【悲報】若い頃に釣り行きまくってたら30後半からシミだらけになって来たんだけど

1:2016/07/14(木) 21:54:34.43 ID:

シミの1つで女が3年遠のくとの持論を持つ漏れ
今のとこ計4個と今後数年内に出てくる予備軍みたいなのもあるから計5個で合計15年は女と縁なし
死んどるやないか

2:2016/07/14(木) 21:55:29.55 ID:

ケシミン使え
男性用もある


8:2016/07/14(木) 22:00:47.27 ID:

>>2
それダメ
朝は良いけど日中仕事で汗かいたらシミが浮き出てくる
そこに女は気づく
また翌朝はシミが無い→日中浮き出る→あの人化粧してシミ隠してるよw→キッショw


3:2016/07/14(木) 21:57:50.33 ID:

シミG


4:2016/07/14(木) 21:58:26.17 ID:

てか30後半ならもうええやろ


5:2016/07/14(木) 21:58:36.73 ID:

シミとか気にする男きっしょ
釜かよw


6:2016/07/14(木) 21:59:14.44 ID:

カマなんだろ


7:2016/07/14(木) 21:59:27.87 ID:

30後半なんて実際自分がなったらまだまだ若いぞ小僧


9:2016/07/14(木) 22:06:46.90 ID:

食事が原因だからグルテンと砂糖禁じてビタミンC摂りまくれ


10:2016/07/14(木) 22:07:30.23 ID:

年とるとさらにシミが濃くなる
ケシミンとか無駄だよ
金を作ってレーザー治療すれば


11:2016/07/14(木) 22:08:46.44 ID:

実はレーザーで焼き消すのも考えてはいる
昔聞きかじった知識だと1つ5万か3万と高額だった筈


12:2016/07/14(木) 22:10:53.66 ID:

レーザーそんなに高く無かったはず
ホクロ除去のレーザーで一発8千円くらいかと
ホクロよりも薄いシミは確実に1発で消えるし


13:2016/07/14(木) 22:11:35.00 ID:

ケシミンて化粧じゃなくてシミを消す薬だろ


15:2016/07/14(木) 22:12:04.61 ID:

>>13


14:2016/07/14(木) 22:11:49.51 ID:

シミケンに見えた


16:2016/07/14(木) 22:13:36.75 ID:

キミエホワイトの出番だな


17:2016/07/14(木) 22:13:40.01 ID:

レーザーはやすいとこ探せばやすいよ


18:2016/07/14(木) 22:13:46.43 ID:

30後半でそんなこと気にしてるって部分でモテそうにないね


20:2016/07/14(木) 22:16:38.16 ID:

>>18


19:2016/07/14(木) 22:16:17.01 ID:

ハイドロキノンを皮膚科


21:2016/07/14(木) 22:19:41.17 ID:

先日ハイチオールCホワイティア買ってみた
シミに効くらしい


22:2016/07/14(木) 22:20:05.96 ID:

そんなんで頑固なシミが消える訳ない


23:2016/07/14(木) 22:20:39.43 ID:

紫外線のダメージは蓄積されて年と共に一気に来るからな


24:2016/07/14(木) 22:20:51.36 ID:

すっちー「とんだシケメンやね


25:2016/07/14(木) 22:21:41.84 ID:

昔の教師→夏休みの登校日に日焼けしてないと吊し上げて日焼けしてる馬鹿を絶賛していた


26:2016/07/14(木) 22:22:29.89 ID:

シミだらけのおっさんが気にするなと言ってても説得力はないな


27:2016/07/14(木) 22:23:40.21 ID:

漁師とか農夫ってシミだらけだっけ?


29:2016/07/14(木) 22:25:00.61 ID:

>>27
あいつらは日焼けに強いタイプだけが生業として続けてるから
真っ赤になって顔アツアツになる奴は廃業するから


28:2016/07/14(木) 22:23:42.15 ID:

いつまでもシミのついた爺さん達の時代じゃねえ!


30:2016/07/14(木) 22:25:39.20 ID:

今日も顔が熱いわイライラする
通勤の車だけでこの日焼け感


31:2016/07/14(木) 22:34:09.28 ID:

俺は一時期不眠気味で枕に顔突っ伏してうつぶせで寝てたら
ちょっと蒸れて顔が痒くなって同じ所を掻いてたら
そこが加齢で出来るシミと同じ状態になってもうた
金と暇があったら消したい重いが微妙にある


32:2016/07/14(木) 22:34:50.49 ID:

液体窒素とレーザーと2通りでシミとったことあるが毎日日焼け止めを日に何度も塗り直さないといけないから諦めたわ


33:2016/07/14(木) 22:36:14.94 ID:

>>32
詳しく


34:2016/07/14(木) 22:36:46.55 ID:

20越えたら何も気にせず不摂生な奴と気を使って節制してる奴との間の差が如実に出る
ここでオカマ連呼してる奴らは自業自得で汚いおっさんになった哀れな奴ら


42:2016/07/14(木) 22:54:11.80 ID:

>>34
お前のいう摂生って何?


35:2016/07/14(木) 22:36:49.10 ID:

ケシミンて薬じゃなくて化粧品なんだ
知らなかった


36:2016/07/14(木) 22:38:54.80 ID:

ケシミン化粧水とクリーム使ってるが効かないよ
予防薬だな


37:2016/07/14(木) 22:42:40.05 ID:

シミだらけのおっさんってほんと汚いよな


38:2016/07/14(木) 22:46:52.31 ID:

糞事務所の出たがりのTV担当マネもシミだらけのおっさん


39:2016/07/14(木) 22:49:31.50 ID:

そう不評だと治療したいが
再発刷いたちごっこなんだよね


40:2016/07/14(木) 22:50:48.90 ID:

>>39
訂正
再発するからいたちごっこ


41:2016/07/14(木) 22:52:38.74 ID:

地黒の人はもともとメラニン色素多く持ってるから
諦めたほうがいい


消す方法ありそうなもんだけどね