【悲報】川で足を滑らせた女児を助ける事案が発生

1:2016/07/15(金) 18:47:07.04 ID:

7月9日午後4時00分ころ、利根郡みなかみ町藤原地内の川辺で、
友達数人と水遊びをしていた小学生女児が足を滑らせ転んだところ、
女児に対し手を伸ばしたという事案がありました。

■不審者の特徴
30歳くらい、身長170センチメートルほど、黒いゴーグルに全裸の男

不審者を見つけた時は、その特徴を覚えて安全な場所に避難し、
すぐに警察に通報して下さい。
anzn.net/gunma/safety/index


2:2016/07/15(金) 18:47:24.58 ID:

かわいそう


3:2016/07/15(金) 18:47:36.94 ID:

ええ…


4:2016/07/15(金) 18:47:38.55 ID:

流石に全裸はアウトだろ


5:2016/07/15(金) 18:47:51.00 ID:

コントやんけ


6:2016/07/15(金) 18:47:53.62 ID:

よく見たら格好で草


7:2016/07/15(金) 18:47:56.77 ID:

全裸…?


8:2016/07/15(金) 18:48:07.30 ID:

不審…者?


9:2016/07/15(金) 18:48:10.74 ID:

全裸じゃなければね…


10:2016/07/15(金) 18:48:10.93 ID:

全裸の男
全  裸  の  男


12:2016/07/15(金) 18:48:19.79 ID:

ネクタイくらいしろよ


117:2016/07/15(金) 18:57:48.63 ID:

>>12
小林信一かな?


13:2016/07/15(金) 18:48:21.65 ID:

全裸w


14:2016/07/15(金) 18:48:33.29 ID:

一番大事なところすげぇあっさり書かれてて草


15:2016/07/15(金) 18:48:38.37 ID:

助かったって思うんやろかそれともまだある・・・って思うんやろか


16:2016/07/15(金) 18:48:48.00 ID:

ゴーグルしてんねんから泳いでたんやろ


18:2016/07/15(金) 18:49:13.30 ID:

全裸じゃなきゃ感謝状やったかもしれんのに


19:2016/07/15(金) 18:49:27.54 ID:

女ガキでもは恩を仇でかえすんやなぁ


32:2016/07/15(金) 18:50:57.39 ID:

この時期河原歩いてたら普通に裸のおっさんに遭遇するから困るわ


49:2016/07/15(金) 18:52:24.70 ID:

泳いでる最中に助けたんやろ
命の恩人なんやし見逃したれや


55:2016/07/15(金) 18:52:52.05 ID:

>>49
全裸で泳ぐなや


58:2016/07/15(金) 18:52:57.97 ID:

飛び込むために一瞬で服を脱いだのかも知れないし


137:2016/07/15(金) 19:00:29.94 ID:

>>58
それでもパンイチはキープせんか?


81:2016/07/15(金) 18:54:52.30 ID:

人を助けたらいけない国やぞ


95:2016/07/15(金) 18:55:38.76 ID:

>>81
心臓マッサージで肋骨折っても責任問われないなんて嘘だしな


115:2016/07/15(金) 18:57:22.22 ID:

>>95
責任問われた例あるん!?


123:2016/07/15(金) 18:58:35.47 ID:

>>115
アメリカのは見たけど日本はどうなんやろ


93:2016/07/15(金) 18:55:36.23 ID:

マジレスすると田舎の川や海では全裸で泳いでいるのはよくある


99:2016/07/15(金) 18:55:44.08 ID:

着衣状態での救助ってくっそ危険やぞ


107:2016/07/15(金) 18:56:19.45 ID:

>>99
脱ぐのはまだしもゴーグル用意してて全裸の時点でおかしいんだよなあ…


112:2016/07/15(金) 18:57:07.70 ID:

助けるために慌てて洋服脱いで水中ゴーグルしたんやろ


120:2016/07/15(金) 18:58:00.91 ID:

これ河童が人間に変化して助けたんやろ


128:2016/07/15(金) 18:59:09.35 ID:

>>120
なんでゴーグルしとんのや


124:2016/07/15(金) 18:58:36.29 ID:

1(中) 集団下校中であった小学生数名に対して、男が「マンゴー見せたろか。」と声を掛けた。小学生らが「見せて。」と答えたところ、男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。

2(二) 女子中学生がクラブ活動から帰宅途中、徒歩で近づいて来た女から「全部自分に返ってくるんやで」等と声を掛けられ、顔を1回平手打ちされた。

3(三) 公園で遊んでいた男子児童に対して、「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、 児童の顔にコーヒーを吹きかけたもので、児童が逃げるといずれかに立ち去り。

4(左) 徒歩で下校中の男子児童に対して、ビーフジャーキーのようなものを持って近づき、「食べてみ」と声をかけ、児童がそれを受け取って口に入れると、「それ、ドッグフードやで」と言って、自転車で東方に走り去ったものです。

5(一) 女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。

6(右) 男は40歳位、身長175cm位、中肉、黒色上衣、黒色ズボン、黒色帽子。遊んでいた女子幼児に対して、「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」と声をかけたもので、男は徒歩で西方へ立ち去り。
7(遊) 徒歩帰宅中の女性に対して、「キスして。」と声をかけた後、東方へ立ち去りました。

8(捕) 小学生の児童10数人が下校中、男に「不審者みたいやろ。まあ、不審者なんやけど。」等と、声をかけられる事案が発生しました。

9(投) 公園内で児童2人が遊んでいたところ、男に「カッターを投げてやろうか。抜群の切れ味やで」と、声をかけられる事案が発生しました。児童に被害はありませんでした。

(代打) 見知らぬ不審者(男)が足首にロープをかけられてトラックにより地面を引きずられながら、小学校低学年男子児童のそばを通りすぎたという事案が発生しました。

(監督) 女子中学生が5名でランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきたもの。


134:2016/07/15(金) 18:59:47.87 ID:

>>124
東方廚糞やな


189:2016/07/15(金) 19:09:32.05 ID:

>>124
5はポケモンgo予言してたんかな


145:2016/07/15(金) 19:01:28.45 ID:

よく考えたら全裸の男が溺れてる人を助けたら警察沙汰になるってことやん
これって全裸で泳いでる時に人助けすることを妨げることにならんか?
全裸男は溺れてる幼女を見捨てることが推奨されるんか?あかんやろそれは


164:2016/07/15(金) 19:04:50.15 ID:

実は履いとったかもしれんやろ!


177:2016/07/15(金) 19:06:40.10 ID:

じゃあ滑って転んで川にボチャーンって落ちた女の子がもし居たら触らずに無視した方がいいのか?


身だしなみって大事だよね