【悲報】トルコ軍市民に負ける

1:2016/07/16(土) 18:56:23.33 ID:


3:2016/07/16(土) 18:56:43.76 ID:

やっぱり市民には勝てなかったよ  


6:2016/07/16(土) 18:57:38.13 ID:

>>4
ホモビにしか見えない


10:2016/07/16(土) 18:58:22.43 ID:

>>4
弱過ぎるな
外国が攻め込んできても役に立たなそう


5:2016/07/16(土) 18:57:22.58 ID:

撃ち●せよ


47:2016/07/16(土) 19:06:08.80 ID:

>>5
それができないからこうなる

これが軍隊の弱さ
自国民に銃を簡単に向けれない

警察や特殊警察なら容赦なく撃てる
だからクーデターでまず味方に引き込むべきは、首都圏の警察権力


7:2016/07/16(土) 18:57:59.34 ID:

プロ市民強い


8:2016/07/16(土) 18:58:13.41 ID:

コントかな?


9:2016/07/16(土) 18:58:18.16 ID:

いまどき軍部のクーデター望んでる市民なんかいないもんな


14:2016/07/16(土) 18:59:03.86 ID:

ジャップランドでも同じこと起こったら自衛隊なんて宙に舞うティッシュペーパーのごとく蹴散らされると思うよ


15:2016/07/16(土) 18:59:12.60 ID:


紅白の鼻血出てる


22:2016/07/16(土) 19:00:20.68 ID:

>>15
糞ワロタ


16:2016/07/16(土) 18:59:23.19 ID:

数には勝てないな


21:2016/07/16(土) 19:00:14.99 ID:

泣きそうやん


53:2016/07/16(土) 19:07:30.58 ID:

お前らも自衛隊がクーデーター起こしたら
外に出て安倍ちゃんを守るんやで


60:2016/07/16(土) 19:08:31.24 ID:

トルコの一般人て普通につよいからね

全身つるつるで戦います!トルコで「油相撲」

トルコのアンカラ(Ankara)で1日、「オイル・レスリング(油相撲)」の第7回大会が開かれた。
「オイル・レスリング」の競技者は、全身にオリーブ油を塗った「つるつる状態」で試合に臨む。







80:2016/07/16(土) 19:13:44.63 ID:

エルドアン失脚を楽しみにしてた欧州メディアかわいそう・・


94:2016/07/16(土) 19:17:34.22 ID:

大統領は民意で選ばれてるのに軍が切れてもなぁ


95:2016/07/16(土) 19:17:46.37 ID:

圧政に対して立ち上がったら市民は独裁者の味方だったってことなの?(´・ω・`)


112:2016/07/16(土) 19:22:38.20 ID:

お前ら自衛隊がクーデター起こして外出禁止令出して、
安倍ちゃんが「国民の皆さん広場に集まって抗議して下さい!」って言ったらどうすんの?


114:2016/07/16(土) 19:23:36.37 ID:

戦車で国民引いたのは逆にトリガーなっちゃったね


119:2016/07/16(土) 19:25:48.86 ID:

でも中東って面白いよな
一部のエリート上層部だけが知能高くて宗教に洗脳されなくて世俗認可できて、
民衆がムスリムという

その民衆のはけ口になるように常に「~の件は実はユダヤが」
とかいっとけば毎回どうにかなるという凄さ。

まぁ一番の被害者はユダヤなんだが・・・どっかの世界線だと
ユダヤが報われてるのもあるのかな・・・


122:2016/07/16(土) 19:26:50.39 ID:

おまえら底辺って革命とかクーデターとか夢見てるけど
そういった騒動の後の混乱した世の中じゃおまえらなんて今より酷い生活になるだけやぞ?
革命起きれば自分が上にいけるとか思ってるの?
残念、それは無いからw


131:2016/07/16(土) 19:30:17.12 ID:

トルコの独裁政権ってそんなに酷かったの?


194:2016/07/16(土) 19:45:41.75 ID:

近代化でオスマンからトルコに変遷したとはいえ本質的にはナショナリズムの塊みたいな国だしな
その辺の手綱を上手いこと操れてるって証左ではあるんだろう


219:2016/07/16(土) 19:53:32.28 ID:

エルドアンって支持率良いのか?
それとも二分してるのか


229:2016/07/16(土) 19:56:13.82 ID:

NHKみてたけどトルコ人に日本の「ひきこもり」が認知されててびっくりした
どんだけ有名なんだよおまえら


274:2016/07/16(土) 20:16:42.44 ID:

ロシアに喧嘩売ったあげくクルド人対策ミスってISの標的になりロシアとイスラエルに泣きつくありさま
なおかつロシアへの接近で西側を完全に敵にまわした
安倍なみに外国下手だぞエルドアン


275:2016/07/16(土) 20:16:55.00 ID:

無抵抗の投降軍人を●したことにより軍OBや世俗派が激怒
イスラムVS世俗派の泥沼内戦へ


309:2016/07/16(土) 20:48:20.41 ID:

市民は撃てないわな、今は。その内発砲命令が出る残念だけど


366:2016/07/16(土) 22:19:55.33 ID:

多分、エジプトで上手くいったから、トルコでも感じで煽ったんだろ
そのエジプトだって、一般市民の抵抗運動で軍の独裁政権がいつぶっ壊れても不思議じゃない
一般市民の大部分が保守的なイスラムなんだから、そうじゃない政権は、一般市民弾圧しか生き残るすべがない


最近世界の情勢荒れてるねぇ