【悲報】日本のガキ、終わってた

1:2016/07/18(月) 18:59:28.251 ID:





ガ●ジしかいねぇわ


3:2016/07/18(月) 19:00:11.582 ID:

何でお前はこんなの見てるの?ww


4:2016/07/18(月) 19:00:45.594 ID:

そいつらが今この瞬間VIPにいるわけだが


5:2016/07/18(月) 19:00:51.111 ID:

今に始まったことじゃないだろ


6:2016/07/18(月) 19:01:11.427 ID:

勉強もしない低知能のガキってどの世代にも一定数いるだろ
そいつらが悪目立ちしたるだけだ


7:2016/07/18(月) 19:02:19.578 ID:

Androider()の知能


8:2016/07/18(月) 19:02:46.302 ID:

日本はバカでも一定の身分が約束される国だから仕方ない


9:2016/07/18(月) 19:03:27.597 ID:

ポケモンなんかやってるのは小学生のガキだけだからな


10:2016/07/18(月) 19:04:00.219 ID:

こういうの見ると日本人の大半は馬鹿なんだろうなって安心するわ


11:2016/07/18(月) 19:06:17.593 ID:

お前の小学校時代も客観的には結構ヒドかったんやで


12:2016/07/18(月) 19:06:40.151 ID:

糞ガキこわすぎ


13:2016/07/18(月) 19:07:10.641 ID:

英語読める人は良いでちゅうね~
顔真っ赤にしてそう


14:2016/07/18(月) 19:08:20.301 ID:

いくらガキでもguideくらい読めるだろ


guideが読めないというよりは先入観でプレーできると思い込んじゃったんだろうなぁ