郷に従え


3:2016/07/20(水)14:31:09 ID:

ただでさえ右よりな南仏が吹っ切れそうだな


6:2016/07/20(水)14:34:22 ID:

弱い者だけを狙うイスラムw

卑怯者の恥知らず。


7:2016/07/20(水)14:40:14 ID:

他国じゃなくて、自分の国でやれよ。


8:2016/07/20(水)14:44:21 ID:

ロリコンを拗らせたな


9:2016/07/20(水)14:50:18 ID:

意味わからん
興奮してチンチンさしたんなら分かるが


10:2016/07/20(水)14:54:05 ID:

怖いよね、本当に。


12:2016/07/20(水)15:09:12 ID:

自分の主義や宗教の教義が絶対的に正しい、
他の人もそれに従うべきだと考えるキチの犯行か。

日本にもイスラムが多く入り込んでるが、大丈夫なのか?


13:2016/07/20(水)15:10:13 ID:

自分をムラムラさせたコイツらが悪いってこと?国から出んなよ。


宗教怖い